アミのボード

アミのプロフィール | 発言 (アミの最後の書き込み: 「久しぶりー!! らく...」 @.☆.。.:*・゜こみゅ家族.☆.。.:*・゜の話題 [2023年3月18日 14時] )

メッセージ一覧

あーちん元気ぃ!?最近こっち出てきてなかったから、ごっさ久しぶりにボードに来てみました笑
あでも、受験勉強中なんだっけ?アレ、もう終わってる??
どちらにしろ、また前みたいに楽しく話せる時を待ってまーす!

カメレオン (プロフ) [2022年3月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

元気、元気ぃ!笑
中学受験したからもう受験は無いよ~!爽が来てくれてめちゃくちゃ嬉しい!私も話したいと思ってたのよ。
あ、そうそう。知ってるかもだけど、らく魔女映画化するんだって!!!

アミ (プロフ) [2022年3月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃよかった!!パワフルなあーちんの声聞けて、爽は嬉しゅうございます←
ホントー!?良かった相思相愛だネっ(^_-)-☆(え)受験お疲れ様、大変だったでしょ私なら絶対無理…
うんうん知ってる知ってる!リア友から聞いたことばっかりやけど、すんごく楽しみよね✨

カメレオン (プロフ) [2022年3月25日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねっ!相思相愛だネッ(⁎•ᴗ‹。) ☆(誰か警察)
私もリア友から聞いた!w
声優さん誰かなってずっと話してたんよね~。私なら開始2秒で泣くね←

アミ (プロフ) [2022年3月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね、声優さん超気になる!!好きな声優さんが出てほしいんだけど、中々想像つかなくて……自分が想像してるのとリンクする声優さんがいないィイ()
開始2秒は草w私はどーだろ、もし泣くとしたら小説で言う2巻の、チトセがフウカを守るところかなー

カメレオン (プロフ) [2022年4月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー!!確かに、そのシーンめっちゃ見たい!!
声優さんはさー、リア友と鬼滅で例えてたんよね。カリンちゃんは蜜璃ちゃんみたいな声で、セイラちゃんはカナヲちゃんの声がいいなーって話してた

アミ (プロフ) [2022年4月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、香菜ちゃんいいよね最高!!可愛いしカリンみたいだし(容姿あんま関係なくね)
確かに、セイラちゃんは大人しい高めの声とか似合うねー
カリンママのカレン様は(あったらいいなァ)、しのぶさんの声とか似合うんじゃない?キースは義勇さん声で聞きたいです(願望)

カメレオン (プロフ) [2022年4月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かる~、声も顔も可愛いとか何事。
カレン様絶対その声合ってる!!フウカのメイドちゃんはアオイちゃんみたいな声がいい!
まっっっっっっって。めっちゃ同じ事考えてた!!!!私もキースは義勇さんがいいと思ってたのよ。やっぱり私達気が合うわね(๑•᎑<๑)キランッ☆(は?)
あ、でもキースにはリリカとかフウカの前でだけ炭治郎みたいな口調になってほしい…!

アミ (プロフ) [2022年4月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アオイちゃんみたいに高い声してたら、セシルの説教食らい続けるフウカの耳はキンキンだろうね笑笑
私が思うにセシルは、ちょっと低めの声とかもアリと思うの!銀魂のお妙役・ゆきのさつきさんとか!あとビアンカちゃんは悠木碧さんとかだったら、超テンション高くなっていいんじゃね!?って思ってる笑
まーっホント!?すっごい気が合うのね、え何、前世はまさかの双子だったりした?(げ)
口調ね、なるほど……でも言い負かされるキースっていうのもちょっと考えにくい…。どっちかっていうとチトセじゃね?とか思ったりする。
でもさ、チトセってちょっと思い浮かばんくない?全然誰か想像できませんのやけどお嬢さん((

カメレオン (プロフ) [2022年4月6日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに笑セシルは少し低めのがいいかも。フウカの耳が心配。あーね。ビアンカちゃんの声それで良きかも。
私達やっぱ前世双子よね!あと親友とかもありえるかも…!(おぇっ)
チトセはさ、約ネバのレイみたいな声が良い!!それ以外思い浮かばない…!あ~、やばい。映画見るのどんどん楽しみになってきた笑見たらお互い感想言おうね!!

アミ (プロフ) [2022年4月6日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

た、確かに…!レイの声はあかんわマジで好こ← カイはそうだな…それこそ炭治郎でもいいかもだし、善逸でも良くねとか考えた笑
わはは親友か!あれだな、以心伝心ってやつだよウンウン
そうね!こーゆー話をしていると映画がすっごい楽しみになってくるよね分かるわー
沢山話そう、てか今も小説の感想言い合ってたりする節あるけどね苦笑

カメレオン (プロフ) [2022年4月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU