昆布の神のボード

昆布の神のプロフィール | 発言 (昆布の神の最後の書き込み: 「私も映像授業だから大...」 @昆布の神のボード [5時間前] )

メッセージ一覧

ボド凸と友達申請失礼致します( . .)"
今年の1月に占ツクを始めたばかりの時、昆布の神さんの小説を見かけてファンになってしまいました…!特に『師範の願い』が大好きでもう何度も読み返してはうるうるしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

かのん.* (プロフ) [2月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イラストもお上手で、自分の小説や他の方の小説のイメ画も描かれていてすごいなぁと思いました✨️✨️
小説の下書きを書いては投稿する勇気が出ず消して、を繰り返しているような意気地無しなのですが、宜しければ仲良くしたいです!

かのん.* (プロフ) [2月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます!
『師範の願い』めちゃくちゃ懐かしいです笑 たぶん小6? 中1? くらいのときに書いたやつなので……。めちゃくちゃ読みにくかったと思うんですけどそう言っていただけて嬉しいです。
ぜひぜひ仲良くしましょう!
プロフィールの方を拝見したのですが、今中3ってことは受験終わった頃くらいですかね!? 去年の今頃ヒィヒィしてた記憶があります。

昆布の神 (プロフ) [2月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然そんなこと無かったですよ!逆にその年であんなに文章力あるの凄すぎませんか…!?尊敬します✨️
実は私が通ってるのは私立の中高一貫校なので、受験はなかったんです〜
正直中学受験よりも高校受験の方が大変なイメージがあります( ´•д•` )💦

かのん.* (プロフ) [2月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね! 失礼しました‪‪💦‬
中学受験はしたことがないのでわからないですけど、高校受験のときの大変な思い出としては、
私立志望で先に受験が終わった人達が調子ぶっこいてたらまだ受験終わっていない男友達がブチギレて、わりとマジな殴り合いを始めたことですかね……w

昆布の神 (プロフ) [2月22日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今は期末テストという名の地獄に追われてますが(白目)
その人達もきっと悪気があった訳では無いんでしょうね…男友達さんの気持ちも分かります。自分の事だけじゃなくて周りの人達の事も考えないとですよね💦

かのん.* (プロフ) [2月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね! それは大変……。
私も前の水曜日に終わったばっかりです😭
受験期とかテスト期間はやっぱりみんなストレス溜まるので気をつけないとですね💦

昆布の神 (プロフ) [2月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、テストお疲れ様です‪🍵
ところで昆布の神さんはタメ○の方でしょうか…?
良かったらこんちゃんって呼ばせて頂きたいです!✨️

かのん.* (プロフ) [2月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私全然タメokですよ!
ぜひこんちゃんって呼んでください!

昆布の神 (プロフ) [2月25日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

期間空いちゃってごめんなさい!( ;꒳​; )
テストがハードスケジュールすぎてなかなか返信出来なくて…💦
じゃあこんちゃん呼びとタメ失礼します🙇🏻‍♀️

かのん.* (プロフ) [3月3日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私のことは好きに呼んで!こんちゃんが最初のお友達だからあだ名とかも特にないよ!!

かのん.* (プロフ) [3月3日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU