昆布の神のボード

昆布の神のプロフィール | 発言 (昆布の神の最後の書き込み: 「私も映像授業だから大...」 @昆布の神のボード [4月27日 20時] )

メッセージ一覧

いつも小説読ませて貰ってます!
愛してます!!(唐突)
ホムペを見て、友達申請にやっと踏み切りましたチキンです。
こんちゃんって呼んでもいいですか……?

とーこ (プロフ) [2021年2月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 私も愛してます!!!()
是非ともこんちゃんと呼んで頂きたいです!!!

昆布の神 (プロフ) [2021年2月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューいいですよね!
こんちゃん(言い慣れない……)は誰が好きですか?
因みに私は箱推し……強いて言うなら無気力組が好きです!

とーこ (プロフ) [2021年2月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でも小説を書くには及川さんとか関西弁の皆とか書きやすい……(笑)

とーこ (プロフ) [2021年2月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一番があんま決められないんですよね……。うーん。国見ちゃんとかが最近一番どハマりしてます。だけど基本好きなのは音駒です!

昆布の神 (プロフ) [2021年2月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

国見ちゃんかぁ……!
私も一時期ハマりました。
一年くらい前はロック画面が国見ちゃんでした(笑)

とーこ (プロフ) [2021年2月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの眠そうな顔がすきですw

昆布の神 (プロフ) [2021年2月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

地味にお久しぶりです!
こんちゃんの詩集が更新されて、片思い辛いよなぁ~!!ってなって来ちゃったww
私、来年中2になるんですけど二年になったら片思い歴5年目に突入です……
詩集、もう共感の嵐で……!
突然ごめんよ!

とーこ (プロフ) [2021年2月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

学年末テストが終わったから、また話に……[壁]_-)

とーこ (プロフ) [2021年2月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も四月から中二ですー! 私は今年で何年だ? 十二年か。片想いつらたにえんですよね……。
あの詩集はだいたい私の実話なので共感してくれて嬉しいです笑
期末頑張ってくださーい!!

昆布の神 (プロフ) [2021年2月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU