ゆいのボード

ゆいのプロフィール | 発言 (ゆいの最後の書き込み: 「ひろねえさん はじめ...」 @ひろねえのボード [2017年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

ゆいちゃーん☆
ずいぶんご無沙汰しちゃってます。
スズです。
お久しぶりぶりです。
一緒に飲んだ夜が恋しいですー!
で。
今回、もこねーのオムニバスで
同じ日に公開!ってなって嬉しくて。
お久しぶりに、きゃっほう!と
ボードにお邪魔した次第です☆
可愛いまちゃき、かっこいいまちゃき
素敵なお話の数々に、毎日幸せです。
ゆいちゃんのサクラバ☆
すごくすごくかわいくてキュンキュンしましたー。
独り占めしたいんだもん!って言うのが可愛いー。
ちょっとだけかわいそうな感じがしちゃう智さんも
どこかで幸せになっているといいなーと思いつつ。
素敵なお話をありがとう!でした!
またいつかご一緒出来たら嬉しいですー。
(あの夜、おいしかったよねー☆)
ではでは。
素敵なクリスマスをお迎えくださいませ☆

スズ (プロフ) [2015年12月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU