昆布の神のボード

昆布の神のプロフィール | 発言 (昆布の神の最後の書き込み: 「私も映像授業だから大...」 @昆布の神のボード [4月27日 20時] )

メッセージ一覧

見ました見ました···
怖くね···?日本でそんなことある?って感じ。

虹四葉 (プロフ) [2022年7月9日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ね……。しかも、安倍さん生きてたら亡くなった日の翌日には故郷の山口県行く予定だったわけだし、犯人の動機も申し訳ないけどしょうもなく思えるし、政権と外国にいちばんの影響力あった政治家がいなくなるってすごい残念な事件になったなって。

昆布の神 (プロフ) [2022年7月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

政治にくわしくないから政治家としてはよくわかんないけど絶対性格いい人だったじゃんね。
信じてた日本国民に殺されるっていうのが皮肉すぎるしSPも叩かれまくってるけど刃物を想定した訓練しかしてなかったらしいし日本が平和すぎたんだよな……。平和なのはすごく良かったんだけど、犯人に積み上げてきたもの全部ぶっ壊されちゃったから平和な国日本が保てなくなりそうでちょっと心配。

昆布の神 (プロフ) [2022年7月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね、優しい人だよね···Twitterとかで、これについて喜んでる人とかほんとに意味わかんない。
SPも、守る姿勢はとってたみたいだったし、悪い人なんて容疑者くらいしか居ない気がする····

虹四葉 (プロフ) [2022年7月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

麻生さん「あんたが私の弔辞を読んでいたんじゃないのか」ってもう……無理泣く……。安倍さんが亡くなる数日前私の地域に安倍さん来てたんだよ。部活だったから行かなかったけど、亡くなることわかってたら絶対に会いに行ったのに……握手してほしかった。

昆布の神 (プロフ) [2022年7月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

誰もそんなこと予想出来ないよね···そりゃそうだ···
ほんとに笑顔が優しい人だったなって···。私の住んでる県にも来てたから、ほんとに行けば良かった。

虹四葉 (プロフ) [2022年7月15日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

生きてるうちにまあ1回は会えるだろって妥協した結果がこれだよ私。

昆布の神 (プロフ) [2022年7月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、きっと私達だけじゃないよ。
どうでもいいけど明日部活の県北支部大会だ終わった···

虹四葉 (プロフ) [2022年7月16日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お、がんばれ!!!
私は8月だー

昆布の神 (プロフ) [2022年7月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

一応金賞でした。県大会頑張りましゅ···
帰りのバスで2時間ずっと寝てました。おはようございます。

虹四葉 (プロフ) [2022年7月18日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です。去年の全国出場校と同じ区画な上、強豪に前後挟まれて絶望しましたおはようございます。(まあ去年の全国出場校はシード枠だけど……)

昆布の神 (プロフ) [2022年7月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU