ゆいのボード

ゆいのプロフィール | 発言 (ゆいの最後の書き込み: 「ひろねえさん はじめ...」 @ひろねえのボード [2017年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

ゆいさん、こんばんは。遅くにごめんね。
インテリアコーディネーター合格おめでとう!
兎に角、受かってしまえばこっちのもんだから。
後はいかに経験を積んで行くか。
頑張れ〜!
里子

里子 (プロフ) [2015年2月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

里子さん♪
.
嬉しい、嬉しい、嬉しいです!!
IMELOGをご覧頂いたんですね。
.
たくさんの応援を今回頂きました。
優しい言葉もかけて頂きました。
それを忘れずに、経験を積んで、
素敵な人材になれるように頑張ります。
.
本当に見守って頂いて、私は幸せです。
感謝しか述べることが出来ませんが、
ありがとうございました。
.
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年2月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU