サハラのボード

サハラのプロフィール | 発言 (サハラの最後の書き込み: 「◇◇◇◇◇ あさりち...」 @あさりのボード [2020年5月3日 1時] )

メッセージ一覧

サハラちゃん(。>д<)

あさり (プロフ) [2018年5月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嘘でしょ!
花と蜜蜂更新してるΣ(ノд<)
もう嬉し泣きですよ!
これホントに大好きで、
何度も言ってるけど大大大好きで。
ぶっちゃけこれは
もう続きを
読ませて貰える日が
来るとは思ってなくて
そしたら更新して下さっていて。
幸せだぁ~m(。≧Д≦。)m
こればっかりは
物語の創造主である書き手の方が
頭の中を見える形で
アウトプットしてくれないと
こちら側にいる人間は読めないワケで。
本当に本当に有難い、嬉しいです!
忙しい中読ませて下さってありがとう!
あんまし重たい手紙は
気持ちの負担になりかねないのでここらへんで(笑)
サハラちゃんが楽しく遊べる範囲で
またこっそり、読ませて下さいね♪

あさり (プロフ) [2018年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(* ̄∇ ̄*)いやん、あさりん来てくれたのね♪
いやー、すまんこってす……
つい我慢出来ずに禁断の書に手をつけてしまいもうした(;_;)
何気にブラックな展開の話ゆえ、気合いが足りてない時は更新する勇気が持てず(笑)
そのままお蔵にしまっておりましたが……
すみません、私やっぱりブラック好きです。書きたいです。
(´▽`;)ヒカナイデネ(笑)
.
有り難くも応援をしてくれるあさりちゃんのために
毎日毎日、お返しとして更新したいところですが
遅筆癖はどげんもこげんも治らないようなので、かなりのんびりにはなりますが
どうぞ一緒に楽しんでやっておくんなさいまし(*´ω`*)
ではではまたね♪
メッセージ嬉しかったです!
あさりちゃん本当にいつもありがとう♪♪♪

サハラ (プロフ) [2018年5月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU