サハラのボード

サハラのプロフィール | 発言 (サハラの最後の書き込み: 「◇◇◇◇◇ あさりち...」 @あさりのボード [2020年5月3日 1時] )

メッセージ一覧

サハラちゃん♡♡♡

あさり (プロフ) [2015年6月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーい\(^o^)/
愁ちゃんも来てるー♪

あさりも用があって来たわけではないの。

数日前、
ママ友さん家に行ったら
キッチン周りがそりゃあ綺麗で可愛くて
おんなじ女として恥ずかしくなって
今慌てて掃除してるけど
汚さのあまり心が折れてますなんて
そんなことないのよ~( ̄∇ ̄)

何しに来たの?

ツッコミ頂きそう(笑)

というワケでまた来ま~す( ´艸`)

テンペスト、
再読なうでーす♡

あさり (プロフ) [2015年6月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あさりちゃん、ようこそです~( ;∀;)
まさか二人が上下に並んで訪ねてくれるとは……感☆激
.
可愛くて綺麗な台所?( ̄ー ̄)はて……。
生まれてこのかた見たことないからわからないわ(笑)
掃除といえば、ゴミ袋担いで
鬼の形相で捨てまくる図しか浮かばないサハラですm(__)m
.
先日、タナボタで有名なダ◇ソンの掃除機が我が家に来ましたが
この気取った金髪サイクロン野郎ときたら……
スゲー吸引力で床に吸い付くくせに……
ゴミを弾き飛ばして進むという、掃除機にあるまじき暴挙の連続!(*`Д´)ノ!!!
日本の主婦をなめくさりおってからに!←珍しくご立腹。
.
そして今日も、古い掃除機を唸らせて
じめじめした床に、クイックるなワイパーをかけるのでありました。
(* ̄∇ ̄)ノ←……ところでこれ、なんの話?(笑)
.
そして再読ありがとう(泣)
何回再読させんねん!と怒られる前に
なんとかしたい所存です(笑)
ではではまたね♪(*´∀`)

サハラ (プロフ) [2015年6月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

金髪サイクロン野郎、
ダメだ、爆笑が止まらん(笑)

何度読んでも声上げて笑っちゃう(≧∇≦*)
あと5回は初見並みに笑えそうです。

ダ♢ソン、恐るべし(笑)
しかし、意味ねぇ(笑)

あさり (プロフ) [2015年6月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみ~(* ̄∇ ̄)ノ←久々だしせっかくなので、気づくかどうか分からないけど試しに書き込む(笑)

サハラ (プロフ) [2015年9月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみ~
気付いたよ~

さっきまでの毒毒毒毒毒毒。
チョー楽しかった♪♪♪
またお喋りしようね~~~

あさり (プロフ) [2015年9月19日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

♪ヽ(´▽`)/ さすが(笑)
またね~♪♪♪

サハラ (プロフ) [2015年9月19日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU