昆布の神のボード

昆布の神のプロフィール | 発言 (昆布の神の最後の書き込み: 「私も映像授業だから大...」 @昆布の神のボード [4月27日 20時] )

メッセージ一覧

なんか今年、担任の先生が「金賞だったら週末の宿題は0、銀賞は3ページ、銅賞は6ページなw」とか言ってて、皆このときだけめっちゃ協力してた。(あと1個返信したら上限なんで此方に移っといた!)

虹四葉 (プロフ) [2021年10月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいなあ……って思ったらテストまで一ヶ月切ったから結局勉強しなきゃいけないんだった……(泣)

昆布の神 (プロフ) [2021年10月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1ヶ月前から勉強は偉いと思う。大体、私が本気出すの3、4日前からだからさ。

虹四葉 (プロフ) [2021年10月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それであの順位と点数はエグいて……。

昆布の神 (プロフ) [2021年10月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、個人的には努力して点数勝ち取ってる人の方が個人的に優勝だと思ってる。(···のにそれをしない私は一体。)

虹四葉 (プロフ) [2021年10月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

要領悪いだけさ……。

昆布の神 (プロフ) [2021年11月2日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

逆にやらない人はただめんどくさいだけだよ。私がその典型的な例。

虹四葉 (プロフ) [2021年11月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふむ……。話変わるんだけどさ、手のひらをちょっとカッターでやっちゃって絆創膏貼ったんだけどすごく剥がれる(当たり前)。

昆布の神 (プロフ) [2021年11月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

絆創膏剥がれるのすっごいイラっとくる。私は一昨日、刻み海苔(味つき)を食べてたら海苔で唇を切った。

虹四葉 (プロフ) [2021年11月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

海苔とか紙とかさ……あれ隠れた刃物だよね。

昆布の神 (プロフ) [2021年11月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一見痛く無さそうに見えて痛いヤツトップ3には入るよね。(個人的には体育館の床で転んで擦ったヤツもランクイン。)

虹四葉 (プロフ) [2021年11月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU