サハラのボード

サハラのプロフィール | 発言 (サハラの最後の書き込み: 「◇◇◇◇◇ あさりち...」 @あさりのボード [2020年5月3日 1時] )

メッセージ一覧

テンペスト大好きです!前に全部見たけど、また一気読みしてしまいました。やっぱり何度見ても映画を見ているみたいにハラハラドキドキウルウルしてます!!しかも更新してくださっているのを知って、すぐにログイン登録までしてしまいました!
私にもパスワードを教えてもらえないでしょうか??ぜひよろしくお願いします。
また次のお話を楽しみにしてます、でも無理せずお体にも気をつけてくださいね。

さゆゆ (プロフ) [2020年4月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい、また暫く放置になってしまって鍵をかけたままにしてしまいました( ;∀;)
でもそれを数日前から再度書き出そうと思い、ちょうど今いじってる所なので、もう暫くお待ち下さいm(__)m
更新したらパスワードは外しますので、もし良かったらお気に入り登録して頂ければ通知がいくと思います。
あのように長々未完にしてしまっている作品を読み直し、こちらまでメッセージをくださって本当に本当にありがとうございます♪
この自粛期間の少しのお暇潰しになれるよう頑張ります(*^^*)
色々と大変な時期ですが、どうぞお体に気をつけて♪
サハラより

サハラ (プロフ) [2020年4月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速の返信をありがとうございます!辛い自粛期間ですが、サハラさんのおかげで楽しく過ごすことが出来てます。しかも続編も見れるなんてめっちゃ嬉しいです。待ってますね!そして、こうして励みになってること、心からの感謝の気持ちを伝えたいなと思います。さゆより

さゆゆ (プロフ) [2020年4月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU