サハラのボード

サハラのプロフィール | 発言 (サハラの最後の書き込み: 「◇◇◇◇◇ あさりち...」 @あさりのボード [2020年5月3日 1時] )

メッセージ一覧

サハラさーん(*≧∀≦*)

あさは (プロフ) [2018年5月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
どれもこれも再開してくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
もう嬉しくて嬉しくて♪
LASTMOONも蜜蜂もTEMPESTもそれぞれお話の空気感が少しずつ違って、どれもこれからどうなのかワクワクが止まりません(*´∇`*)
山好きなのでLASTMOONは智くんの秘密がもう気になって!
健気な翔くんも切ない(T ^ T)
TEMPESTも続きが気になりすぎて夢にまで見たので(笑)
執筆を再開してくださいって本当に嬉しいです!
お忙しいと思いますので、ご自分のペースで書かれて下さいね。
では、もう初夏の気候で暑い日が続いてますが、体調を崩されませんようご自愛下さいね。

あさは (プロフ) [2018年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

改めましてお久しぶりでございます。
本当に本当に長年に渡り、気にかけてくださってありがとうございます♪
ボードにメッセージが…という通知を見て感激でした!
( ;∀;)
.
そして、相変わらずの我が儘更新でごめんなさい(>_<)
書きたいなぁという気持ちが長らく起こらず、何処にしまっちゃったかと思っておりましたが
やっと最近ひとつ引き出しが開き……
そしたら芋づる的にあれもこれもと。
結果三刀流になってしまいました(笑)
.
あまりに久しぶり過ぎて、世界観も書き方も前のようにはいきませんが
でもお陰様で、楽しさを思い出してまいりました♪
力不足ではありますが、読んでくださるあさはさんにも
その楽しさが少しでもお裾分け出来まるよう工夫していけたらと思います(*´ω`*)
.
進捗に関して、事ここに至っては弁解も何もございません(笑)
来てくださってありがとうという感謝のみでございます。
テンペストだけは、後で帳尻とれる段階ではないので
かなり慎重な更新になりますが、良かったらどうか見守ってやってください。
.
繰り返しになりますが、本当に長い時間お付き合いくださってありがとうございます。
あさはさんもお身体にお気をつけて、どうぞご自愛くださいね(*´ω`*)

サハラ (プロフ) [2018年5月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU