サハラのボード

サハラのプロフィール | 発言 (サハラの最後の書き込み: 「◇◇◇◇◇ あさりち...」 @あさりのボード [2020年5月3日 1時] )

メッセージ一覧

サハラちゃん♪

あさり (プロフ) [2018年4月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ものすごーく、とんでもなくものすごーくお久しぶりです!

最近リアルが兎に角忙しくて全てがままならず色々反応出来なくてごめんなさいm(__)m
失礼承知でサハラちゃんに甘えさせて貰ってます( ;∀;)

そしてそして、これまたものすごーくお久しぶりにこちらに顔を出したらTEMPESTの最終章がアップされてるじゃないですかっ(。>д<)

くぅ~、やっぱりこみ上げるものがありますな(ノ_<。)
読ませて貰える事が嬉しく、大切に噛み締めながらサハラちゃんの超大作、楽しませて貰ってます。
サハラちゃんのお話はこちらでの私の原点、特別で大切な作品ばかりです。
ゆっくりゆっくり着いてくので、ゆっくりゆっくり楽しませて下さい!

忙しい中、いつも素敵なお話ありがとう!
興奮のまま夜中のテンションで押し掛けてごめんね( ;∀;)

ではではまた。

あさり

あさり (プロフ) [2018年4月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ムフ♪ムフフフフ♪(*´ω`*)ムフ♪
嬉しさが怪しいカタカナになってこぼれておりますが、お察しの通りこれが平常運転なのでお気になさらず。
とにもかくにもお久しぶりー!
あさりちゃん不足で骨粗しょう症気味だったけど、まさかここで補充させてもらえるとは(笑)
うーむ、素敵プレゼント(’-’*)素敵カルシウム♪←勿論意味は無し。
今忙しいのはわかってるし、ご存知の通り
ワタクシ、ほぼほぼこんなノリで
勝手に上がり込んでニヤニヤと迷惑な置き土産を残すのが好きなヤツなので
あさりちゃんが気にする事は何ひとつござーませんよ♪
(そもそも反応するもなにも、いつも内容スッカラカンという(笑))
そしてTEMPEST、覗いてくれてありがとう(T-T)
あまりにも長い年月
コイツ相手に、恋だか風邪だかわからない病を患いすぎて
もうこのタイトル見るだけで気が重くなるという……
しかし!この気持ちを
今回アップしたとこの翔君に代弁させたかの如く、ラストチャレンジに参りました。
ほんとーにもうイヤだ!という事で
いよいよ開き直って、どんな強引な試合展開でもいいから終了させる所存です
( ̄ー ̄ゞ-☆
ここであさりちゃんへ
あの未完に長年お付き合いしてくれてる事に対する、感謝やら何やらを述べるとドン引く程長くなりそうなので
ともかく一言。
今度こそ行ってきまーす!!
(* ̄∇ ̄)ノ(←どこへとは聞かないで(笑))
……やばい。
今が夜というのと、あさりちゃんからここにメッセージが!?という二大要素で
テンション上がって溢れでるアホを隠しきれない返信となりました。
なので流石にここらでやめときますが
寄ってくれてホントに嬉しかったよ、ありがとー(’-’*)♪♪
またあとで置き土産しに勝手に寄るね~♪(笑)

サハラ (プロフ) [2018年4月26日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと!!(゜ロ゜;)
既に…既にドン引く長さだったとは!!
送信してビックリ!しかも行間閉じちゃってるし(笑)
長くて読みにくくてホントすんまそん 陳( ;∀;)謝

サハラ (プロフ) [2018年4月26日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU