昆布の神のボード

昆布の神のプロフィール | 発言 (昆布の神の最後の書き込み: 「私も映像授業だから大...」 @昆布の神のボード [4月27日 20時] )

メッセージ一覧

ボードに上限とかあったんだ()
いや、返信の数エグいなとかは思ってたけどさ。

虹四葉 (プロフ) [2021年4月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そういえばあったわ(すっかり忘れてた)あ、今日さ、身体測定あったんだけど身長が去年の8月から3ミリしか伸びてなくて「あれ? 私、まだ中一だよな? 成長期終わったとかいう馬鹿げたことないよな?」って超焦った……。
小四の時に一回成長期来たんだけど、まだ伸びる……よね?

昆布の神 (プロフ) [2021年4月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、分かる。
昨日身体測定終わったんだけどさ、151だった。中1の時から1cmしか変わってない件について。
伸びて欲しいよね、これで終わりとかだったらメンタルが溶ける()

虹四葉 (プロフ) [2021年4月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

去年同じクラスだった男の子が「7センチ伸びた!」って言ってて3ミリとの差がヤバすぎて吐いた。

昆布の神 (プロフ) [2021年4月16日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、7cmはエグい。

虹四葉 (プロフ) [2021年4月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

身長もぎ取りたい()

昆布の神 (プロフ) [2021年4月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もぎりたいよね。ほんとに羨ましい。

虹四葉 (プロフ) [2021年4月17日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その男の子、けっこう身長低めの子でさ、去年同じクラスだったのよ。
勝手に私の三次元の推しにして勝手にクラスの可愛い担当ってあだ名付けてたんだけど卒業する頃には身長抜かされてそう。やべえ。

昆布の神 (プロフ) [2021年4月17日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私のクラスにも低めの子いる~!学級副委員長なんだけど、皆がなぜか“ウチの猿”呼ばわりしてる。
そこはさ、もう少しまともなあだ名つけようよ。一応学級副委員長だよ?

虹四葉 (プロフ) [2021年4月17日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ウチの猿ww
そういや受験して私立の中学行った小学校の頃の同級生に猿みたいな奴いたw
「クラスみんなで遊ぼーぜ!」みたいな話になって公園集合してたら、ソイツがフェンス飛び越えて公園入ってきてw

昆布の神 (プロフ) [2021年4月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

フェンスww
そういえば、友達と、普通に道を通って学校に行くのと、2mくらいあるフェンスを飛び越えて近道するのはどっちが速いか競争したことあるw(意味不明)

虹四葉 (プロフ) [2021年4月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU