ゆいのボード

ゆいのプロフィール | 発言 (ゆいの最後の書き込み: 「ひろねえさん はじめ...」 @ひろねえのボード [2017年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

ゆいさん♪
はじめまして。この度はわざわざボードまでお越しいただきありがとうございました。
ゆいさんの作品を昨日みつけまして、一気に読ませていただきました。
ゆいさんのお話の世界にわ~っと惹きこまれました。
私は3年ほどツクールでお話を読んでいるのですが、今までに読んだことのない色をもったお話たちだと感じました。
上手く言葉にできないのがはがゆいのですが・・・
「Lの行方」は相葉さんがお父さんというのが新鮮ですね。そして翔潤が妬けるほどの仲で(笑)ただ、智担の私は大野さん登場でテンションがあがりました。おじいちゃんでも(笑)
どのようにお話が進んでいくのか、楽しみにしています。
「僕の場合」社会人編、潤くんが可愛いですね。そして画材屋店主の相葉ちゃんが好きです。大野さんと相葉さんがアトリエでどんな感じで過ごしているのか、非常に気にかかります。
まとまりのない文章ですみません。お気に入り作者にも登録させて頂きました。更新を楽しみにしています。ありがとうございました。

なつ (プロフ) [2015年1月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なつさん
.
ぶさらがりのお返事で失礼します。
.
こんなに素敵なメッセージを頂けて、感動しています。
ありがとうございます。
.
まだまだ智君が出るのには時間が掛かりますが、
(にのちゃんは多分もっと遅い)すごく大切な位置にいますので、待っていて頂けたら嬉しいです。
.
翔潤は書いている私もいちゃいちゃしてるなぁ。
と思うときがありますが、彼らの家庭も兄弟の絆もお父さんあってこそ!!と思ってます。
.
「僕の場合」も読んでいただいて、ありがとうございます。
高校生でも社会人でも潤君の智愛は可愛いなぁと思います。
社会人はかなりのブラコンですが笑
.
そうですね。
いつか、学生編での智君×翔君と社会人編の智君×相葉ちゃんを裏バージョンで書けたらいいなぁ。と
なつさんにおっしゃって頂いて思いました。
.
嬉しすぎて長文になりすみません。
是非、遊びにきてください。
心よりお待ちしております。
.
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年1月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU