虹四葉のボード

虹四葉のプロフィール | 発言 (虹四葉の最後の書き込み: 「そういう人ほんと尊敬...」 @昆布の神のボード [2022年5月25日 19時] )
虹四葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

四つ葉ちゃん、翼だよ。覚えてるかな?あの、時間制限掛けられたって作品で言ったの(私の作品ね?)で、iPod貰ったから色々出来る様になった!あ、ちなみに言うけど胡蝶三姉妹推しです!だよ。なりすましでもなくマジで。何か名前が胡蝶三姉妹推しのサブのサブです!にするつもりだったんだけど認証されなかった…
で、覚えててくれて信じてくれるとしたらまた仲良くしたい!

つー (プロフ) [2021年6月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっ、翼ちゃん久しぶり~!
OK、改めてよろしく~

虹四葉 (プロフ) [2021年6月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね〜!

つー (プロフ) [2021年6月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四つ葉ちゃんこんばんは〜!
ねぇねぇ、暇なら話したい〜いいかな?

(プロフ) [2020年12月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わお有栖ちゃん。
こんばんは、いいよいいよ話そ!何話す?

虹四葉 (プロフ) [2020年12月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!うーん·····
ツイステについて話したい!

(プロフ) [2020年12月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、ツイステ!私も今沼ってるよ☆
ねぇねぇ推しキャラ誰!?

虹四葉 (プロフ) [2020年12月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はねぇ····デュースくんとリドルくん〜
デュースくんはイケメンでしょ?リドルくんは可愛い!

(プロフ) [2020年12月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2008だよ~!

さくら (プロフ) [2020年11月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、理科と社会、国語が得意強化ッス。
数学と英語は無理の無理。
英語のスペルってあるじゃん?あれを聞くとエペルが思い浮かぶ。

虹四葉 (プロフ) [2020年12月3日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わお。
私はね、英語のテストで前
birthday

brithday
って書いちゃったww
でも得意教科←え?

さくら (プロフ) [2020年12月4日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、英語は不得意ですがツイステのキャラの名前なら全部アルファベットで書けるよ。
·····ぶっちゃけ、書けてもテストには意味ないけど。

虹四葉 (プロフ) [2020年12月4日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストは点数ではない。
やる気だ!←

さくら (プロフ) [2020年12月4日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだそうだ!
テストとは、推しに貢ぐ時間を減らす要らない行事だ!←

虹四葉 (プロフ) [2020年12月4日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四つ葉ちゃん、「そしてまた夜明けが来る」で、設定追加を小説のメモ?みたいなところに追加しておいたよ。暇があれば確認してね☆

さくら (プロフ) [2020年9月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!!
分かった、今から見てくるねっ!!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可、ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

(プロフ) [2020年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい♪
有栖ちゃんは、友達どれくらいいる?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええと、最近ログインしたばかりだから、まだ四つ葉ちゃんしかいないよ!
これから増やしたい!

(プロフ) [2020年9月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!
ならおすすめの作者さんがいるよ!
二人とも、私の友達なんだ〜!とっても楽しくて優しい人だから、おすすめ!
胡蝶三姉妹押しです!ちゃんと夜桜友華ちゃんだよ!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紹介ありがと、友達申請しに行ってくる!

(プロフ) [2020年9月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはーい、行ってらっしゃい!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四つ葉ちゃん、伝えるの遅くなってごめん!
「そしてまた夜明けが来る」更新したよ!(三日前←)

さくら (プロフ) [2020年9月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信送れてごめん!←何回目だよ……
うーん……炭治郎オチかな。
あと、カナヲちゃんの家族……って言うのどう?

さくら (プロフ) [2020年9月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知らなかったんだけど、
炭治郎が亡くなった後に、カナヲちゃんが炭治郎が匂いでわかって、教えてくれてたんだ……みたいな?

さくら (プロフ) [2020年9月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいかもしれない!
それで行く?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月13日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

さくら (プロフ) [2020年9月13日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった〜!更新は気まぐれだけど、更新するときはそんな感じで更新してみる〜

虹四葉 (プロフ) [2020年9月13日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四つ葉ちゃん、合作……始める?

さくら (プロフ) [2020年9月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一回、電源を切って、それか、回線を繋ぎ直して。で、もう一回やってみて、それでもダメだったら……経営に連絡?かな。

さくら (プロフ) [2020年9月5日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかー。やってみる!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月5日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って!私は……塾と書いて、じこくって読むところに言ってくるよ☆勉強はいいんだけどね。先生が……ねぇ?

さくら (プロフ) [2020年9月5日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるー!行ってらっしゃーい!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月5日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってきまーす!

さくら (プロフ) [2020年9月5日 17時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程はレス、ありがとうございました。合作の件で伺いました。
改めて自己紹介をば。
初めまして、イツキと申します。占ツクは初心者で、読者側にいることが多いです。最近は募集企画に参加し始めました。よろしくお願い致します。

イツキ (プロフ) [2020年9月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うい、わかった()
頑張るわぁ。

イツキ (プロフ) [2020年11月3日 14時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って・・・
私は多分ノアくん視点ならいけるよ。私、口悪いからね。

虹四葉 (プロフ) [2020年11月3日 14時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新してきたよー。あんなんでいいかな?

イツキ (プロフ) [2020年11月3日 15時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てきたよ〜
いいんじゃない?次は私だけど・・・引き続きカタリンちゃんSideでいい?

虹四葉 (プロフ) [2020年11月3日 17時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー。いいと思うよー。

イツキ (プロフ) [2020年11月3日 17時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたー!
唐突ですが、あたしのホムペに書いてるアニメで、知ってるのありますか??

みよら (プロフ) [2020年8月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、じゃあタメでいきます!
もちろんOK!むしろ大歓迎!!
あたしももっと話したい!
そーいえば、いみちぇん19巻の表紙出たよね!!見た??

みよら (プロフ) [2020年8月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、あたしにもタメOKだよ!

みよら (プロフ) [2020年8月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!今からそちらのボードにいかせてもらうけど、いい?

虹四葉 (プロフ) [2020年8月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!じゃあボド代「♪REINA’s house♪」のほうに来て!「」の中をクリックして来てね!
あと、あたしの質問に答えてくれると嬉しいな〜

みよら (プロフ) [2020年8月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、多分忘れてなければ(((殴
絶対にいつかは行く。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

四つ葉見つけたさん、こんにちは
今から時間ありますか?
お話ししたいです!

月姫 (プロフ) [2020年8月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!!
いいですよ、たくさん話しましょ!!

虹四葉 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月姫 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月姫 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええと、要件はなんでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU