探偵 コーヒー珈琲のボード

探偵 コーヒー珈琲のプロフィール | 発言 (探偵 コーヒー珈琲の最後の書き込み: 「読み方何て読むの…!...」 @探偵 コーヒー珈琲のボード [4月13日 17時] )
探偵 コーヒー珈琲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、裏人間です
あ、俺の呼び方は裏人間でも裏人間くんでも好きな呼び方で
珈琲姉さんっていう呼び方はこのままでも良い?
話してて嫌になったら、すぐ言ってくれて大丈夫だからな
これからもよろしく!

裏人間 (プロフ) [4月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!!
なんか呼び名考える~
何がいいかなぁ。
.
今日の夜中に日本との時差が3時間になった!!
超嬉しー

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [4月7日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにしてる~
ちなみに、他の人には「雷音って呼びます」って言われた笑
全く名前関係ない笑
,
そっか、時期によって時差も変わるんだっけ
てかさ、ボードでの時間表示は日本の時間になるの?それともそっちの時間?

裏人間 (プロフ) [4月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読み方何て読むの…!?
何て呼ぼう…?
.
パソコンの時間を日本時間にしてるから、ボードの時間表示は日本時間になってるよ笑
合ってるのはスマホとスマートウォッチだけ。
スマートウォッチも最近まで日本時間にしてたし(笑)
時差はこちらの冬の間だけ日本と時差が3時間!夏は4時間。4時間結構きつい…

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [4月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん
高校生って忙しいんだな、ちょっと舐めてた
これからも遅くなるかも……
,
雷音は、らいねって読むらしい!
裏人間は、うらにんげんって読むよ~
ホント何でも大丈夫!
,
そうなんだな
モノによって時間違うと、ややこしくなりそう~
なるほど!四時間って結構差があるもんな
きついか、結構不便なこと多いの?

裏人間 (プロフ) [4月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

16歳になりました!
人生で初めて、誕生日を海外で過ごしました。
朝は1人で、日中は留学生友達6人と、夜はホストファミリーと。
1日中、ずーっと楽しかったです。
本当に最高な1日になりました。
留学生活でこれからも語れる、一番の思い出です。
皆、本当にありがとう!
16歳、精一杯頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年11月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしよければ、友達になってください…!

まろん (プロフ) [2023年8月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年8月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

まろん (プロフ) [2023年8月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニフティキッズ(元キッズ@nifty)の百人一首2023の100選に選ばれた〜!
やったー!(歓喜)
嬉しすぎて、ジャンプしようとしたら、角っこにぶつかって、痛かった。
スタッフさん、ありがとうございます!!
あしたからも楽しみなこと続きで、最高。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

"ツキヨミ"1億回再生達成おめでとう〜!!
.
ジャニーズ初の1億回、嬉しい。
1億回止まりじゃなくて、もっと再生回数上げて行こう!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
Dreams and Hopes CSS(以下どりほぷ)のスタッフ、図書館浸りの青月と申します。
主催代行としてお伺いしました。
詳しくはこちらをお読み頂けますと幸いです。
(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/neko1591/)

生存している(どりほぷを続ける)場合は、「どりほぷ 生存報告用ボード」もしくはこちらのスレに生存報告をお願いします。
一時活動停止や退職を考えられている場合も、主催のボードもしくはこちらのスレへご返信をお願いします。
1ヶ月生存報告・返信がなかった時点で名簿除外とさせて頂きます。
※再入社はいつでも可能です。

長文失礼致しました。
ご協力のほど宜しくお願いします。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
ご返信ありがとうございます。

了解いたしました。
私でよければ不明な点がありましたらいつでも相談にのりますし、私もそこまでの頻度で顔を出しているわけではないので大丈夫ですよ✨
それに私はしがない主催代理ですので拒否するなんてことはいたしません(笑)

これからも宜しくお願いいたしますね。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年5月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
.
CSSに携わるなんてもう何ヶ月振りなのか…
何もかもすっぽ抜けてます。笑
.
最初は皆さん何から始められていますか。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年5月17日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あくまでも現実優先ですので、無理のない範囲で大丈夫ですから...!!
少しずつでも慣れていけたらいいですね!

私はとあるCSS作者様のCSSのテンプレートにカラーコードを当てはめていくことから始めました。
もちろん夢乃ふわり様の占ツクCSS辞典なども一通り読んだりはしたんですが、ソース?フォント?ナニソレオイシイノ??状態に陥ったのでとりあえず勉強から入るのは諦めました...(笑)
とはいえ名称などは最低限知っておかないとテンプレといえど作成が困難かと思いますので、テンプレのソースを見ながら読み進めていくのもいいかもしれませんね🤔

実は今でもCSS作成の際は必ずテンプレートを使用させて頂いていまして。
それがこちらの作品です⇩
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Angelight1/
この作品以外のテンプレートも何個かありますが、vre2ということでソースの種類も豊富で個人的にはかなりオススメです😉
長々と書きましたが私の体験談で大丈夫でしょうか?

かなり今さらですがなんてお呼びすればいいですか...?
長文失礼いたしました🙇

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年5月17日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね〜
ありがとうございます。
.
私も辞典など、一通り読んだんですが、
ナニソレオイシイノ?って感じでした笑
.
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Angelight1/
この作品は拝見したことがあります〜。
とりあえず、見てみます。
.
呼び方…ほんと何でもいいですよ!
仲良い子とかはあだ名つけて来る子もいるし、
コーヒーとか、コーヒー珈琲とか、うーん…
ちゃん付け、先輩呼びしてくる方もいます。
お任せします!
.
逆に 図書館浸りの青月@♚カメカメゴリゴリ♚さんは…
青月さんとかで大丈夫ですか?

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年5月18日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なかなか難しいですよね...
ちなみに疑問とかありましたらガンガン聞いて頂いて大丈夫ですので!

つかぬことをお聞きしますがCSS制作の経験はどのくらいありますか...?

そうですね...では伸ばし棒をとってコヒさんと呼ばせて頂いてもいいでしょうか?
大丈夫ですよ🙆お好きなので呼んでください!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年5月19日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無事、きのう、卒業式を迎えられました。
とても緊張したし、不安だったけど、
自分なりに一生懸命やりました。
終わってからは校庭で写真撮影大会状態(笑)
本当に嬉しかったです。
寂しい気持ちも大きいですけど。
.
たくさん辛いことがあった一方、
楽しかったこともあり、全てが思い出です。
.
クラスの皆へ
皆と過ごした一瞬一瞬が宝物で、
一生忘れられません。
いつもうるさいクラスですが、
仲が良くて、明るくて大好きです。
それぞれバラバラの高校に行くことになるけど、
お互いのことを忘れないで、頑張ろうね!
同窓会とか開いて、また会おう!!
本当に1年間ありがとうございました。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸、、、、、、、、してよかったのか、、、、、、、、?
どうも真夏くんと申します!珈琲さんのテンプレ大好きです!
ぁ、、、、、、、、勝手に略しちゃってすみません、、、、、、、、フレ申しても
いいですかね、、、、、、、、?珈琲さんのボードと言うかプロフ開くの何気に
初めてや、、、、、、、、、、、、、、、、
珈琲さん英語できるんですね、、、、、、、、凄いです、、、、、、、、僕全然全く出来ないんですよ
英語、、、、、、、、小文字でabcd何も見ずでは出来ませんよ、、、、、、、、
尊敬です、、、、、、、、、、、、、、、、珈琲さんは天才ですもんね〜(*´꒳`*)
さぞかしテストの点は良さそうです、、、、、、、、こう言うの嫌いだったらすみません、、、、、、、、
あ、、、、、、、、長々と喋ってる、、、、、、、、御免なさい人のボードで長々と喋ってすみませんでした、、、、、、、、改めてフレ申してもいいでしょうか?

真夏くん (プロフ) [2023年3月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テンプレ大好きだなんて言っていただけて嬉しいです!
.
フレンド申請、承認しますね〜〜
.
英語、できないですよ笑
本当に全然です。
リスニングはできるかな…少し。
.
テストの点は…まぁまぁ?笑
最後の期末テストの日休んじゃったから何とも言えないですけど、
ひどいと思います!!笑

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年3月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業式少し前のきょう、ピアス開けました!
久しぶりのボードに書き込み(笑)
開けるときは少し痛かったけど、
そこからは特に違和感はないかな?
色も好きだし、普通に嬉しい!
お友達が開けてくれた!ありがとう!
.
卒業式迫っちゃって、嫌だな。
あと少し、思い出作ろう。
またね〜〜

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凸ボート失礼します
コーヒーさんこんにちは!
いつもコーヒーさんのテンプレをお借りさせてもらっているひなたです!
良かったら友達になりませんか?
あ、フォローしときます。
友達申請も失礼します。

ひなた (プロフ) [2023年1月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり、申し訳ありません。
.
こちらこそテンプレートを使ってくださり、ありがとうございます。
フォロー嬉しいです。
.
お友達、承知させていただきます!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年1月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ひなた (プロフ) [2023年1月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU