夢子のボード

夢子のプロフィール | 発言 (夢子の最後の書き込み: 「夜分に失礼いたします...」 @くまくまちゃん(いろ)のボード [2020年11月10日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。関係の件でおじゃまさせていただきました。改めてご快諾してくださってありがとうございました。さっそく本題に入らせていただきますね。

同じ学年ですので、関わる機会もそこそこあるのではないかな、と思っていました。個人的には僭越ながらあまり仲が良くないのではないかな……と感じております。嫌いというよりかは苦手なタイプで、エルキュールさんのへらりとした態度がモニカからしたらあまり良いと思っていないのかなぁと。
ひとまず私が考えていたのはこんな感じの関係でした。ぼんやりとしていて申し訳ありません……。もしよろしければ夢子さんのご意見も聞かせていただけると嬉しいです。

リベルテ (プロフ) [2020年8月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れて申し訳ありません。
------
おっしゃる通り同学年なので顔を会わせる機会は多そうです。 確かに、モニカ様とエルキュールの相性はあまり良くなさそうですね。 モニカ様が苦手意識を持っているのを知りながら、「面白いから」と一方的に絡んでくるエルキュール、という感じも面白いかなと思います。 執着…とまではいきませんが、エルキュールの「お気に入りの人物」になっていそうです。
------
一先ず、これが私の考えですね。
こちらも大分ふわっとしててすみません汗

夢子 (プロフ) [2020年8月9日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。私も遅くなることが多々ありますので、全然大丈夫ですよ……!

なるほど、それもいいですね……! モニカは自分が表情に出てしまいやすいと分かっているので、苦手に思っているということは相手も分かっているはずなのに、それでも話しかけてくるエルキュールさんにはしばしば呆れていそうですね……。第一声のほとんどが邪険に扱うかのような発言になりそうです。けれども、話を振られたらついつい返事をしてしまいそうなモニカを想像しました笑

ざっくりですが、基本的にこんな感じの関係ですかね……! その他になにかあればおっしゃっていただければ有り難いです。

リベルテ (プロフ) [2020年8月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、ありがとうございます泣
-----
顔に出やすい、ついつい言葉を返してしまうモニカ様、すごく可愛いですね…(´▽` *) 邪険に扱われてもエルキュールは絡みに行きますよ…!
-----
そうですね!
呼び方に関しては「モニカちゃん」で大丈夫ですかね?なにかご希望はあればなんなりと…!

夢子 (プロフ) [2020年8月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ……こちらこそ遅くなってしまって申し訳ないです。

ぜひもうどんどん絡んでやってください笑
一方的な苦手意識になってしまって非常に申し訳ないのですが、私個人としてはこういう関係とても好きなので組めて嬉しいです……(´q`) 本当にありがとうございます……!

呼び方につきましては、そのような呼び方でかまいません。モニカからは「エルキュール」と呼び捨てで呼ばせていただいてもかまわないでしょうか……?

リベルテ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私もこの関係性は凄く好みです。こういった関係を結ぶことが出来てとても嬉しく思います…!
私の方からもお礼を。ありがとうございます!
是非!呼び捨てで呼ぶモニカ様…かわゆですね(´ `* )
では後程CSの方に記載致しますね。他になにかご希望があればなんなりと…!

夢子 (プロフ) [2020年8月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……(´`*)
いえ、私の方からは特にありません……! それでは、私も時間を見つけてCSに記入させていただきますね。改めて、関係を結んでくださってありがとうございました。

リベルテ (プロフ) [2020年8月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU