あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )

メッセージ一覧

◇◇◇◇◇
あさりちゃん、お久しブリーフ!(←これを久しぶりに言いたくて来たと言っても過言ではない(笑))
自粛自粛で行き着いた場所がツクールでしたの、こんにちは(*´ω`*)

なんてこったの新年度。
なんたるこったでありますが、長い年月を経ても尚、ここに馴染みのお友達がいてくれてるという幸せ♪
あまりの懐かしさと有り難さに、しみじみしちゃう(ノ_<。)
まるでシジミの味噌汁を飲んだ時のような、ホッとするお出汁の良い香りがこのページ全体から漂ってまいります(笑)
……って、あ~( ノД`)
せっかくだし、ここは「あさり」にしとくべきでした。
まったく私も老いたものです(´・ω・`)←ガチで反省する女

てなわけで
相も変わらず、何の用も無く中身も無く
ただただ「ブリーフ!」と叫びに来ただけでしたが(笑)
またこちらでも密に密に、良ければ絡んでおくんなさいまし♪♪♪♪♪

以上。昼夜逆転中のサハラより。

サハラ (プロフ) [2020年5月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

サハラちゃん、此方こそ
お久しブリーフ!
どうしましょ、わたくし
他の方に既にお久しブリーフを使っておりました(笑)
この思考回路のおんなじところ、
サハラちゃんのお久しブリーフに打ち震えて喜んでおりおます

本日の午前中、ばっさばさに伸びた植木の剪定をしてましたが
「アレ?アレレ?」と、切っては様子を見
切っては様子を見ているうちに
まるでまばらな誰かの頭のようになってしまい
気付けば持ち主の母親には
到底見せられないような悲惨な状態になっていました。
少し生え揃うまで母親の目に触れないよう
どこか目立たないところに隠そうかと思います←小学生のよう

サハラちゃんもお変わりなく^^
もうめっちゃ古株な私たち、
ゆっくりゆっくり楽しんでいこうじゃありませんか!
ということで
ボードでもお話出来て楽しかった(//▽//)
これからも宜しくお願いします^^

あさり (プロフ) [2020年5月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

テンペストの最終が気になり、何度も読んでしまいます。更新楽しみにしています。

gennchans (プロフ) [2022年8月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU