双花 陽葵のボード

双花 陽葵のプロフィール | 発言 (双花 陽葵の最後の書き込み: 「https://ur...」 @双花 陽葵のボード [2023年12月25日 19時] )
双花 陽葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勿論当日にみたよ 噛み噛み会すごく良かった◎
ずとまよとかYOASOBIかな!最近ボカロとかも気になってるかも、、

双花 陽葵 (プロフ) [2021年9月12日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も当日に見た!噛み噛み会習い事で見れなかったけど昔のLiveとお勉強しといてよのLive見たから満足◎
やっぱりずとまよ好きなんだ~~私も大好き笑 YOASOBIもハルジオンとアンコールとか好きだなあ

みかん (プロフ) [2021年9月14日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひまりん久しぶり。
はっぴーにゅーいやー!忙しいみたいだけど、今年もよろしくね(*´ー`*)

澪栞 (プロフ) [2022年1月11日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、みかんと同一人物だよ♪︎

澪栞 (プロフ) [2022年1月11日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひまりんおひさ!
ひまりんとなかなか話せなくて寂しいけど、忙しいんだよね。応援してる。
実は私も、スマホ解約することになって。もうお話できなくなっちゃいます。
ずとまよについてもっと話したかったんだけどなあ、ほんとにごめんね。
今まで沢山話せて楽しかったよ!!
またいつか、戻ってきたときにお話しできたら嬉しいな。また話そうね♪

澪栞 (プロフ) [2022年4月18日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死ぬまではきつい笑
まじか~!わたしもうピアノ全然弾けないよ、大変だねららちゃん;
でも努力することが才能ともいうから大丈夫だと思..

双花 陽葵 (プロフ) [2021年7月10日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんなら死後の世界にも着いてくるかもしんない,笑
そうだね、夏休み頑張る:
ひまちゃんに応援されたら何故か頑張れるよ*

Lara (プロフ) [2021年7月11日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死後の世界まで……!!
わたしがお祓いしてあげようか(効きめないだろ)
蚊と誤字には好かれたくないよね、外に出るの嫌になる〜〜
嬉しいありがとう、お互い夏休み課題とか頑張ろうね☆

双花 陽葵 (プロフ) [2021年7月18日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らら今年まだ蚊の餌食になってないんだよね、ある意味すごい笑
蚊とか虫とか潰せないんだよなぁ(笑)
今年も暑いしね……
うんうん、頑張ろう✨

Lara (プロフ) [2021年7月22日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え 凄、わたし外に出た瞬間刺されたんだけど……!笑
わかる〜潰せないから蚊取り線香に頼りっきりなんだよね〜〜〜
暑いの困るよね……もうエアコンしか勝たん……

双花 陽葵 (プロフ) [2021年8月12日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~!
いえいえ✌死体(ずとまよ知らない人からするとかなり怖い会話)
そっか;;
ww 私も行くとしても夕方とかだけどね笑
.
大丈夫ありまくりだから(うん)
だよね、会いたいけど迷惑だろうし、昨日テレビでもやってたらしいしね、、普通に見逃してたけど()
.
ルーザーガール聴いてみたよ~、歌詞ほんと良いし早口のところ好きだった..「何者かになりたくて」みたいな歌詞あった(と思う)んだけどそれすごいいいなって思ったな...

あや@負けた (プロフ) [2021年7月24日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども✌️遺体(え)(w確かに知らない人からすれば私達変人)
2時とか暑すぎてしぬもんね怒 夕方行こかな!

わたしが語彙力あるとか世界ひっくり返るからやめて(?
そうなんだ……初めて知った 見れば良かったぁ〜〜〜
住野よるさんの本、タイトルだけ聞いたことあるってやついっぱいあって凄いなって思った..

ルーザーガールの歌詞良いよね!!うんそれあるある、早口のところもめちゃいい〜〜〜〜
わたしは「あの子みたいになりたくて あの子みたいになれなくて」も良いなと思った……

双花 陽葵 (プロフ) [2021年8月13日 9時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん通知消しちゃってた、、ほんとごめんね
.
遺体ww
なんか最近は急に寒くなってきてない..?笑笑
まだ9月入ったばっかなのに信じられないくらいの
夕方好き(唐突)
.
さらにひっくり返したらもとに戻るから大丈夫(?
同じく見逃した勢だ~;;
ね!さすがというか..
個人的に か「」く「」し「」ご「」と「 も気になってて、!
結構前に買ったけどまだ読んでないのかなしいよね(よめ)
.
韻の踏み方おしゃれだよねほんと、、!
ずとまよ聴いてても思うけど 私にもあれくらいの語彙センス身につけたいんだよなな

あや@負けた (プロフ) [2021年9月8日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしてないし大丈夫だよよ

遺影(遺詠)+死体=遺体 的な!
そういえば遺体と死体の違いって知ってる……??
わかる、冬嫌いなのにほんとやだ
ひまりも朝方より夕方派✨

成程ね、どうやってひっくり返すの??(
わたし最近 青くて痛くて脆い 読んだよ、すごく良かった~
か「」く「」し「」ご「」と「 、好きだって人よく見るからめっちゃ読みたいって思ってる〜〜〜
ww わたし買ったらすぐ読む人だな、すぐ読みすぎて叱られる笑

神歌詞すぎます、、
わたしも最近それ思って作詞始めた、あやちゃんもやる?!
なんかめっちゃ楽しいよ~比べると遺影だけどね(あ)

双花 陽葵 (プロフ) [2021年9月12日 14時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたですす
.
なにそれ~! 全然わかんない笑笑
夏と冬だったらどっち好き?
それわかる、朝学校ある日は特にだけど憂鬱 (、
.
私が頑張って語彙力をつける(?
ほんと!図書館で見たから今度見てみる、!!
叱られるほどはやいは流石ww
.
んねほんと..
えいいの!?もしいいなら一緒にできたりとかしたらめちゃくちゃたのしそう、、!
作曲もちょっと調べてみようかな..できるかわかんないけど勉強したいなってまま放置してたからいい機会かもしれない、
あかねさんと比べたらみんな遺詠だよ()

あや@負けた (プロフ) [2021年9月26日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU