emoのボード

emoのプロフィール | 発言 (emoの最後の書き込み: 「青とんぼさんこんばん...」 @emoのボード [2019年8月6日 22時] )
emoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

emoさんこんばんは!青とんぼです!
作品のお気に入り誠にありがとうございます!
短編集5まできて、だらだらと続けていたものがなんだか考え深いです笑。
また気ままにアップさせて頂きますので、そのときはふらっと来ていただければ嬉しいです♪
ありがとうございました~
*青とんぼ*

青とんぼ (プロフ) [2019年8月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青とんぼさんこんばんは。メッセージありがとうございました。
これからも楽しく読ませていただきます。
よろしくお願いします。

emo (プロフ) [2019年8月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◇◇◇

サハラ (プロフ) [2016年2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

★emo様
この度はメッセージをどうもありがとうございました(*^^*)
そして、色々とお手数おかけしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

改めまして
私のお話を読んでくださって本当にありがとうございますm(__)m
ご質問にあったパスワードの件ですが、恐らくはテンペストの事かと思います。
あちらはかなり昔の作品で
只今、手直し作業をさせて頂いておりまして
今はその作業が済んだ所までを順に公開し、それ以降のパートはロックしているような形です。
なのでパスワードは配布制ではなく
作業が進めば自然と解ける物……とご理解くださいm(__)m

手直しのペースが非常に遅く、ご迷惑をおかけしておりますが
なるべく早く公開していけるよう頑張りますので
もしよろしければ、ぜひまた
お話のほうに遊びに寄ってください(*^^*)
心よりお待ちしております♪

サハラ

サハラ (プロフ) [2016年2月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事、ありがとうございました。とても楽しみにしてます。

emo (プロフ) [2016年2月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU