ゆいのボード

ゆいのプロフィール | 発言 (ゆいの最後の書き込み: 「ひろねえさん はじめ...」 @ひろねえのボード [2017年3月4日 18時] )

メッセージ一覧

ゆいさん、はじめまして!
私のボードにメッセージを残してくださってありがとうございます♪
『Lの行方』、今までに読んだことのない設定で、でもどんどん引き込まれてしまい、あっという間に最新の更新まで追いついてしまいました。
続きがとても気になります~。
これからも更新を楽しみにしていますね(*^^*)

mio.com (プロフ) [2015年4月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mio.comさん
.
こちらのぶら下がりでのお返事にて失礼します。
.
まずは本当にありがとうございます。
読んでいただくだけでも嬉しいのに、感想を頂けて幸せです。
『Lの行方』は相葉ちゃんを軸にしたストーリーですが、息子、奥さん、子供(孫)、友達、それぞれにスポットライトが当たるように書けたらいいな。と思っています。
各々がどんな『L』に辿り着くのか見守って、一緒に探していただけたら嬉しいです。
.
そして『僕の場合』までお気に入りにしていただいてありがとうございます。
.
すごく明るくてハッピーなお話ではどちらもないのですが、ちょっとでもmio.comさんの心が温かくなるエピソードがあったなら、私も嬉しいです。
.
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
.
.
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年4月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU