夢子のボード

夢子のプロフィール | 発言 (夢子の最後の書き込み: 「夜分に失礼いたします...」 @くまくまちゃん(いろ)のボード [2020年11月10日 22時] )
夢子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最期に少女は何を思うの主催です
CSでお聞きしたいことがありましたのでボードに失礼します

チイロさんの戦法の部分に基本二人行動の意図的な共闘スタイルをとるとありましたが魔法少女バトルロイヤルは基本一対一で行われますのでこの設定は少々無理があるかなと思います

類々 (プロフ) [2020年9月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど! 礼音はチイロさんがにこにこと接してくれるているのを嫌われていない! 頑張って嫌われなきゃ! と更に嫌味を言ったり冷たくあたったりすると思いますが……大丈夫でしょうか?

了解しました。
そうですねこの感じだと夢子さんの提案してくださったチイロさんは仲良しと思っているけど実際は違うといった感じの関係になると思います

類々 (プロフ) [2020年10月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

礼音様らしくてとても良いと思います…!チイロは態度の理由などを知らないと思うので、ますます冷たくなったらガーン!となってもっと仲良くなろうと頑張りそうです(逆効果)
----
採用ありがとうございます…!他になにかご提案などあればお気軽にお願いいたします!
----
呼び方の方は「礼音ちゃん」で大丈夫でしょうか…?

夢子 (プロフ) [2020年10月30日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃすれ違ってますね!

呼び方了解しました! こちらからはチイロさんで大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2020年10月30日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません!
----
そちらの呼び方で大丈夫です!
関係の方を時間を見つけてCSの方に記載しておきますね!

夢子 (プロフ) [2020年11月2日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよー

素敵な関係を組ませていただきありがとうございます!

類々 (プロフ) [2020年11月2日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに今何してる等、書いてOKと書かれていることに気づいて、ついったに創作垢がない私はここに書き込むよ(^ ^ )
基本自作の一次創作or募集企画についての呟き。

夢子 (プロフ) [2020年9月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さいおも…いろんなタイプの女の子いっぱいで見てて楽しい。皆可愛いし、闇持ってたりどこか歪んでる子が多めだから、好き(???)
チイロに百合させたいのに私がコミュ障すぎて…すまなチイロ…。頑張る。
誰かチイロのバブになってくれる方…もしくはチイロをバブにさせてくれる方…どっちもやってやる!って方はいませんか…(他力本願) 年下魔法少女ちゃんの頭をひたすら撫でるチイロのイラスト描きてぇ……。

夢子 (プロフ) [2020年9月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星謳学園の派生作品に夢子さんのキャラを出演させたいのですがよろしいですか?

凛叶 (プロフ) [2020年9月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご足労いただきありがとうございます。
全然大丈夫ですよ!むしろ嬉しいです、ありがとうございます!

夢子 (プロフ) [2020年9月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!ありがたく使わせていただきます!

凛叶 (プロフ) [2020年9月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程ご連絡させて頂きました、「渡辺 架澄」で参加しています、凛叶です!関係を組んで頂きたくお伺いさせていただきした!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

目標を提示してもらってそれに向かって勉強を頑張らせてくれたら架澄も頑張れると思います!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました!コミュ障なのでめちゃめちゃどもりそうですが、以外と架琉なら上手く教えられそうです笑
------
では、以上の関係をCSの方に纏めて記載致しますね!
他にご希望があれば是非仰ってくださると嬉しいです!

夢子 (プロフ) [2020年8月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方は「かんかん」で大丈夫でしょうか?

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらからは「渡辺さん」と呼ばせていただきますね!

夢子 (プロフ) [2020年8月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!時間が取れ次第記載させていいただきますね!

凛叶 (プロフ) [2020年8月28日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諸々の賛同、並びに許諾ありがとうございます。
では、出会いは「中学2、3年生の頃」、クラスは「1年生では同じで2年生では別」ということで時系列は確定させてしまいましょう……!
中学時代に「いつか一緒に音楽やれたらいいね」みたいな話もしていたのなら、偶然にも今同じバンドで活動していることに運命を感じてしまいそうです.笑
.
恋人関係につきましてもありがとうございます! ぜひ現在進行形での関係でお願いいたします…!
音楽に関して話している時は自然と距離が近くなるのに、いざ意識すると急に恥じらいが……みたいなこともありそうで微笑ましいです.笑
悠里は愛夢くんに対して抱いている感情がゆっくりと恋に変化していく、といった感じになると思います。恋を自覚したのは2年次の後半あたりかもしれません。
2人とも今年度で3年生ですので、大学進学を目指すにしろ就職するにしろ、来年度には自由度がかなり広がるぶんこれから先が楽しみでもあります……!
.
とても素敵なお話をありがとうございました!
呼び方に関しまして、悠里からは付き合う前は「可愛川」、付き合ってからは少しずつ「愛夢」呼びにシフトしていく、慣れさせていく形でも大丈夫でしょうか?

木木野 (プロフ) [2020年8月19日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
------
時系列の件、承知致しました!
もしよろしければ、出会ってから恋人になるまでを私が作成した派生作品にお話として書いてもよいでしょうか…?
「いつか一緒に音楽をやれたらいいね」その会話に胸キュンです…!是非そのシーンも取り入れましょう…!
----
意識しちゃうと恥じらいが生まれる、なんて素敵なんでしょうか(´ `*)
意識するといつまでも初々しくなってしまう二人であってほしいです。可愛すぎます…!
ゆっくり恋心になっていくのもいいですね。愛夢から見ると悠里様は出会った時から魅力満載なので、すぐに恋落ちますね。愛夢は鈍感…ではないので、最初の最初こそ自覚しないものの、すぐに恋心だと気づいて「そうか、これが恋か…」となる感じですね笑
そうですね!末長く幸せでいてほしいです…!
------
こちらこそ、木木野様にお誘いいただけて嬉しかったです。それに加えて恋人関係もお誘いいただけるなんて思っていなかったので、感謝感激です!
----
呼び方に関してはそちらで大丈夫です!
こちらは「悠里」と名前を呼び捨て、付き合ってからは「悠」と省略した呼び方と名前の呼び捨ての二つの呼び方を使っても大丈夫でしょうか…?

夢子 (プロフ) [2020年8月19日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

派生作品につきまして、是非お願いします……!
此方も近々派生作品を作成する予定なのですが、その際何らかの形で愛夢くんのことをお借りしてもよろしいでしょうか?
.
なるほど! それぞれ恋の落ち方、気付き方が異なっていて面白いですし素敵ですね…!
.
呼び方の承諾ありがとうございます。また、ぜひそのようにお願い致します。特別感があって此方としても悠里としてもかなり嬉しく思います…!
.
では、関係につきましてはこれまでにお話しさせていただいたものを纏める、といった形で問題御座いませんか?

木木野 (プロフ) [2020年8月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

派生作品に記載の了承ありがとうございます。
木木野様も作られるのですね…!今から楽しみです。是非是非、ご自由に使ってくださると嬉しいです。
----
ゆっくり恋心に変化する悠里様とわりと早く恋に落ちる愛夢、どちらも想像するだけで微笑ましいです(´ `*)
----
特別感を感じてくださって嬉しいです…!
やはりあんな素敵な女性が愛夢の彼女さんですから、なにかしら普段しない呼び方があった方が良いと思いまして、当たり障りないけど特別な呼び方を考えてみました!
----
はい、問題ありません。時間を見つけ次第以上の関係を纏め、CSに記載致しますね!

夢子 (プロフ) [2020年8月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳御座いません…!
許諾ありがとうございます。大切に使用させていただきます…!
.
この度は素敵な関係を組ませていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

木木野 (プロフ) [2020年8月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。コメントありがとうございました!「届け、アオハル応援歌!」に藤堂間桐の親の墨ねこです!
間桐も最初は可愛川愛夢という名前に騙された(?)人の一人で、可愛川愛夢というくらいなのだから相当のカワイ子ちゃんだと思ってコンタクトを図ろうとしたところ、想像とはかけ離れた姿に絶句したものの、何かの縁だと友達になったという感じにしたいと思っています。
でも、これだけだと何か関係に味が無いなと思うので是非、夢子さんの意見も聞かせて頂けたら嬉しいです!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お誘いくださってありがとうございました。良い関係を結べて嬉しいです!
時間を見つけ次第、CSの方に記載しておきますね。

夢子 (プロフ) [2020年8月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに追加しておきました是非、手の空いた際にでも見てやってください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

拝見しました。愛夢には止まる気配のない間桐様のストッパーとして頑張ってほしいです笑
こちらも関係について記載致しました。もし解釈違い等ありましたら、遠慮なくご指摘ください!

夢子 (プロフ) [2020年8月20日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。とっても楽しそうで微笑ましいです。
解釈違い等は無いですよ!寧ろ私より上手く書いているかも。
改めて、素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼します!
CSに間桐のキャラ絵を載せました。
下描きですが、容姿をイメージしやすくなったと思うので是非、確認してみてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「ようこそ、聖クヴァシル学園へ」主催者のゆーやです。専属執事の方はお決まりになられたでしょうか?決められないようであればこちらで決めますがいかがなさいますか?

ゆーや (プロフ) [2020年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません。千早。様の折鶴舞子はどうでしょうか。

ゆーや (プロフ) [2020年8月17日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらがお手数をおかけしてしまったので気になさらないでください。
折鶴舞子様、とても素敵な方ですね。千早。様に許可をいただけたら、是非専属執事様になっていただきたいです。

夢子 (プロフ) [2020年8月17日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千早。様にも許可を得たらまたご連絡します。

ゆーや (プロフ) [2020年8月17日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千早。様からも許可がおりましたので、細かいことをお2人で話し合ってください。

ゆーや (プロフ) [2020年8月17日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。承知致しました。

夢子 (プロフ) [2020年8月17日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。私も遅くなることが多々ありますので、全然大丈夫ですよ……!

なるほど、それもいいですね……! モニカは自分が表情に出てしまいやすいと分かっているので、苦手に思っているということは相手も分かっているはずなのに、それでも話しかけてくるエルキュールさんにはしばしば呆れていそうですね……。第一声のほとんどが邪険に扱うかのような発言になりそうです。けれども、話を振られたらついつい返事をしてしまいそうなモニカを想像しました笑

ざっくりですが、基本的にこんな感じの関係ですかね……! その他になにかあればおっしゃっていただければ有り難いです。

リベルテ (プロフ) [2020年8月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、ありがとうございます泣
-----
顔に出やすい、ついつい言葉を返してしまうモニカ様、すごく可愛いですね…(´▽` *) 邪険に扱われてもエルキュールは絡みに行きますよ…!
-----
そうですね!
呼び方に関しては「モニカちゃん」で大丈夫ですかね?なにかご希望はあればなんなりと…!

夢子 (プロフ) [2020年8月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ……こちらこそ遅くなってしまって申し訳ないです。

ぜひもうどんどん絡んでやってください笑
一方的な苦手意識になってしまって非常に申し訳ないのですが、私個人としてはこういう関係とても好きなので組めて嬉しいです……(´q`) 本当にありがとうございます……!

呼び方につきましては、そのような呼び方でかまいません。モニカからは「エルキュール」と呼び捨てで呼ばせていただいてもかまわないでしょうか……?

リベルテ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、私もこの関係性は凄く好みです。こういった関係を結ぶことが出来てとても嬉しく思います…!
私の方からもお礼を。ありがとうございます!
是非!呼び捨てで呼ぶモニカ様…かわゆですね(´ `* )
では後程CSの方に記載致しますね。他になにかご希望があればなんなりと…!

夢子 (プロフ) [2020年8月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……(´`*)
いえ、私の方からは特にありません……! それでは、私も時間を見つけてCSに記入させていただきますね。改めて、関係を結んでくださってありがとうございました。

リベルテ (プロフ) [2020年8月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、聖アルの作者、Ωめろです。CSに関する指摘点3つほどがあり、長くなりそうだったためこちらから失礼致します…!

1. スカートの丈はミニ。との事ですがどの程度のミニ丈を想像していますか…?膝丈より短い場合は「過度な露出」に含まれてしまうため「スカートの丈はミニ」から「スカートは膝丈」にして貰えると分かりやすくて助かります…!

2.手袋の色を白から黒に変えるのは原型を留めていない、に含まれてしまうので良ければ白に変更していただけると嬉しいです。色の変更を許可してしまうと今後白い制服を黒に変えてしまう方が出てきた時大変なことになってしまう為よろしくお願い致します…!

3.召喚魔法とありますが具体的には何を召喚するのでしょうか…?所謂天使や悪魔、人間等の人格(性格や設定)があるものを召喚されると所謂うちうちに当たってしまうので承認出来ないのですが、それでも大丈夫でしょうか?

長くなって申し訳ありませんが、世界観を守る為でもあるのでよろしくお願い致します。また、2の指摘点は私の説明不足が原因である為、【制服について】にも今後記載させて頂きます。ご迷惑をおかけいたしました…!

Ωめろ (プロフ) [2020年7月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またこれ以上は提出期限を伸ばせない為、21日迄に寮長として認められるキャラシートが出来なければ一般生徒として、参加して頂くか、撤退するかの二択になってしまいます。その点はご了承ください…m(_ _)m もう一度注意事項をしっかり読んで頂きたいです。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月19日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に大変申し訳ございません!!
募集企画のコメント欄に書いたコメントは消去致します。
速やかに修正し、21日までには提出致します。
最近たるみがここに出てしまい、申し訳ないです…。

夢子 (プロフ) [2020年8月20日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。
この度は散々ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
----
*備考にある魔法の才能についての修正
*設定に追記を加え、総文字数を[4233文字]程に致しました。
----
以上のご指摘いただいた点を修正しましたが、見落としがありましたらご指摘お願い致します。
改めて申し訳ありませんでした。
もしまたエヴァに修正点がありましたら、寮長を辞退致します。
ご確認お願い致します。

夢子 (プロフ) [2020年8月20日 2時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正ありがとうございます!確認させて頂きました。問題がなかったため、掲載させていただきます。ご確認の後、企画をお楽しみください!

Ωめろ (プロフ) [2020年8月20日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。この度は本当に申し訳ありませんでした。

夢子 (プロフ) [2020年8月20日 3時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!先ほどはレスありがとうございました。
『ようこそ、聖クヴァシル学園へ』での関係の件でコメントを送らせていただいた、姓墨ねこです。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントが遅れてしまい申し訳ありません。
こちらも可愛い妹ができて光栄です!
是非とも正子との絡みを書いて下さい!私の方からも派生作品で絡ませようと思っていたので。丁寧に聞いてくださりありがとうございます。
こちらも勿論キャラクター崩壊の無いように致します。
改めて関係を組んでくださりありがとうございます。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
嬉しいです(T T ) 姓墨ねこ様の作品、楽しみにしてます!
こちらこそ、声をかけてくださりありがとうございました!

夢子 (プロフ) [2020年7月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに追加しておきました!
勝手ですが、こちらからは「えみり」と呼ばせてもらいました。
何か不都合な点がありましたら、遠慮なくお申し付けください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年7月27日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再度失礼します!
まだ、「届け、アオハル応援歌!」の間桐の方は完成してないのですが、正子の方はキャラ絵が完成したので、是非見に来てください!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ~!是非見に行かせていただきます!(´ `*)

夢子 (プロフ) [2020年8月25日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU