スズのボード

スズのプロフィール | 発言 (スズの最後の書き込み: 「LILYさん ・ こ...」 @LILYのボード [2016年12月9日 21時] )
スズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、エリンと申します
突然メッセージを送ってしまって大変申し訳ありません
実は先日他のユーザーの方から、私の現在執筆中の作品とスズさんのLimoniumが大変似ているとのご指摘を受けました
私も拝見させて頂き、とても素晴らしい作品でしたので、お気に入り登録をさせて頂きました
決して似せて作った訳ではありませんが、この様に似た作品を投稿してしまったことをお詫び申し上げます
もし不快な思いをされたのでありましたら、作品を削除させて頂きますので、お申し付けください

エリン (プロフ) [2019年10月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スズさん♪(今回もダイイングメッセージじゃないよ?)

さら (プロフ) [2016年11月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Limonium完結、おめでとう!お疲れさまでした!
って違うな、ありがとう!!

全編通してピノ宮さんの揺るぎない男気にシビれ、まちゃきの潔いまでの告白に感動し、スズさんの深いにのあいの世界を堪能させてもらいました―!
9章目?でのまちゃきの告白!
あれは、まちゃき節でありながらスズ節で、スズさんの深い愛情が溢れてた!(涙)
(感動した台詞、ここにぶちまけてもいい?ダメ…?)
水面下で繰り広げられる裏社会のやり取りはもとより
張りつめた空気感や匂いと、柔らかな光まで感じられるのは
スズさんが織り成す言葉のお蔭で、
二人が触れ合う時の指のしなやかさや髪の梳き方一つで
甘くなったり、切なくなったり…
(時にはピノ宮さん目線でまちゃきを愛で、く―っ!と悶えたり)
お話の設定が設定なだけに、気持ちの乱高下が半端なかった気がします。

オンタイムではなかなか追えなくて、コメントできなかったけど
スズさんがじっくり書いてくれて、じっくり読めて長く楽しませてもらえました♪
花の香りと、風を感じられるラストも素敵(*´ω`*)ウットリ

既に番外編?続編の構想もあるあたりがスズさんらしい!
二人の夜も気になるけど、三宅くんのその後も気になるよ―!
ということで、また彼らに会えるのを楽しみにしてます♪
素敵なお話、ありがとう!

さら (プロフ) [2016年11月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さらさーん!

お返事遅くなってごめんーーーーんーーーんーーーー(抱)
メッセージありがとう!嬉しいージタバタ。

終わった、ようやく終わったよーう。
とにかくピノさんをかっこよく、まちゃきもかっこよく
しょーさんも潤くんもとにかくかっこよく
みーんな男らしくかっこよく描ききれたら、と思って
ひたすらPCをパチパチshていたので
かっこいいと言ってもらえると、すごくすごく嬉しいです。
うひー。

で。
スズ節?の告白?
9章ってええっと・・・・・
なんだろうー?<わかってない(笑)
今、ちょっと読み返してみたけど
ひたすらまちゃきが、ピノさんに
好きなのっ!!!!って吠えてるだけだった(笑)
あははは。
って、全編通してそれだけだけどーふふふ。

裏社会のあれこれは、もうホントにきっと嘘んこで
ええーって思われちゃうかなーと思いつつも
そこはある程度のそれっぽさで
それよりも、さらさんが書いてくれたみたいに
皆さんに共感していただきやすい
風の柔らかさとか、光のキラキラとか
勿論、二人の視線、質感、
そんなものを、とにかく書き込んで書き込んで・・・・!!!
でした。ふふふ。
まちゃきの可愛さを愛でるのは、ほら、
私たち、大得意だからーうふふー。

この場所はあくまでも「趣味」の場なので
それぞれの方のペースで
それぞれのお時間で読んでもらえたらって思ってるので
さらさんの読み方、正解!
うんうん、ありがとう!

続編や番外編も、またゆるりら書いていけたらって思ってます。
腐っているあれこれ、全開で行きたいわーふふふ。
うんうん、三宅くんもね。
ピノさん&まちゃきと再会するお話とか書けたらいいなあー。

お話が長くても短くても出てきてくれる彼らへの愛着は変わらないけど
でも、長い時間こねくりまわした、その分だけ
書き表していない彼らのあれこれが脳内に蓄積しまくってて(笑)
その辺の小さなエピソードを、思い返して、にひひひってしてます。
えへへ。

さらさんちの行方不明(いやいや修行中なだけだけど)なまちゃきの恋の行方も気になりつつ
さらさんに「意外」と言われたけど
やっぱり大好きデルモなモデルズの彼らに会えるのを楽しみにしてるよー!!
あの思慮深いまっすぐなまちゃき大好きー!
(なにげに、しょーさんがオイシイ立ち位置だよね☆)

って、最後はさらさんへのラブレターになっちゃったけど
これからも一緒に葉っぱ愛を叫んでいこう!
えいえいえい!
年末年始、いろいろ忙しいと思うけど
お互いに体に気を付けて、萌えまくりましょうー!


スズっこ

スズ (プロフ) [2016年12月6日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スズちゃん、バスケマチャキとニノちゃんセンセのお話を見てボードにもお邪魔虫〜!
ワタシNBAも大好きでジョーダンが現役の頃からだからもう何年になるのかしら…?
マチャキのファンになったのもSMAPとバスケがしたくてジャニーズに入ったて事も頭にあったからかも〜!
ウォリアーズのステフィン・カリーが好きなんだけど、実は今月7日のペリカンズ戦で
今までの3ポイント1試合12本の記録を破り13本決めたのよ〜!
その試合をテレビで見てたんだけど凄かったわ〜!(NBAの試合を観る為にWOWOWもスカパーも入ってるの。笑 )
グッスポに田臥クンが出た時も嬉しかった!
彼が秋田の能代高校1年生の頃から見ててNBAの試合に日本人として初めて出場した時は泣けたもんね…
ゴメンよ〜!大好きなバスケマチャキのお話を読ませて貰い興奮して長々と…
スズちゃんに聞きたい事も有ったのよ〜!
前にBL歴が長いって書いてたのを見て(ワタシも読書が趣味だけど、今は読む本の9割はBLかな?)
スズちゃんの好きな作家さんとか作品とか
そんな事も聞きたかったの。
ワタシは榎田尤利さんの『夏の塩』『夏の子供』でヤラれちゃったのよね・・・
本当に長々とごめんなさい……
急いでる訳じゃ全然ないから、いつか聞けたら嬉しいわ〜!

けめ (プロフ) [2016年11月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けめちゃんー!

おはよう!
お返事遅くなってごめんんんー。

バスケ de まちゃきとセンセの恋物語オトナ編?
にメッセージありがとう!
嬉しいっ!

ずいぶん前に書き上げたお話なのに
また会えてうれしいって言っていただけて
さらに↑みたいに、いろんなお話を聞かせてもらえるの
すっごいすっごい嬉しいー!
ありがとう!

そしてNBA記録、12回じゃなくて13回になったのね?!?!
ぎゃおう!
情報古かったぜー(笑)<前に書いたときに調べた記憶で止まってる。

私自身は、野球もバスケも全然馴染みがなくて
ルールもよくわからないままオトナになっちゃったんだけど
旦那やお友達で、スポーツ好きの人に
あちこち連れて行ってもらえるようになって
「せっかく行くなら、その場を楽しまなくちゃ損だわ!」
っていう、お貧乏根性で、いろいろキャーキャーさせてもらってます。
ふふふふ。
バスケも見に行ったりしてるー。
ちなみに、昨日の部屋着は大阪エベッサTシャツっす(笑)

あとね。
BL歴。
うん、長いと思う。
人生の半分以上はBL読んで書いてるかも(笑)

ワタシはね、前にもどこかに書いたかもだけど
はまり始めが
幕末新〇組のあれこれな事もあって(?)
あんまり、こー、なんていうの
いわゆる「ぼーいず」らぶ という感じとは程遠くて
(萌え袖ーとか、きゃっ!って言っちゃう男の子とか?)
そんな私が、半ばバイブル的に
「・・・・・!!!!」
ってなったのは
『私説三国志 天の華・地の風』
もうもうもうもう。
ホントにすごいの。
「色香」ってこうやって書き表すんだ
「恋情」ってこうやって文章にするんだ
って、なんて言うんだろう。
もし読んだことがなかったら、とにかく読んでー!
さらっと読める文体&量ではないけれど
一読の価値があるとおもう!
あとは『間の楔』かな。
ワタシが当時読んでいたJUNEが
どの辺の年代だったか、っていうのがばれるわ(笑)

恥ずかしながら
けめちゃんが書いてくれた本は
存じ上げなかったので
ぜひ、読ませてもらうー!
嬉しい!
ここで知り合った方にご紹介いただく本って
おお!ここ!ツボ!的なポイントがたくさんあって
とってもウキウキなのーふふふ。

って、朝から長々書いちゃったー。
えへへへ。

これから年末にかけて
あれこれ忙しと思うけど
萌えたっぷりで楽しく過ごしましょうー!

ではでは!
またね!

スズっこ

スズ (プロフ) [2016年11月28日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スズさん♪

さら (プロフ) [2016年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さ、さらさん?!
どうしたの?!?!
ダイイングメッセージみたいだよ?!?!
(でも♪ついてる(笑))
って思ったら
ダイレクトメッセージ来てた(笑)
もーさらさん、相変わらずかわいいんだからー。
うりうりー。
スズ

スズ (プロフ) [2016年10月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
雅(みやび)と申しますm(_ _)m
最近「Limonium」をまた最初から読み返してるのですが、
相葉ちゃんの上半身にある傷の痕はなんなんでしょうか!?最近そんなことばかり考えてます…笑
これからも更新応援してます♪
それと、12の相葉ちゃんの寝ないでニノちゃんを待っているという儚さがたまりません!!
そこの部分を何回も読み返してしまいます笑
いきなりこんな感想言ってしまってスミマセン…。
ただ、言いたくなってしまって…
これからも応援してます!

(プロフ) [2016年9月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雅さん・・・・・!!

た、大変申し訳ありません・・・・!!!
ボードへの書き込み、まったく気づいておりませんでしたああああ(凹)
うう、貴重なお声を聞かせていただいたのに
もーーーー!
ワタシのバカバカバカーー!!!

ピノ宮さんのお話を気にいってくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
まちゃきの傷跡も覚えていてくださっていて嬉しいなあ。
物語の終盤(てか、もう終盤ですけど)に
あれこれいろいろ明らかになる予定ですので
ぬるりとお待ちいただけると嬉しいですー。

ピノさんの目も覚めて
まちゃきも、しょーさんからのでこピンを食らって(笑)
もうそろそろ大詰めです。

がーっと書いてしまいたい気もすれば
だらだらと引っ張りたい気もしていたりしてー。
ふふふ。
でも、最後のタネ明かし?に向かって
ゆるりら更新していきますので
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪

食欲の秋♪
美味しいものをたくさん食べて
楽しい日々をお過ごしくださいね☆


スズ

スズ (プロフ) [2016年10月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございますm(_ _)m

いやいや、そんなスズさんは忙しい事なんて分かってますから気長に待ってましたよ?
とりあえずお返事が貰えただけで満足なんです(*/□\*)

ピノ宮さんは格好良さ過ぎますね…笑
何だか、ブラックな部分がずっと出てるみたいでいつも新鮮な気持ちで見てます!
えっ!?明かされるんですか!?あぁ!
楽しみで仕方がなくなってきました笑



私は一気に完結しても、ゆっくりな完結でもどちらでも構いません!
スズさんが思うやり方が最善の方法だと私は思ってます♪

こちらこそ、お体に気を付けながらも私のようなファンのためにペンならぬ指を動かしてください…笑


これからも一ファンとして見させていただきます。

(プロフ) [2016年10月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スズさ~ん★
.
お久しぶりです。
本当にもここさんのお陰でこうやってご一緒できたこと、
すごぉ~~~く嬉しいです。
お会いした時は皆さんのお話を読ませて頂いている身だったのに、
お話を書き始め、まさかの共演?できたことが夢みたいです。
.
スズさんの踊るポリスのまちゃき!!!
MJに怪我しないでほしいと訴えるまちゃきもすっごく可愛いくて、はぁ~やっぱり純粋できれいでMJになったかのように心を盗まれました。
だけど、私・・・個人的に踊るポリスマンになった経緯で、上司にたてつく所がかなり萌えぇ~ってなりました。
あの芯の通ったところがまちゃきの漢の部分なんだよねぇ~。
って、大きく首を縦に振りながら読んでました。
.
そして、私のお話も読んで頂いてありがとうございました。
智君もきっとのぞき見している間に恋がスタートしているかもしれません。
だといいなぁ~って、思っています。
.
またぜひ、ご一緒したい&お会いしたいです!!!
美味しいお酒・ごはん・萌えを共有できたらいいなぁ~って思います。
.
きっとスズさんもお忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、
大好きな人たちと笑顔が絶えないクリスマスを・・・・・★
.
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年12月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆいさーん☆

お返事ありがとうー。
うふー。

まちゃき愛にあふれたオムニバスに、ホントに毎日幸せをもらってるよねー。
ああ、幸せだわー。

日々バタバタ忙しくても
こうやってお外に出ない時間にも外と繋がることが出来る「自分の時間」
を持てる幸せを噛みしめてます。
ゆいさんもきっといろいろ忙しいと思うけれど
でも私のイメージの中では
忙しい中でも、おしゃれに可愛く暮らしているのだろうなーと。
うんうん(ニコニコ)

どうぞどうぞ楽しい素敵なクリスマスをお過ごしください☆

ではでは!
またねー!

スズ

スズ (プロフ) [2015年12月22日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スズちゃん♪

スズちゃーん(✿´艸`✿)♡
ご無沙汰しております、忘れられてないかなぁ?
あまりに自分のボキャ貧ぶりが恥ずかしくて、最近はなかなかコメにも伺わず読み逃げ申し訳ありません!
でもいつも草葉の陰から見守ってますよー笑

葉っぱちゃんハピバオムニバスのMJ、スズちゃんワールド炸裂で最高でした٩(ˊᗜˋ*)و
超高速ジェットコースター並に私の頭の中もぐるぐる~。
踊る雅紀君が素敵でひゃーってなってMJとともにココロ射抜かれて、いい雰囲気かと思いきや突き落とされ、雅紀君とともに泣き、最後は悶え苦しんじゃった(ღ˘⌣˘ღ)はふ
今はドラマを見終わった後のような爽快感を味わっております。
また今年も一緒に葉っぱちゃんのハピバをお祝い出来て嬉しいよーう♪
素敵なお話をありがとうございました!
これからもずっと応援しております。

寒さも本格的になってまいりますがお身体ご自愛下さいね。 朱葉

朱葉 (プロフ) [2015年12月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さーん♪

ご無沙汰してますー☆
わー嬉しい嬉しい、うれしいー!
お声を聞かせていただいて、めちゃくちゃ嬉しいです。
うふーvv

忘れるなんて事、あるわけないじゃないっすか!
何言ってんですかーぁ!
この場できゃいきゃい言い出した頃
朱葉さんと、もう一方のお二人がいつもコメントくださって
ホントにホントに嬉しかったの。
プラスの記憶は、しつこいくらいに覚えておくたちなのです。いひひ。

怪盗MJと踊るまちゃき、読んでくださってあざます!
あれこれ詰め込みすぎの相変わらずでしたが
書いててすっごく楽しくて。
なので、読んでくださった方が一緒に楽しんでくださるのが
一番うれしいですーひゃっほーう!
同じ絵が脳内再現されているといいなー☆

もうもう、最近のまちゃきは
ホントに、可愛さメーターがおバカになっちゃってんじゃないかって程に
可愛くて綺麗でカッコ良くて、
心臓が何個あっても、足りないー!って
嬉しさにジタバタしてます。うふふ。

KIRI〇さんのCMのように
5人でいつまでも楽しくいてくれたらいいなーと思いつつ。

年の瀬を迎えて、
いつも以上にお忙しい事と思います。
どうぞご自愛なさって
楽しい幸せな萌の日々をお過ごしくださいませー。

ではでは、また!
(またって言ったら、また!ですよっ)

スズ

スズ (プロフ) [2015年12月21日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。いつも楽しみに読ませていただいています。
朝イチのピノ宮さん♪
もう、ドキドキしながら読んでいたのですが、終盤になって、人物設定が混乱してしまい、私の理解能力がついていかないのですが……、失礼を承知で質問させてください。これって、この通りなのでしょうか??逆??

あずき (プロフ) [2015年6月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あずきさん

おはようございますー。
混乱させてしまってスミマセン。

訂正したのが反映されていなかったようです(トホホ)
リロードをかけましたが、いかがでしょうか?

ホントにホントにホントに・・・・
おしらせありがとうございました!

スズ

スズ (プロフ) [2015年6月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとひとつ気になるのが、
二宮さんの瞳に写るのは二宮さんでよいのでしょうか?

あずき (プロフ) [2015年6月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すずさま~コンバンワ♪

じわじわと進むピノ宮さまとまちゃき。
毎回楽しませていただいてます(*´ェ`*)ポェ
あのね、あのね。
今日の2ポチ目の最後のほうで
ピノ宮さんの名前がまちゃきになっちゃってます~(。-∀-)ニヒ♪
「出せ。」って台詞の前だったかな?
ってこっそりココで書いちゃうので
読んだら消しちゃってくださいな。
よろしくなのです┏○ペコッ

あきら

あきら (プロフ) [2015年5月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あきらさんっ・・・!!!

むぎゃー!
ご指摘あざます!

確認しに行ってびっくり!
まちゃきが言葉遣い悪い子ちゃんになってましたーむぎゃー!
ありがとうございますー。

せっかく、あきらさんから声をかけていただいたので
自慢がてら残しちゃいます、んふ。

カケラ、いつも、ホンワカ幸せ気分で読ませていただいています☆
愛されまちゃきばんざーい!

そして健全風味なところが、またイイんですー。
あーしあわせ、しあわせ。

これからも、ほっこりをいただきに参ります☆

いただいたご連絡で愛を叫んでしまいました。
てへぺろ。

これからもどうぞよろしくです☆

スズ

スズ (プロフ) [2015年5月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スズさん
おはようございます
初めましてではないのですが
ほぼ初めましてと変わりないと思われます
神威と申します
一方的に読ませて頂いてばかりですが

The Catcher in the Pineapple
めっちゃ嬉しかったです‼️

私は潤担の翔潤クラスタなので
ハワイの特典映像はかなりヤバイ事になってました(笑)
夜会でも国営放送(笑)の映像でも見ることのできなかった
素敵な翔潤がそこにはあって
それをお話しにして頂けて
本当に嬉しかったです

スズさん、まーくん担さんなのに
ありがとうございますm(_ _)m
映像にはまーくんの2日目の挨拶も少し入っててそれも嬉しかったんですけどね
雨でびしょ濡れで顔グシャグシャだったんですけど、まーくんの挨拶でまたグシャグシャになったのを思い出しました(笑)

何であまりの嬉しさに衝動的に書き込みしてしまいました
長々と申し訳ありませんm(_ _)m

これからも翔潤よろしくお願いしますm(_ _)m
って最後も図々しくお願いしたりして(笑)


神威

神威 (プロフ) [2015年4月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神威さん

おはようございます。
「翔潤@パイナップル畑で捕まえて」
を気にいってくださって、ありがとうございます☆

もうもうもう。
なんなんでしょう、あのドキュメンタリー映像は!!!
今の彼らの、微妙な温度(でも普段より温度高め)の翔潤クオリティに
昔の映像などなどを被せてくるって・・・・!
萌えコロス気かーーーーー!
って感じですよね(笑)

ワタクシ、胸を張って「まちゃき担」ではありますが
にのあいバンザイ、しょーじゅんバンザイ、その他もバンザイ
の雑食ですので
今回のブラストでのあれこれは
しょーじゅんセンサーがおかしくなってしまうんじゃないか
っていう程、じたばたいたしましたー。
はー幸せ☆

>雨でびしょ濡れで顔グシャグシャだったんですけど、まーくんの挨拶でまたグシャグシャになったのを思い出しました(笑)

って事は、現地にいらっしゃったんですか?
現地にいったお友達は
ちらほらコンサート映像に映っているらしくー。
共演!!と興奮しました(笑)

私も、まちゃきの挨拶には
日本の映画館で涙しましたー。
うう、おばちゃん、泣いちゃうよ、って。

リニューアルしたしやがれも
なかなか良さそうな感じですし
これからもお互いに
たくさんたくさん楽しい萌えの日々が送れますように!

お声かけありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです!

スズ

スズ (プロフ) [2015年4月20日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU