夢子のボード

夢子のプロフィール | 発言 (夢子の最後の書き込み: 「夜分に失礼いたします...」 @くまくまちゃん(いろ)のボード [2020年11月10日 22時] )

メッセージ一覧

ボードに今何してる等、書いてOKと書かれていることに気づいて、ついったに創作垢がない私はここに書き込むよ(^ ^ )
基本自作の一次創作or募集企画についての呟き。

夢子 (プロフ) [2020年9月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さいおも…いろんなタイプの女の子いっぱいで見てて楽しい。皆可愛いし、闇持ってたりどこか歪んでる子が多めだから、好き(???)
チイロに百合させたいのに私がコミュ障すぎて…すまなチイロ…。頑張る。
誰かチイロのバブになってくれる方…もしくはチイロをバブにさせてくれる方…どっちもやってやる!って方はいませんか…(他力本願) 年下魔法少女ちゃんの頭をひたすら撫でるチイロのイラスト描きてぇ……。

夢子 (プロフ) [2020年9月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU