夢子のボード

夢子のプロフィール | 発言 (夢子の最後の書き込み: 「夜分に失礼いたします...」 @くまくまちゃん(いろ)のボード [2020年11月10日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。コメントありがとうございました!「届け、アオハル応援歌!」に藤堂間桐の親の墨ねこです!
間桐も最初は可愛川愛夢という名前に騙された(?)人の一人で、可愛川愛夢というくらいなのだから相当のカワイ子ちゃんだと思ってコンタクトを図ろうとしたところ、想像とはかけ離れた姿に絶句したものの、何かの縁だと友達になったという感じにしたいと思っています。
でも、これだけだと何か関係に味が無いなと思うので是非、夢子さんの意見も聞かせて頂けたら嬉しいです!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご足労いただきありがとうございます。改めて、お誘いありがとうございました!
間桐様と愛夢の関係は、中々面白いことになりそうですね笑
------
確かに間桐様の性格上、愛夢の名前詐欺(?)の被害者になっていそうですね。
そこからはこれも何かの縁と交流を深めて友人関係になる、というお考えも素敵だと思います。間桐様らしい関係性ですね…!
------
友人関係となった後は、女子生徒にセクハラ(言い方が悪くなってしまい申し訳ないです汗)をする間桐様を見かけるとすかさず、やんわりだったりキッパリだったり程度によって言い方を変えながら止めに行く、ストッパーみたいな関係性だと個人的には美味しいです(個人的な好みですみません泣)
学校以外でもゲームセンターやボウリング場等で遊ぶ仲だといいなぁ、と考えています。
---
呼び方は「間桐」と名前を呼び捨てで大丈夫でしょうか…?
------
あまり味のある関係性を考えられず、申し訳ありません汗
長文失礼致しました。

夢子 (プロフ) [2020年8月18日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!(セクハラで良いですよー)
丸投げするような形になってしまい、こちらこそ申し訳ありません。
暴走する間桐とストッパー愛夢くん。とても良いと思います!
学校以外でも会って遊ぶとか仲良しじゃないですか、うまうまです。
楽しい関係性を考えて下さりありがとうございました。

呼び捨て全然OKです!
ではこちらからは「愛夢ちゃん」と呼ばせて頂きますね

素敵な関係を築いてくださりありがとうございました。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月18日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、お誘いくださってありがとうございました。良い関係を結べて嬉しいです!
時間を見つけ次第、CSの方に記載しておきますね。

夢子 (プロフ) [2020年8月18日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

CSに追加しておきました是非、手の空いた際にでも見てやってください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

拝見しました。愛夢には止まる気配のない間桐様のストッパーとして頑張ってほしいです笑
こちらも関係について記載致しました。もし解釈違い等ありましたら、遠慮なくご指摘ください!

夢子 (プロフ) [2020年8月20日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました。とっても楽しそうで微笑ましいです。
解釈違い等は無いですよ!寧ろ私より上手く書いているかも。
改めて、素敵な関係を組んで下さりありがとうございました!

姓墨ねこ (プロフ) [2020年8月20日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

再度失礼します!
CSに間桐のキャラ絵を載せました。
下描きですが、容姿をイメージしやすくなったと思うので是非、確認してみてください。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU