昆布の神のボード

昆布の神のプロフィール | 発言 (昆布の神の最後の書き込み: 「大学受験するとき、2...」 @昆布の神のボード [4月3日 23時] )
昆布の神のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸と友達申請失礼致します( . .)"
今年の1月に占ツクを始めたばかりの時、昆布の神さんの小説を見かけてファンになってしまいました…!特に『師範の願い』が大好きでもう何度も読み返してはうるうるしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

かのん.* (プロフ) [2月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それから一回も受けずにサボってるし…ww

かのん.* (プロフ) [3月31日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3級は中学卒業レベルだから中二で取れてるなら十分だよ!!

昆布の神 (プロフ) [4月3日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大学受験するとき、2級くらいないと使い物にならないらしくて、今泡吹いてる。

昆布の神 (プロフ) [4月3日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校2年生だし、もう受験のこと色々考えていかないといけないもんね…

かのん.* (プロフ) [4月12日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今のままじゃやばいから私もこの前から塾行き始めたの(>_<;)
て言っても映像授業なんだけど…💦

かのん.* (プロフ) [4月12日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
初めまして!昆布の神さんの作品が大好きすぎて、友達申請させていただきました!
こんちゃんと呼ばせてもらってもよろしいですか?

寺乃 (プロフ) [2023年7月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー!楽しそう笑笑
なんかこういうゲームって閃いた時の喜びって凄いですよね

寺乃 (プロフ) [2023年7月30日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかしたくてもできなかったくしゃみがようやく出たみたいなスッキリ感がありますね。

昆布の神 (プロフ) [2023年7月31日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表現力すごいww
脱出ゲームなら時々やるんですが、私途中でほとんど諦めちゃうんですよね…1分考えてわかんなかったらやめちゃってます

寺乃 (プロフ) [2023年8月1日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私どうしてもわからないときは攻略サイト見ちゃう……w

昆布の神 (プロフ) [2023年8月5日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねw
私攻略サイト見ないで突破したの1回くらいしかないかも……

寺乃 (プロフ) [2023年8月6日 9時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ました見ました···
怖くね···?日本でそんなことある?って感じ。

虹四葉 (プロフ) [2022年7月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奇遇ですね、私も無い()

虹四葉 (プロフ) [2023年2月7日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでみたいんだけど、30巻超えてる漫画は新規になるのが難しい……。

昆布の神 (プロフ) [2023年2月8日 7時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります………
途中で買うの諦めそう……

虹四葉 (プロフ) [2023年2月9日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金が底尽きるよね。

昆布の神 (プロフ) [2023年2月10日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親に頼めば買ってもらえるだろうけど何か悪い気がして結局自分で買っちゃう……

虹四葉 (プロフ) [2023年2月11日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、習い事の帰りにばかうけ買ってきた()

虹四葉 (プロフ) [2022年2月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

音楽室の七不思議にさ……ベートーヴェンの光る目ってあるよね……。

昆布の神 (プロフ) [2022年7月2日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活行けなくなりそう···私怪談苦手····
小3の時に花子さん怖くてトイレに必ず友達連れてってる時期あった···

虹四葉 (プロフ) [2022年7月3日 8時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が通ってた小学校、体育館のトイレに座敷わらしが出るっていう謎の噂あったよ(?)

昆布の神 (プロフ) [2022年7月8日 7時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

座敷わらしは場違いじゃないか?
なんか、小学校の校舎裏にテケテケが出るっていう変な噂あった気がする···

虹四葉 (プロフ) [2022年7月9日 7時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テケテケ調べたらわりと怖くてびびったw
そういえば安倍さんのニュース見た?

昆布の神 (プロフ) [2022年7月9日 7時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか今年、担任の先生が「金賞だったら週末の宿題は0、銀賞は3ページ、銅賞は6ページなw」とか言ってて、皆このときだけめっちゃ協力してた。(あと1個返信したら上限なんで此方に移っといた!)

虹四葉 (プロフ) [2021年10月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

意識だけある状態か……。

昆布の神 (プロフ) [2022年1月30日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

意味不やんけ······

虹四葉 (プロフ) [2022年1月30日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ子供なんてそんなものだよ(結論)。

昆布の神 (プロフ) [2022年1月31日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの頃は純粋だった(過去形)

虹四葉 (プロフ) [2022年1月31日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばかうけ美味い(何の話?)

昆布の神 (プロフ) [2022年2月1日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃんこんちゃんこんちゃんこんちゃん。
ねぇ、······あれ、なんだっけ。

虹四葉 (プロフ) [2021年7月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イカおいしーい(?????)

昆布の神 (プロフ) [2021年10月28日 20時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月曜日イカの寿司食べたー!

虹四葉 (プロフ) [2021年10月28日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなー……。最後に寿司食べたのはお姉ちゃんの誕生日だw

昆布の神 (プロフ) [2021年10月29日 6時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、合唱コンクールで、ウチのクラス、金賞と指揮者賞と伴奏者賞全部貰っちゃって、三冠でwそれで成り行きで寿司食べたみたいな?

虹四葉 (プロフ) [2021年10月29日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの学校、何故か優秀賞と最優秀賞しかつかないから金賞も銀賞も銅賞もクソもなかった……(クソは違う)。

昆布の神 (プロフ) [2021年10月30日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに上限とかあったんだ()
いや、返信の数エグいなとかは思ってたけどさ。

虹四葉 (プロフ) [2021年4月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

偏差値72の高校ですら目眩がするのに、それを中2で解いたっていう。
······なんだか頭が痛くなってきたわ。

虹四葉 (プロフ) [2021年7月16日 22時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なのにその頭やばい幼馴染学年二位なんだよ。一位の頭どうなってんだよって。

昆布の神 (プロフ) [2021年7月17日 10時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

IQ、1000越え。
あれ、アインシュタインのIQなんだっけ。

虹四葉 (プロフ) [2021年7月17日 13時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10000くらい?(適当)

昆布の神 (プロフ) [2021年7月17日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、10000か。

虹四葉 (プロフ) [2021年7月17日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼滅の刃の作品が読みたいのですが、パスワードを教えてください。
入学したら愛された【キメツ学園】です

紅羽 (プロフ) [2021年4月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、パスワード解除するの忘れてました……。大変申し訳ありません……。
パスワード無しで閲覧できるよう編集しておきます。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

昆布の神 (プロフ) [2021年4月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昆布ぁ久しぶり!いや、こんちゃん、か…((
もしかしたら知ってるかもしれへんけどリトルナイトメイア2発売したな!こんちゃんは買ったかい??

マリッチ (プロフ) [2021年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほぼ昼夜逆転生活してるような奴だからいつも眠そうな顔しててさ。 それで実験中睡魔に抗えなくて寝ちゃったらしくてw
それで起きたら同じ班の人に『前髪チリチリwwwww』って言われて鏡見たらマジでチリチリになってたらしくてww
起きた時には消火されてたらしいけど燃えたらしいんよねwww

昆布の神 (プロフ) [2021年8月14日 14時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや自分も昼夜逆転してるけど実験中に寝るのは尊敬と言うかなんかもう…凄いねwww
あ、ちゃんと消火されたのねよかったw

マリッチ (プロフ) [2021年8月16日 15時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだろ……こういうのを肝が据わってるって言うのかね……w

昆布の神 (プロフ) [2021年8月16日 21時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに言えるかもw慌てふためいてないしw((

マリッチ (プロフ) [2021年8月30日 23時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、やべ焼けちった☆ みたいな……。

昆布の神 (プロフ) [2021年9月1日 16時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説読ませて貰ってます!
愛してます!!(唐突)
ホムペを見て、友達申請にやっと踏み切りましたチキンです。
こんちゃんって呼んでもいいですか……?

とーこ (プロフ) [2021年2月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

国見ちゃんかぁ……!
私も一時期ハマりました。
一年くらい前はロック画面が国見ちゃんでした(笑)

とーこ (プロフ) [2021年2月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの眠そうな顔がすきですw

昆布の神 (プロフ) [2021年2月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地味にお久しぶりです!
こんちゃんの詩集が更新されて、片思い辛いよなぁ~!!ってなって来ちゃったww
私、来年中2になるんですけど二年になったら片思い歴5年目に突入です……
詩集、もう共感の嵐で……!
突然ごめんよ!

とーこ (プロフ) [2021年2月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学年末テストが終わったから、また話に……[壁]_-)

とーこ (プロフ) [2021年2月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も四月から中二ですー! 私は今年で何年だ? 十二年か。片想いつらたにえんですよね……。
あの詩集はだいたい私の実話なので共感してくれて嬉しいです笑
期末頑張ってくださーい!!

昆布の神 (プロフ) [2021年2月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU