アミのボード

アミのプロフィール | 発言 (アミの最後の書き込み: 「久しぶりー!! らく...」 @.☆.。.:*・゜こみゅ家族.☆.。.:*・゜の話題 [2023年3月18日 14時] )

メッセージ一覧

アミちゃん!
2人だけで話すのおひさじゃない?
今日は合作の報告があって来ましたー!
えっとね、こみゅ家族の合作あるよね?
あれ多分アミちゃんだと思うんだ!←私もう書いたし!
だから次よろしくねー!
神能力発揮させてくださいな!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えええええっ!?!?みるの次は…ユキカだよ?で、ユキカの次が私…ということになります!!!合作のところ見てくれたら分かると思う!更新の順番書いてあるから!見直してみてね~♪
あと、私は神能力なんてものは持ってないよっ☆
もはやみんなが凄すぎて私が更新した瞬間スッゴい面白くないやつになりそうで怖い。

アミ (プロフ) [2020年12月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それがね、ユキカちゃん更新してるんだよね。
で、爽ちゃんから連絡来てさ、ユキカちゃんが更新したから、その後にみるが書いて、あーちんに連絡よろしく~☆ということらしい。
あの合作の、爽ちゃん紹介ページの最後らへんに、マークのやつが書いてあるから、それを見ていただけると嬉しいです。

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うぎゃあああ!マジですか!?ちょっと頑張る!!!教えてくれてありがとっ!

アミ (プロフ) [2020年12月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。ごめんねー!
こみゅ家族のいっちばん上のとこに書いてある!いろいろ!
よろしくねー!

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でぇきぃーたぁ~!どうかな!?なんか書きながら思ったことがある。(あれ?私文才なさすぎん?)ってw

アミ (プロフ) [2020年12月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、凄いと思うよー!
あ、あとさ、一つアドバイスして良いかな?
嫌でしたらガン無視してください。。
顔文字で会話するのって楽しいよね!
ただ、そうすると小説とは言えなくなってしまうから、↓
「やだなぁ、もう…(〃'▽'〃)」
よりも、
「やだなぁ、もう…」
そう一言、A子は口にして、頬を赤らめた。
とかの方が、細かく情報を伝えやすいし、小説らしいからグッドだよ。
まぁでも、顔文字だけの小説でも充分分かるし、アミちゃんの能力なら大丈夫だから、視野に入れておいてねー。
顔文字使いすぎは注意だよ☆っていうだけだよ。
なんかごめんね(泣)

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みるぅ~!!!ありがとぉ(泣)素晴らしいアドバイスだったよ!しっかり頭に入れておきます!

アミ (プロフ) [2020年12月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね。
良かったですぅぅ。
まぁ私より何倍もアミちゃんの方が上手だからね、気にしないでねぇ~(泣)

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

何を言っているのかな?上手なのはみるの方じゃないかっ!←

アミ (プロフ) [2020年12月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう嬉しい感動ッ
私ね、アミちゃんの恋物語シリーズが大好きなんだよね~!
私の恋するテスト勉強シリーズとは比べ物にならないキュンキュンよ←
めちゃくちゃ好きッ!
ていうかアミちゃんの小説全部しゅき←

山形みるく@まち (プロフ) [2020年12月29日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU