ゆいのボード

ゆいのプロフィール | 発言 (ゆいの最後の書き込み: 「ひろねえさん はじめ...」 @ひろねえのボード [2017年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

ゆいちゃん♪

もここ (プロフ) [2015年12月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ゆいちゃん♪
お話、公開になりましたので、保存を押してきてくださいな。
(時間があるときでね)
連絡部屋の新しい記事に、パスが書いてあります。
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もここさん♪
公開、ありがとうございます!
お仕事でやっと見れました!
はっしーさんのイラストもかわいぃー!!
本当に、こんなにまちゃきをたくさんの方とお祝いできる場と機会を、ありがとうございました。
たった今、保存させていただきました。
宜しくお願いします★

ゆい (プロフ) [2015年12月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆいちゃん♪
お仕事お疲れさま~!
保存もお疲れさま~!
土曜日なのにお仕事だったのね。
私が、あれしてー、これしてー、と言っても、
時間に余裕があるときでいいからねー!ほんと。
一応の連絡です♪ふふふ♪
年末年始、忙しいだろうから、無理しないように!
健康第一です!
ではでは!
おやすみなさい!
もここ

もここ (プロフ) [2015年12月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU