ゆいのボード

ゆいのプロフィール | 発言 (ゆいの最後の書き込み: 「ひろねえさん はじめ...」 @ひろねえのボード [2017年3月4日 18時] )
ゆいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
友達申請させてもらいました( ¨̮ )
ゆいさんの作品とても好きで、見させてもらっています!

もちこ (プロフ) [2017年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちこさん♪
はじめまして。
お話しを読んでくださってありがとうございます!!
友達申請をしていただいたのですが、あまり使い方がわからず、活用していません。
でもすごく嬉しかったです。
こんなゆっくり更新のお話しばかりですが、今度よかったら感想を聞かせてくださいね♪
.
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2017年2月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
昨晩読み始めて…夜も更けたのでまた今日続きを拝読します!!
読む専門…交流もニガテなのですがメッセージを頂き恐縮しております。
今のお話も続きをドギトキしながら楽しみにしてます。
寒暖差の激しい陽気ですがご自愛くださいませ せれあ

せれあ (プロフ) [2016年10月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆいちゃーん☆
ずいぶんご無沙汰しちゃってます。
スズです。
お久しぶりぶりです。
一緒に飲んだ夜が恋しいですー!
で。
今回、もこねーのオムニバスで
同じ日に公開!ってなって嬉しくて。
お久しぶりに、きゃっほう!と
ボードにお邪魔した次第です☆
可愛いまちゃき、かっこいいまちゃき
素敵なお話の数々に、毎日幸せです。
ゆいちゃんのサクラバ☆
すごくすごくかわいくてキュンキュンしましたー。
独り占めしたいんだもん!って言うのが可愛いー。
ちょっとだけかわいそうな感じがしちゃう智さんも
どこかで幸せになっているといいなーと思いつつ。
素敵なお話をありがとう!でした!
またいつかご一緒出来たら嬉しいですー。
(あの夜、おいしかったよねー☆)
ではでは。
素敵なクリスマスをお迎えくださいませ☆

スズ (プロフ) [2015年12月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆいちゃん♪

もここ (プロフ) [2015年12月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆいちゃん♪
お話、公開になりましたので、保存を押してきてくださいな。
(時間があるときでね)
連絡部屋の新しい記事に、パスが書いてあります。
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさん♪
公開、ありがとうございます!
お仕事でやっと見れました!
はっしーさんのイラストもかわいぃー!!
本当に、こんなにまちゃきをたくさんの方とお祝いできる場と機会を、ありがとうございました。
たった今、保存させていただきました。
宜しくお願いします★

ゆい (プロフ) [2015年12月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいちゃん♪
お仕事お疲れさま~!
保存もお疲れさま~!
土曜日なのにお仕事だったのね。
私が、あれしてー、これしてー、と言っても、
時間に余裕があるときでいいからねー!ほんと。
一応の連絡です♪ふふふ♪
年末年始、忙しいだろうから、無理しないように!
健康第一です!
ではでは!
おやすみなさい!
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します(^-^)/

奈呂 (プロフ) [2015年11月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しますー

ボードにお邪魔するのは初めでかもですか、新作のお届けおめでとうございます言いにきました(^^)
他の作品も(ゆいさんのだけでなくどの作家さんのもなんだけどねっ)今はちょっと追えていないのが現状なのですが・汗
ゆいさんのお話がまた増えて嬉しいです〜♪
無理なくお書きくださいね!また時間がとれた時、楽しませてもらうのを思って、リアルごとも頑張れそうです♪

奈呂 (プロフ) [2015年11月26日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈呂さん☆

ゆい (プロフ) [2015年11月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでのお返事で失礼します。
もう、嬉しいびっくりをありがとうございます。
こうやってメッセージを頂けて幸せです。
どのお話もゆっくり更新なので、奈呂さんもゆっくり、読んでいただけたら嬉しいです。
また、あちらでも遊んでください。
奈呂さんのファンとして、こうやって繋がっていることに、心から感謝です。
ありがとうございます。
.
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年11月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいさん、はじめまして!
私のボードにメッセージを残してくださってありがとうございます♪
『Lの行方』、今までに読んだことのない設定で、でもどんどん引き込まれてしまい、あっという間に最新の更新まで追いついてしまいました。
続きがとても気になります~。
これからも更新を楽しみにしていますね(*^^*)

mio.com (プロフ) [2015年4月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mio.comさん
.
こちらのぶら下がりでのお返事にて失礼します。
.
まずは本当にありがとうございます。
読んでいただくだけでも嬉しいのに、感想を頂けて幸せです。
『Lの行方』は相葉ちゃんを軸にしたストーリーですが、息子、奥さん、子供(孫)、友達、それぞれにスポットライトが当たるように書けたらいいな。と思っています。
各々がどんな『L』に辿り着くのか見守って、一緒に探していただけたら嬉しいです。
.
そして『僕の場合』までお気に入りにしていただいてありがとうございます。
.
すごく明るくてハッピーなお話ではどちらもないのですが、ちょっとでもmio.comさんの心が温かくなるエピソードがあったなら、私も嬉しいです。
.
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
.
.
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年4月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいさん、こんばんは。遅くにごめんね。
インテリアコーディネーター合格おめでとう!
兎に角、受かってしまえばこっちのもんだから。
後はいかに経験を積んで行くか。
頑張れ〜!
里子

里子 (プロフ) [2015年2月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

里子さん♪
.
嬉しい、嬉しい、嬉しいです!!
IMELOGをご覧頂いたんですね。
.
たくさんの応援を今回頂きました。
優しい言葉もかけて頂きました。
それを忘れずに、経験を積んで、
素敵な人材になれるように頑張ります。
.
本当に見守って頂いて、私は幸せです。
感謝しか述べることが出来ませんが、
ありがとうございました。
.
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年2月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいさん、こんアイバ('◇')

もも@ (プロフ) [2015年1月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

翔さんのオムニバスの感想を
ボードまで
わざわざありがとうございます。
それと『Tea Time』のお引越しも
お疲れ様です。

思わぬ時間に更新されている
『Lの行方』毎回、ドキドキしながら
読まして貰っています。
(ゆいさんのまーくん愛を凄く感じます)

私は、ゆいさんの書く小説や
イラストに、何時も癒やされていて
ゆいさんの人柄が出ていて
大好きです。
これからも、色々な事を
発信して下さい。
応援しています。

もも@

もも@ (プロフ) [2015年1月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もも@さん★
.
こちらのボードにお返事いただいて、ありがとうございます。
.
そうなんです。
やっとお引っ越しできました。
Tea Timeはのろのろ更新ですが、よろしくお願いします。
.
そして、もったいなきお言葉!!
まー君愛が漏れてますか?(//∇//)
まだまだ、溢れますので呆れずに読んでいただけたら嬉しいです。
更新は通勤や移動中に書いたり、半身浴で書いたり、隙間時間にチマチマ書いていて、下書きなしでアップゥ~!!ってポチってしてるんで更新時間バラバラなんです。
だから思わぬ時間になってるんです。(ゝω・´★)
.
私も、もも@さんの作品や頂くコメントに励まされています。
いつも本当に、ありがとうございます。
.
.
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年1月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいさん♪
はじめまして。この度はわざわざボードまでお越しいただきありがとうございました。
ゆいさんの作品を昨日みつけまして、一気に読ませていただきました。
ゆいさんのお話の世界にわ~っと惹きこまれました。
私は3年ほどツクールでお話を読んでいるのですが、今までに読んだことのない色をもったお話たちだと感じました。
上手く言葉にできないのがはがゆいのですが・・・
「Lの行方」は相葉さんがお父さんというのが新鮮ですね。そして翔潤が妬けるほどの仲で(笑)ただ、智担の私は大野さん登場でテンションがあがりました。おじいちゃんでも(笑)
どのようにお話が進んでいくのか、楽しみにしています。
「僕の場合」社会人編、潤くんが可愛いですね。そして画材屋店主の相葉ちゃんが好きです。大野さんと相葉さんがアトリエでどんな感じで過ごしているのか、非常に気にかかります。
まとまりのない文章ですみません。お気に入り作者にも登録させて頂きました。更新を楽しみにしています。ありがとうございました。

なつ (プロフ) [2015年1月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なつさん
.
ぶさらがりのお返事で失礼します。
.
こんなに素敵なメッセージを頂けて、感動しています。
ありがとうございます。
.
まだまだ智君が出るのには時間が掛かりますが、
(にのちゃんは多分もっと遅い)すごく大切な位置にいますので、待っていて頂けたら嬉しいです。
.
翔潤は書いている私もいちゃいちゃしてるなぁ。
と思うときがありますが、彼らの家庭も兄弟の絆もお父さんあってこそ!!と思ってます。
.
「僕の場合」も読んでいただいて、ありがとうございます。
高校生でも社会人でも潤君の智愛は可愛いなぁと思います。
社会人はかなりのブラコンですが笑
.
そうですね。
いつか、学生編での智君×翔君と社会人編の智君×相葉ちゃんを裏バージョンで書けたらいいなぁ。と
なつさんにおっしゃって頂いて思いました。
.
嬉しすぎて長文になりすみません。
是非、遊びにきてください。
心よりお待ちしております。
.
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年1月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寒中お見舞い申し上げます。

もも@ (プロフ) [2015年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆいさん、おひ智ぶりです。(´・∀・`)
旧年中、『アケ夜』
ご愛顧ありがとうございました。
昨日、やっとアケ夜12章を
始動させて貰う事と
あいなりました。

つれづれなるままに。にも
書いたのですが
年末年始
占いツクールのサーバーが
調子悪いみたいで
最初に考えて
UPしようとした原稿を
もう1度書き換えたら
違う流れになってしまって
12章は
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
先行き不透明です。

そんな中、ゆいさんは
サクサクと順調に作品を
更新されていて
わたくし、羨ましくも
ずーっと指を銜えて
拝見していました(笑)

お気に入り作者の所に
新しいお話し
1/25の翔さんBDの予告があり
僕の場合『ねぇ。』の続きも
愉しみにしています。

もも@

もも@ (プロフ) [2015年1月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU