なつのボード

なつのプロフィール | 発言 (なつの最後の書き込み: 「友達申請をありがとう...」 @ [2018年11月9日 16時] )
なつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なつさま。
初めまして。
突然のメッセージ、失礼いたします。
mioと申します。
この度は『あなたに読む物語』お気に入りのご登録、ありがとうございました。
更新が滞りまくりで本当に申し訳なくて、書こう書こうと思いながら、もうひとつのお話に手がかかりすぎてなかなかで……(泣)
落ち着いたら、また更新していきたいと思います。
そんな私のあんな物語ですが、よろしくお願い、させていただいたら嬉しいです。
どうぞよろしく、お願いいたします。
本当に、ありがとうございました。

mio (プロフ) [2015年3月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なつさんへ♪
.
はじめまして、ゆいと申します。
この度は「僕の場合」をお気に入り登録していただいて、ありがとうございます。
.
今は休憩に入っている作品ですが、
まだまだ書きたいと思ってますので、待っていて頂けたら嬉しいです。
.
1月25日には「僕の場合」に入っている「ねぇ」の長編をスタートしますので、遊びに来て下さい。
.
これからもよろしくお願いいたします。
.
なつさんに出会えた事に感謝して
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年1月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なつちゃん(*^^*)♪

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年3月9日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おはよう、なつちゃん(*^^*)♪
昨日は萌え部屋で会えて嬉しかったよ~♪
なろちゃんからの萌え爆弾で、ついやっちまった《まちゃき編》…//(/ω\*)←いまさら照れてる
私の妄想暴走ってあんなんです(汗)
お話綴るときは、もうちょっと落ち着いてからやけど、萌え部屋はなんか弾けちゃって//
なつちゃんに引かれてへんやろか~←方言一緒やんね?(^^)
と心配になっちゃった。
でも、短いあれに萌えツボ抑えてくれてありがとう(^人^)
そうなのっ、背中から抱き込まれながらも自然に受けいれる…ってのが書きたくなったの//
えへ♪なんか嬉しくって(^w^)…………で調子のって、ちょっと続きやっちまいました(汗)
お暇なときにのぞいてやってください~

今日から土日で萌え禁にはいりま~す(´;ω;`)
ボードはうろちょろしてるかもだけど、また見れな~い更新できな~いと叫んでるかも。

なつちゃんに続いて、
はやくスマホゲットしたいよ~!!
そしたら、土日更新も夢じゃないよね←結局それ!?

ゲットしたスマホ使い勝手どう?
もしよかったら参考にしたいから、会社と機種?教えてくださ~い。うちiPhone5にしようかと検討中です。会社が………悩む<(´△`;)>

ではでは、朝から失礼しました~!

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年3月9日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

たるとちゃん
またまたボードまでお越し頂いてありがとう\(^-^)/
まちゃき編!とってもよかったよー♪
萌えたよ
ぜんぜん引いてへんで~!
いま出先でスマホ なの
めっちゃ時間かかる
スマホの詳しいこと、後でPC からメッセで送るね(^^)/

なつ (プロフ) [2013年3月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なつちゃん、ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
さっき、家に帰ってきたの~!!23時すぎ(汗)
バイパスとばして1時間の道を下道で3時間かけて帰ってきた。
うん、いろんなお店を発見した←前向きのつもり^^;

スマホ使いにくいの~??
慣れるまでってことかな。
あ~私どうやろか←不安材料たっぷり
うち田舎やから、電波心配になってきたよ
今までえー☆ーで不便なかったんだけど、「一番電波強いで」ってママ友に言われて悩み中(涙)

まちゃき編、萌えてくれたんだ~(〃▽〃)
よかったぁ、引かれなくて。
じゃあ、また頑張るっ←単純

スマホ情報、お時間あるときにお待ちしとりますっ♪

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年3月9日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年3月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!
こないだは萌え部屋きてくれてたのに不在でごめんねぇ~(汗)
えっと、どっかでごちったのを見たかもだけど、
うちでオットがぎっくり腰やっちゃいましてね(涙)
お嬢の骨折の次がそれ?!って感じです。
土日の萌え禁に引き続き、月火も萌え禁…
そんでもって、ようやく5日振りに一人萌えタイムです~・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
しかし、もう何やっていいやらわかんない(苦笑)
とりあえず、お話下書きしたいと思いつつ、・・・・ボードに来た。
なんでやんねんですな^^;

ちょいと落ち着いてから、今途中の山さんに行ってみますわ~。
あと萌え部屋で青子ちゃんと合わせたスマホリレーをBOOKにすべく頑張ってみるよん。
またなつちゃんに萌えてもらえたら嬉しいな♪

ではでは、まったね~ん☆←テンションがおかしい(汗)

[岩陰]・ω・` ) たると

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年3月6日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとちゃん♪こんにちは~
たるとちゃんの貴重な萌えタイムにこんなとこに来てもらって、もったいない!
でも嬉しいです。ありがとう(^_^)
そうそう旦那さま、大変でしたね。早く全快になるとよいですね。
たるとちゃんと青子さんのスマホリレー!読みました。
もうね、きゅんきゅん萌えた~
ちょい切ないの、好き
あははと笑って頭なでるところ・・・きゅんきゅん♡
天然さんしかだせない空気感だなと思いました。
BOOKになるの楽しみに待ってます。
今から山さんの更新読んできますね。
いつもいつも素敵なお話ありがとう!!
お話できて嬉しかったです♪

なつ (プロフ) [2013年3月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年2月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
なつちゃんのお声が聞きたくて、ちょこっとよってみました。
お姿がみえないような…でも、催促するのもご迷惑かなと思っておとなしくしてたんだけど、我慢できずにきちゃいました。
もし負担になったらごめんね。

お元気ですか?
インフルとか、ここいらでもかなり流行ってるみたいだから、
体調崩されてないか心配です。
大丈夫なら、いいのだけど・・・(*^^*)♪

余計なおせっかいでごめんね。
また語ると長くなりそうだから、ちょこっとだけ☆
ではでは~

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年2月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとちゃん こんにちは
きゃあ~ たるとちゃんにお声かけていただけるなんて、嬉しくて嬉しくて涙でそうです。ありがとうございます!
萌え部屋、すっかりご無沙汰になってしまっていますね。
時々覗かせていただいているのですが、気のきいたことかけないしなぁ~と思っているうちに遠のいてしまいました。
仲間に入れてくださいと自分から言っておきながらごめんなさい。
こんな私なのに、たるとちゃんに気にかけていただいて申し訳ないです。
はい、私は元気で毎日サトシックしてます。
もちろん、たるとちゃんのMelt天然ちゃんもにやにやしながら楽しみましたよ~
かわいい天然ちゃんをありがとう♡
たるとちゃんの方こそ体調は大丈夫ですか?
ご自愛してくださいね。
あっ、そうです、そうです。こうのとり県です。(この事についても聞いてくれてたのに返事おそくなってごめんなさい(^_^;))
私のとこは港よりお城に近いほうです。あーばちゃんが動物園でロケに来たところにも1時間くらいで行けるかなぁという感じです♪
ほんとにたるとちゃんの貴重な時間をいただいてありがとうございます!!
またあちらにもお邪魔させていただきますね。

なつ (プロフ) [2013年2月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつちゃーん(*^^*)♪
早速なつちゃんの元気にサトシックしてる声がきけて嬉しいよ~!!
んで、迷惑承知できちゃった☆てへ。
ごめんね。

天然萌え部屋は、無理して参加するとこじゃないから、
なんかお話してみたいな?とか、それ私も萌えました!なんてカキコしたくなったらでいいからね♪
私なんて好き勝手に暴走してるから~^^;
好きな時に、好きなことを、萌えてみよ☆がモットーなので(←そうのはず)
気の利いたカキコミとか全然気にしないでね。
それに、おしゃべりしたくなったら、
萌え部屋でも、ここでも、私のボードでもどこでもいいから萌え叫んでね(*^▽^*)
おしゃべり相手みつけたーっ喜ぶから♪
Melt読んでくれてるんだね~ありがとう!//
あっこの二人はかわいくって甘いのが降りてきます^^
なつちゃんが楽しんでくれて嬉しいよ~o(*'▽'*)/☆゚’
なつちゃん、うち・・・結構ちかいかも^^;
あーばちゃんのロケ来たとこ、車で1時間半くらい?(←後部座席で寝てたからわかってない)
2回行ったよー。

体調まで気遣ってくれてありがとう。
うん、大丈夫…かな^^えへ
なつちゃんも、このあたりもよく冷えてるから、お体ご自愛くださいね。
ではでは~

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年2月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつちゃーん(^-^)/

奈呂 (プロフ) [2013年2月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております♪
暦は変わりましたがまだまだ寒い日が続いていますね。おかわりありませんか?
世の中はバレンタイン!でしたね♪
わたしはさらっと、まちゃきとちびさとしくんでバレンタイン参加致しました。
また時間の許すときに天然部屋で遊びましょうね(^-^)/
新しい方が入られます。ご存知かもですよ!
普段は山を書いていらっしゃる、なゆるさん。なゆちゃんです。なゆちゃんも、なつちゃんと同じで、たるとちゃんのハーフムーンから、ずっと読んでこられた方のようです(^-^)

奈呂 (プロフ) [2013年2月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奈呂ちゃん
ごめんなさい。こちらのボード、たった今気づきました。
1週間もたってる~!大変大変失礼しました。
穴があったら入りたいくらいの気持ちです・・・
気遣って頂いてありがとうございます。
天然部屋もご無沙汰してました。
こんな失礼な私ですが、また遊んで頂けたら嬉しいです。

なつ (プロフ) [2013年2月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつちゃーん(^ ^)
久しぶりー♪ 返信ありがと!
ごめんね、勝手に呟いただけなので、失礼なんてとんでもないです。
さっき、天然部屋で好き勝手に叫んできたとこです。
でも、今、私の頭の中は天然色ではないの。
ちょっと作品が滞りすぎなんで(^◇^;)
シフトチェンジしないといけないの!
でも今日一日使っても、うまくいかないわ。
ごめんねーなつちゃんに愚痴ってる?
なつちゃんは、最近いい事あった?…ヤな事は?
天然部屋、天然話に限らず、ひょっこり来てくれたらいいと思うよ(^ ^)
いや、たまに目を通す方が今は楽しいしって事なら全然それでいいよ!!
私はちょっと今、お絵かきに逃げてまーす。
_φ(・_・
子ども達も、さほど手もかからない年になってきたから、手も抜きがちだね…(汗)
.
月ジョン買ったんで、久しぶりに自分のおしゃべり作品に…超久しぶりに、一頁話UPしようかなって思ったりしてます(^ ^)
たるとちゃんの天然話「君に…夢中」、読んだ?
よかったよん!
また、お時間できましたら、どこでもいいんで、声かけていただけたら嬉しいです!
ではまた〜(^ ^)

奈呂 (プロフ) [2013年2月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたm(_ _;)m

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年2月7日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^^*)♪なつちゃん
あらためてのご挨拶に参りました。
萌え部屋にご案内して、すぐにくるべきところ、おそくなってしまってすみませんm(_ _;)m
去年のあーばちゃんBDちょい前に立ち上げた萌え部屋。はじめ、ほんとに同志の方がきてくれるかなぁとドキドキしながら数人でスタート。
今では、一日一スレ流れていくという賑やかさ。嬉しい悲鳴ですo(^-^)o
ただ、新しく入られるとき、タイミングとか、緊張されてるのかなと…。うまくフォローできなくて、ほんとに申し訳ないです(;_;)わたし自身がタイミングの悪いヤツなんで。
でも、できるだけ皆さんに楽しく萌え語って欲しいので、頑張りますね(*^^*)♪たよんないけど……(汗)

いまさら自己紹介です。
サトシック歴は浅いですが、愛は極めて深く歪んでいます(汗)それが《愛されリーダー》をこよなく愛する、さとち溺愛雑食系におさまりました。とにかく、さとちが愛され、かまわれていたら幸せ(〃▽〃)
天然さんはなかなかいいと語る方が少なかったので特にピックアップさせてもらいました。
一応書き手ですが、まだ一年も満たないひよっこで、がっつり読み手専門歴の方が長いです。読み手のころはロム長く、はじめてコメント書くときめちゃくちゃ緊張しました。そこからコメント職人になり、書き手へ(;^ω^A
こんな感じです。
今、いろいろ事情でパソコンやケイタイを使うのに制限があって、夜11時以降は全面禁止《シンデレラタイム》です(涙)
そんなんでちょっと壁が立ちはだかってますが、萌え心はおさえられません。
どうか、これからも仲良くしてやってくださいませo(^-^)o
一方的な押し付け長文失礼しましたm(_ _)m

また、萌え部屋で。よかったらボードでも気軽におしゃべり相手になってやってくださいね~\(^ー^)/
なつちゃんのことも、知りたいで~す♪
ではでは、また。

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年2月7日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

たるとちゃん♪
こんな所まで来てくれてありがとう!とっても嬉しいです。
なのに返信が遅くなってごめんなさい。今日は心おきなく嵐ごとするために働いていました。追っかけるのにも先立つものがないとね。
萌え部屋の皆さま、新入りの私にとても優しく接して頂いて感謝感激です(涙)
ただ素敵な作家さまばかりで、ついついファンレターになってしまう・・・こんな私ですがよろしくお願いします(^_^)/
私はサトシックになって3年目です。ツクールには検索で辿り着いたのですが、最初はふつ~うの恋愛ものを読んでました。でもね、私嫌なんですよ、さとちの恋愛ものって!
私は「愛されリーダー」が好きなんだって自覚してからは、お話の更新チェックする毎日です。
私もさとち溺愛なら何でも読むのですが、特に山と天然さんが大好きです。でも天然さんって他に比べると少ないですよね~。探しまくって読んでます。
もちろん、たるとちゃんの天然さん、大好きですよ~。「ヒマワリの恋」も大好き♡
天然さんの空気感が幸せな気持ちにしてくれます。でもちょっと黒まちゃきも読んでみたいなぁ~ってリクエストしたりして(あっ、調子のって書いちゃった。気にしないでくださいね)
もちろん山好きでもあるので、「Haif moon」のお話も大好きです。また読みなおしたくなっちゃった。うん、読んでこよう!
あっ、たるとちゃんと一緒のとこなんですよね!嬉しくてテンションあがります。
こんな私ですが、相手して頂ければ嬉しいです♪
なつでした。

なつ (プロフ) [2013年2月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとう!!嬉しくってまた来ちゃった^^
返信はできるときでいいんだよ~、気にしない気にしない。
私も今は、こういう平日の時しかパソコン開けないしお返事のタイミングも自然とそうなっちゃうから(汗)
なつちゃん、お仕事してるんだから、そっちのリアルの方が大事だもん。
本当に気を遣わないでね(*^-^*)ゞ
うん、先立つものは大切だよ←
私の今のアラシゴトへの資金は、勤めていたときにちまちまと貯めてた『へそくり貯金(←家族には内緒)』の取り崩しだよ(苦笑)
体壊して仕事やめなくちゃいけなくなって、2年になるかな。
それからもうだらしないズボラ専業主婦ですわ。
だから、アラシゴトはおおぴらにできず、
サトシックのお嬢(8歳)のためというカモフラージュしてます^^;←せこい

萌え部屋、気楽に楽しんでくださいね^^
萌えに書き手、読み手は関係なし!
こっちが突っ走りすぎてるところを、読み手目線でカキコミもらえたら、逆に嬉しいくらいです♪←コメ大好き人間
って、私、読み手200%で超萌えすぎて、とうとうお話書き始めちゃったという経緯だし、
ホントに、根っから小心者で(汗)
自分のお話がちゃんと萌えを提供できてるかドキドキしながら毎回アップしてるから、コメントとかでほっとするという。
褒められて伸びる子、おだてられて調子ノリ…うん、いろいろ言い方あったな。

だから、なつちゃんのファンレターばりのメッセージに、もう感涙ってかデレデレになってます(〃▽〃)えへへへへ…

そして、さらに長くなるけど…(基本おしゃべりだから、ゆるして^^;)

私も、サトシック歴は短いです。なつちゃんと同じくらい♪
さとち溺愛の節操なしやけど、同じく、さとち好きすぎて、女の子との恋愛ものは読めないの~。
ドラマも出てほしいけど、恋愛ものには出ないでほしいなんて…わがままっす。
だから、鍵部屋は嬉しかったな~(*・∀・*)
魔☆のしおりちゃんくらいなら許せる←なぜ上から目線?!
「ひまわり」好きって言ってくれてありがとう(〃pq〃)
あれは、ずっと大事に育ててる天然さんの長編があって、形になかなかなかったものを、思い切って文字に落とした思い入れのあるお話なの。
初めて書いた天然さんっていうのもあるんだけどね^^
とても嬉しいです。
はーふむーんも読んでくれてたのね~わぁ//嬉しいなぁ。
あうっ//読み返しですかっ は、恥ずかしい//
書き直しした方がいいかしらん…?//

気が付けばものすごい長さ…(^_^;)
ごめんね。
テンションあがって、書きすぎた。

返信は気にしないでね。

また萌え部屋でも会おうね~。
午後11時までのシンデレラだけど(涙)←それ以降の携帯仕様禁止されてるの

ではではまたきまーす( ´ ▽ ` )ノ

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年2月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!書き忘れた←戻ってきた。
そうそう、同じ県にすんでるんだよね?^^
港町があったり、こーのとりが飛んでたり、世界遺産のおしろがあるH県で合ってる??

それだけっす~。再び、とぅっ!!

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年2月8日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつちゃん!((ヽ(>ω<*)ノ゙

チャコ (プロフ) [2013年2月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今夜、さっそく萌え部屋のホードに来てくれたのに、満足に相手ができなくてホントにごめんね。
なんか無茶苦茶なパス出すし・・・、でも、なつちゃんが速攻でカキコミしてくれたから、
みんなもリズムに乗ってたくさんおしゃべり出来たと思う♪テンちゃんも出てきてくれたし^^
また萌え部屋でたくさん萌え語りしよーね♪(*-∀-)ノ゙

チャコ (プロフ) [2013年2月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チャコちゃん♪
昨夜はお世話になりました。ありがとう♪
チャコちゃん、優しいね~
ほんとにほんとにありがとう(^_^)

なつ (プロフ) [2013年2月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつちゃんへ(^-^)/

奈呂 (プロフ) [2013年2月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急に押しかけてしまってごめんなさい。昨日、チャコちゃんボードに初メールしてたら、そこへなつちゃんのがあって、…読んじゃった。
(>人<;)
お部屋、馴染めそうですか?
素敵作家さんが多くいらっしゃって、No.9くらいから入った私ですが、コメ残す時、今でも、ひゃ〜こんなん入れていいんかな?…ってドキドキしたりしています(//∇//)
しょーもない呟きも、みんな優しいから拾ってくれて、私はそれに甘えてばっかですぅ。
たまにスピードについて行けず、あうあう|||ってなっても、まぁ、見てるだけでも楽しいし(^-^)/
私は素敵天然ちゃんは自分では書けないので、天然萌えは100%あちらから輸入してます(笑)。
とりあえず、なろはこんなおバカな30台の乙女です。
なつちゃん、これからよろしくお願いしますね!

奈呂 (プロフ) [2013年2月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なろちゃ~ん!!こんな所に来てもらってありがとう。とっても嬉しいです。
そしてそして優しい言葉までかけてもらって・・・感激してます。
そうなんですよ。「仲間に入れてください」と思い切ってみたもの、私のお気に入りに登録させて貰っている作家さんがいっぱいいらっしゃってね・・・
私が入っていいの?って感じです。
はい、皆さん優しい方ばかりですよね。ゆっくり馴染ませていただこうかなと思っています。
そうそう、読んでるだけでも楽しいの♪こないだの、正座からの~!楽しませて頂きました。なろちゃん、ありがとう♡
なろちゃんのお話もプレリスから読ませてもらっています。
今日ね、バースデーの読んでました。私ね、SAも好き。Aさんの「翔ちゃん」呼びは特別に感じる。他の人の「翔ちゃん」呼びとは違うよね~。
私はさとしっくなんだけど、相葉ちゃんも好きなの。
実をいうと嵐ファンになりたての時はまだサトシックではなくて、ファンクラブ入会申し込み時に好きなメンバー書くの相葉ちゃんにしてたの。
「ラストホープ」も白衣と手術着が似合ってるよね。昨日もオープニングの題字がでる所の目を閉じて開けるアップのところ!あぁ~、かっこいい♡ってなってました。
あぁ、なんかまとまりのない文章、ごめんなさい。
なろちゃんにメッセージ貰って嬉しくて、いっぱい書いちゃった。
最後にもう一度、ありがとう!
こんな私ですけど、よろしくお願いします。なつでした。

なつ (プロフ) [2013年2月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんなおバカさん丸出しのメッセに、丁寧に返信くれて、こちらこそありがとうございます。
(^ ^)
私の方こそ、浅〜いあらちファンなので、またおかしな事言ってたら…ガッツリお叱り下さいませ。

なつさんはえらいよ〜。私はよぅちゃんに、ちょっと探りいれて(笑)…入らせてもらっちゃったやつなんで。ザ・小心者。

あΣ(゚д゚lll)
私のとこは…行っちゃダメです。
駄文の無法地帯だから!
危険よ〜〜ッ((((;゚Д゚)
今でもたまに全消ししたくなります。そんな気持ちを断ち切ろうとプレリスなんて作ってみましたが…んんん〜、頑張りますorz

「翔ちゃん」呼び…いいですよね〜///
なんか、あーばちゃんとしょさんって、
いいとこのお坊ちゃんに懐きたおす可愛い大型犬…←ダメ?
なイメージがありまして…ご主人のしょさんを困らせたくないけど…でもガシガシ行っちゃうまちゃき…みたいな?…はい、ごめんなさい|||
ではでは、天然ちゃん部屋でまたよろしくです!
(^_-)-☆

奈呂 (プロフ) [2013年2月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU