Ωめろのボード

Ωめろのプロフィール | 発言 (Ωめろの最後の書き込み: 「寝よ寝よ。」 @Ωめろのボード [2021年10月25日 4時] )
Ωめろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【独り言Ⅳ】
私がTwitter感覚でうちの子やよその子、小ネタをぽいぽい呟く為の場所です。

Ωめろ (プロフ) [2021年1月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと反省して盗用してないならいいんですけどね〜〜〜〜〜!!!!!!思うところは無いわけじゃないんですよ!!!!!!!

Ωめろ (プロフ) [2021年1月29日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

懐古厨なので久しぶりに聖アルを動かすとたまらなく楽しい……楽しい…………!

Ωめろ (プロフ) [2021年10月25日 3時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

軽いうちうちを解禁して見たけどどうだろう……?一年経ってるしやっぱり交流は難しいし……私はTwitter今はやってないし……。

Ωめろ (プロフ) [2021年10月25日 3時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらも神様または魔法が絡んでなきゃいい!と思ってません…?文章は勿論、被らないであろう特異な設定まで酷似してる時点でこっちは「おや?(^O^)」ってなるんですよね。態々指摘するのもこちらが悪者になる気がして……

Ωめろ (プロフ) [2021年10月25日 4時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝よ寝よ。

Ωめろ (プロフ) [2021年10月25日 4時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりボードに失礼します。
『聖アル』に参加している千早。です。
今回、もう一人アンサンセ寮生を追加しようと思い、設定を「無神論者のアンサンセ」にしようと思っているのですが大丈夫でしょうか?

内容としましては、3年生までは神を信じ、敬虔な信者だった。家族が病で床に伏せている時に熱心に神に祈りを捧げて居たが、結局半年後に亡くなってしまった事を手紙で知り、そこから極端に「神なんて居なかった」と思うようになり、無神論者へ。そのまま聖ラム審問会で罰を受けアンサンセに送還された。という感じです。

千早。 (プロフ) [2020年12月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧なメッセージと追加の検討ありがとうございます。

まず無神論者のアンサンセというキャラ設定は可能です。

念の為に補足させて頂くと「そのまま聖ラム審問会で罰を受けアンサンセに送還された」との事ですが聖ラム審問会がアンサンセ行きを決めるのではなく、「オラクルが黒く濁った時」のみアンサンセに送還されるという点だけ意識して頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Ωめろ (プロフ) [2020年12月12日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜! すみません! 読み返して間違えて認識していたのに気付きました……。本当に申し訳ありません……。

もう少し練り込んでから参加希望を出したいと思います。質問に答えていただきありがとうございます!

千早。 (プロフ) [2020年12月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【独り言Ⅲ】
私がTwitter感覚でうちの子やよその子、小ネタをぽいぽい呟く為の場所です。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月20日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スーリヤ、もふもふした後ろ姿があまりにも可愛いから後ろからそっと抱きしめたら弾き飛ばされて汚物を見る目で軽蔑されたい気持ちは、まあ、ないことは無いです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

Ωめろ (プロフ) [2020年12月6日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダァツハハハハハ、ウケ!!!!!

Ωめろ (プロフ) [2020年12月21日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに企画に参加したわね、栗原胡桃、略してくりくるちゃ!しばらくはうちの猟奇表現枠としてよろぴ(^^)!

Ωめろ (プロフ) [2021年1月24日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでこの単語がボードで通るんだよ。おかしいだろ……まあいいや、髪の毛長いと引っ張りがいがあるよな。

Ωめろ (プロフ) [2021年1月24日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ディープキスからの舌を噛みちぎるシチュ大好きオタク。

Ωめろ (プロフ) [2021年1月24日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。別媒体にて了承頂いた関係についてお話しさせていただきたく参りました。
.
別媒体で提示させていただいたものとほとんど重複してしまいますが、テオフィルからキャロルさんに嫉妬心を抱くまでの経緯は、
まずテオフィルは過去にパーティの余興として披露されたキャロルさんの演奏を聞き、キャロルさんを「天才」の一人として認知し、覚えます。
そして学園に入学しキャロルさんを再度見かけた際、テオフィルの目にキャロルさんは神童と呼ばれる「恵まれた人間」でありながら学園でも自由に、楽しそうに過ごしている人という風に映り、本格的に嫉妬心を向けはじめた……と、こんな感じになるかと……。
.
事前にキャロルさんの「神童」としての魅力と圧倒的な才能を身をもって目の当たりにしていた事により、キャロルさん本人とは全く直接関わっていないのに、一目見ただけで勝手に妄想を膨らませて勝手に嫉妬しはじめた…って事ですね。
そしてそれを腹の中に隠しながら、キャロルさんを陥れるための弱味を握ろうと「ずっと前に演奏を聞いてからファンです」等と嘘を吐き関わるための自然な(?)口実を作った上で、積極的に話しかけたり、何かお手伝いをしたりしてウロウロ周りを嗅ぎ回る……というふうになります……。
.
一から百まで下衆で申し訳ないです……提示のために個人的な妄想を多分に含ませてしまいましたので、解釈違い等ありましたら遠慮なくご指摘下さい!
キャロルさんからのテオフィルの印象等ありましたら教えていただきたいです…!
書き散らしの長文失礼しました。

たま (プロフ) [2020年10月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにまで来て頂いいて本当にありがとうございます(;_;) テオフィルくん、個人的に激推ししていたのですが中々良い関係が浮かばず…絡めなくて悶々としていたのでとても嬉しいです…!

▼前提としてキャロルはお人好しかつ他人からの悪意に疎く阿呆な所がある故にテオフィルくんの裏の顔にはまっっっったく、気がついていないと思っております。また過去のパーティで出会ったことがあれどテオフィルくんの事を覚えているかどうかは微妙と言いますか……若しかするとテオフィルくんに声をかけられて初めてテオフィルくんを認識するのかな…?と考えております…!

▼テオフィルくんの真っ赤な嘘に恐らくコロッと騙されて「私の演奏、聞いて覚えていてくれたのね!とっても光栄、嬉しいわ!」と答えテオフィルくんの事を「優しい御方!私の演奏も褒めてくれたし、いつも手助けしてくれる!身も心も天使みたいに綺麗で素敵な殿方ね!」と評価し、自分のファギングの場合話は変わるのですが、ファギング以外の方にテオフィルくんの事を忠告されたとて「でも彼はとっても優しいわ、そんな事する人じゃない…大丈夫よ。それに何かあっても神様が守ってくれるもの。人は信じる心が大事〜云々〜」等と言う程度に信頼しているのかな…と考えました…。

▼ちなみに目が見える頃から交流があったのかどうかも気になるのですがたまさんとしてはどうお考えでしょうか…?私個人としましては以前からテオフィルくんと交流があってもおかしくはないかな…?と思っております…!解釈違いやその他提案があればご指摘お願い致します(;_;)

Ωめろ (プロフ) [2020年10月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ了承いただきありがとうございますm(__)m激推ししていただけて光栄です……!!Ωめろさんのお子さんとの関係、思い付いてもご覧の通り私側から一方的なものばかりで……申し上げる機会を与えていただきありがとうございました……。
.
なるほど……キャロルさんのその輝かしい純真さにつけ込んで、日頃から会話中にさり気なく分かりづらい皮肉を織り込んで遊ぶなどもしでかしていそうです……。
そうですね、私もパーティの段階ではテオフィルから一方的に関心を向けただけかな……と思っておりました。
.
ウ……テオフィル、信頼を悪意を持って裏切っている事に対して特に良心の呵責やら罪悪感やら全く感じないので……表面上だけの好意は返すかもしれませんが、それ以外は何も無いのでは…と……思ってしまいました……。
キャロルさんのその心の広さと余裕に腹を立ててすらいるかもしれません……。
前提としてキャロルさんを「天才」「神童」かつ「善人」と認めた上で嫉妬しているので、キャロルさんのことは善い人・素晴らしい女性だと思っております……。キャロルさんへの褒め言葉には本音もそこそこに含まれているのではと……。
.
私も以前から交流があっても違和感はないのではと…!
ですが最初に交流までの流れとして提示させていただいた通りに
「キャロルさんが学園で楽しそうに過ごしているのを見て…」
という過程があったとすると、以前から認知していたとしてもテオフィルが声をかけるのはキャロルさんの様子をある程度確認してからということで、
早いとテオフィル入学から約半年後(テオフィル1年生、キャロルさん2年生)、遅くても約1年後(テオフィル2年生、キャロルさん3年生)になるのでは……と勝手に考えておりました……。
.
そうなるとキャロルさんの目が見えなくなってしまう後か前かはキャロルさんが光を見たのが何年生の頃かによってしまうので、交流のはじめについてこちらの案で問題無ければ、それとキャロルさんの設定を合わせてどちらか決定していただけると助かります……!
質問をまた別の質問で返すような返信で申し訳ありません……;;
何かあれば遠慮なくお願いします…!

たま (プロフ) [2020年10月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。メリヤスさんのイラストが完成致しましたのでご報告しに来ました!地雷等を踏み抜いてしまっていないか不安なのでお手数ですが確認して頂けますでしょうか(;>_<;)?何かありましたらなんなりと仰ってくださいね!

めんま (プロフ) [2020年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます…!めんま様が描いて下さったメリヤス見させて頂きました…!!( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) とても可愛い+鬱くしいメリヤスを描いて頂いた上にメリヤスへの感想コメントまでたくさん書いて貰えてとても感激しております……!

口紅がベタベタ、私の性癖にも刺さっているので何ら問題ないどころかとても嬉しいです…!恍惚と涙というメリヤスらしい題名を見た瞬間からすごく興奮致しました……(;_;) 本当にありがとうございます♡

Ωめろ (プロフ) [2020年10月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【独り言Ⅱ】

Ωめろ (プロフ) [2020年9月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メリヤスの幻覚魔法、やり過ぎると目や耳鼻穴という穴から血がダラダラ流れてきそう(๑•﹏•)

Ωめろ (プロフ) [2020年10月7日 23時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シルヴィアとアルヘナ、寝起きが壮絶に悪そう。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月7日 23時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリヤス、義父に円光を強要されていたけど円光って「菩薩の頭の後方から放たれる光の輪」なんだって……………菩薩じゃん…………泣いちゃった………やっぱ神聖じゃん……盗んだチャリでヘルマンちゃんと警察鬼ごっこしてるけど。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月8日 1時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

首吊り未遂、円光(汚濁)と円光(光の輪)、チャリとブランコ。私達(魔法少女)はみんな娯楽品で、みんなを楽しませることが幸福だと思い込んでて、みんなそうに違いないと思い込んでるメリヤス。メリヤスは………幸せなんだろうか……………もう殺しましたよ…?「みんな貴方(娯楽品)のお陰で嬉しそう、幸せそうですねえ、幸せですねえ、もう原型も留めてないのに………えへえ、メリヤス、そんな貴方も大好きですよぉ」とか言ってるよ……………。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月8日 1時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリヤス……………………お前はやっぱり幸福の屍者(使者)だったんだね………みんなの幸福のために生きるんだよね……………うんうんわかるわかる。

Ωめろ (プロフ) [2020年10月8日 1時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします!
聖アルに参加させてもらってます純白です。
派生作品を作ろうと思うのですが、わからない事が多々あるので質問をさせていただきます。
.
派生作品は、小説でもいいですか?
また、良い場合自分のキャラクター視点で書いてもいいですか?
(勿論、出させて頂く他の参加者様に、
許可をもらった上で交流などを書かせていただきます)
.
派生作品のタイトルは、
世界観を壊さないようなもの・他の人が不快にならないようなもの、
本来の聖アルを傷つけないようなものでしたら自由ですか?
.
返信は気が向いたときでいいので、よろしくお願いします!

純白 (プロフ) [2020年8月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません、丁寧なメッセージありがとうございます(´∇`) 派生作品を作っていただけるとのことで…とても嬉しく思います。下記に質問の回答を箇条書きさせて頂きました、ご確認ください。

・はい。派生作品は小説でも大丈夫ですし、うちの子目線でも大丈夫ですよ。

・派生作品のタイトルもその解釈で問題ありません。

・世界観を逸脱せず、一般的なネットモラルを守っていれば基本はどんな派生作品も問題ありません…!

この様な回答になってしまいましたがどうでしょうか?何か疑問点があればふたたび質問をお願いしますm(_ _)m

Ωめろ (プロフ) [2020年8月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今から書いてきます!

純白 (プロフ) [2020年8月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。またまた質問なんですが。
私、もう一キャラ参加させて頂こうと思ってるんですが、
関係で主従関係募集とかっていいですか?
レープハフトにしようとしてまして、メイドだったら良いなぁと思い‥‥
よろしくお願いします!

純白 (プロフ) [2020年8月17日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます(⊃´-`⊂)♡
大丈夫ですよ、主従関係募集に問題はありません。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月17日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
Ωめろさんが主催されている募集企画の聖アルカマキナ魔法魔術学園に参加希望している者です!
精緻で狂気的な面白い世界観が素敵で、すぐに引き込まれてしまいました…!
Ωめろさんや他参加者さまのキャラシを拝見してその個性の強さと魅力に叱咤されキャラを作成している途中で、あれ?と疑問に思うところがでてきたのでボードにお邪魔させていただきました!
聖アルカマキナ魔法魔術学園では"神"がとても重要な位置づけにあり、それは現実世界で信仰されているものとは完全に別のものだと思うのですが、キャラ作成の際に現実の宗教で使用されている概念を持ち出すことは可能でしょうか…?
具体的には、キリスト教の"十戒"を魔法として使いたいと考えているのですが、やはり世界観的に難しいでしょうか?
お忙しいところすみません。
回答いただければ嬉しいです…!

遊木兎 (プロフ) [2020年8月13日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

丁寧な追加の質問ありがとうございます、回答は下記に箇条書きさせていただきました。ご確認ください…!
・学生の生活は最低限保証されております。必要最低限のものは全て支給されていると思ってください。

・外部からの仕送りは可能です。働くことも不可能ではありませんが……長期休暇のあいだしか学園外に出る事は出来ないことを前提にして下さい。

・「とある地域or彼の住む地域or彼の家系ではこういう風習があり、こういう考えが主流」等…ふわっとした場所の指定や小さな括りで他のキャラクターに影響しない範囲であれば可能です。流石に「この世界では○○が主流であり〜」等、大きな括りで常識やルールを作られてされてしまうと世界観の崩壊を招くため不可能です…!

この様なお答えになりましたがどうでしょうか…?よろしくお願い致しますm(_ _)m

Ωめろ (プロフ) [2020年8月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素早い回答ありがとうございます!
すみません、またいくつか疑問に思った点があったので、質問大丈夫でしょうか…!
*
・プロテスタントの生徒たちは具体的にどのような反制度活動をしているのでしょうか?
・実際に聖アルカマキナの世界に「人々に魔力を与え断罪する」意味での神は存在しますか?存在するならどのような形で在るのでしょうか?
*
お忙しいところ申し訳ありません…!
回答いただければうれしいです!

遊木兎 (プロフ) [2020年8月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます、質問に対する回答を下記に箇条書きにさせて頂きました。ご確認ください。

・これに関してはふわっとした世界観を大切にしている為、主催からは何も決めることが出来ません。基本的にプロテスタントの親御さんとキャラクター達に任せられています。つまり親御さんの良心や常識に依存しております。ただ必読にある通り、「聖ラム審問会にバレてはいけない」「バレれば死ぬよりも恐ろしい目にあう」そのため隠密行動を余儀なくしている事は共通認識です。

・それに関しては主催からは何もお答えすることが出来ません。いるかもしれないし、いないかもしれない……全てが憶測の域を出ず、なにも分かりません。ふわっとした狂気的な世界観を楽しむ為にも主催からはそれ以上何も申し上げることが出来ません。いるのかいないのか分からない…宗教や神というものはそういうもの、と思っていただければ…。

・ただ「人々に魔力を与え断罪する」神がいると思っている人々は沢山います。

全体的にふわっとした回答になってしまいましたが…よろしくお願い致しますm(_ _)m

Ωめろ (プロフ) [2020年8月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
すみません、今日が提出締め切りのCS、作成が終わりそうにないため延長していただくことは可能でしょうか…?

遊木兎 (プロフ) [2020年8月19日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました…!提出期限を三日間伸ばしますね。提出期限をご確認の上CSの作成をお願い致します<(_ _)>

Ωめろ (プロフ) [2020年8月20日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。

本日までとなっていたプロテスタントの生徒のCSの提出なのですが、本日中にCSの作成が終わりそうにないためご連絡致しました。
申し訳ありませんが、CS作成期間を延長していただくのは可能でしょうか?可能でしたら延長をお願い致します。

本当に申し訳ありません…!ご検討の程宜しくお願い致します…!

(プロフ) [2020年8月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのメッセージと連絡ありがとうございます…!大丈夫ですよ、締切を三日間延長させていただきますね。新しい締切日時を掲載させて頂いたのでそちらをご確認の上CSの作成を引き続きお願い致します…!

Ωめろ (プロフ) [2020年8月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【独り言】

Ωめろ (プロフ) [2020年8月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

享年18、可愛い!

Ωめろ (プロフ) [2020年8月31日 16時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「えっ!?!?嘘あの人死んだの!?」「自死らしいよ」「私が聞いた話じゃ当主を暗殺しようとして捕まったって」色んな噂駆け巡ってそのまま真実は分からず終わって欲しい。例えスーリヤが家族内で処刑されていたとしても、死なずに子供を産んで幽閉されていたとしても、自死していたとしても…ほら、誰もアラーアッディーンに介入出来ないしさ…。

Ωめろ (プロフ) [2020年8月31日 16時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰も何も知らぬところで一人若くして孤独に息絶える子が好きです…………

Ωめろ (プロフ) [2020年8月31日 17時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い弟が暗殺された、まだ6歳だった。妹が結婚した、まだ9歳だった。子を孕んだ、14歳の冬だった。わたくしは強い、魔法にも優れているし、頭も回る、誰よりも狡賢く、そして残忍だった。だから、
「××××××××××××××。」

Ωめろ (プロフ) [2020年9月2日 13時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スーリヤは赤子を流産させることを選んだ

Ωめろ (プロフ) [2020年10月5日 1時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU