昆布の神のボード

昆布の神のプロフィール | 発言 (昆布の神の最後の書き込み: 「私も映像授業だから大...」 @昆布の神のボード [4月27日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
初めまして!昆布の神さんの作品が大好きすぎて、友達申請させていただきました!
こんちゃんと呼ばせてもらってもよろしいですか?

寺乃 (プロフ) [2023年7月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは! 返信遅れてごめんなさい。
作品読んでくださってるの、凄く嬉しいです! ぜひ、こんちゃんって呼んでほしいです。よろしくお願いします~。

昆布の神 (プロフ) [2023年7月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
こちらこそよろしくお願いしますー!
私こんちゃんの「そして、世界の夢が褪めていく」っていう作品が1番好きで、もう...大好きです(語彙)

寺乃 (プロフ) [2023年7月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
今もそうなんですけど、あの頃から昔と比べて物語が頭に浮かびにくくなってたので、正直私もあそこまでちゃんとした話を作れたことに驚いてました笑
アドレナリン爆発しながら書いてましたね、きっと……。

昆布の神 (プロフ) [2023年7月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑
でもそんなことないと思いますよ!?
語彙力がありすぎて尊敬です…!
なんか作品の雰囲気が大好きなんです!
こんちゃんの作品の!
エーデルワイスも読ませてもらったんですが、とても面白かったです!!無一郎とグルーシャってどことなく似てますよね…
待って私だけかも…

寺乃 (プロフ) [2023年7月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうですよね!?
友達に「グルーシャが好きなんだけど、『またおいで』って言われたからクリア後に雪山行ったのにどこにもいなくて萎えたんだけど」って言ったら、「確かにあんた好きそうだよね。無一郎推しだし」って返されて自分で納得してましたw

昆布の神 (プロフ) [2023年7月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!?
私クリアしたら会えなくなるって聞いて、会ったらそのままセーブせずに電源切るっていうのをずっと繰り返してますww
私も無一郎推しなんです!!
でも最近学校忙しくてずっとできてない…泣

寺乃 (プロフ) [2023年7月9日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです笑
もうすぐ夏休みだし、序盤はゲーム三昧待ったなし…🎮

昆布の神 (プロフ) [2023年7月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね笑笑
ゲームで1日終わってそうです笑

寺乃 (プロフ) [2023年7月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

DLCが来たら学業ほっぽってる未来不可避。

昆布の神 (プロフ) [2023年7月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もDLC入れたいんですが、まだ買えてないんですよね…もしグルーシャに会えるなら勉強捨てて入れようかなww
私SVからポケモン始めたので仕組みとかよくわかってないんですよね…
良かったらおすすめとか教えていただきたいです!

寺乃 (プロフ) [2023年7月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU