探偵 コーヒー珈琲の発言リスト

16歳になりました!
人生で初めて、誕生日を海外で過ごしました。
朝は1人で、日中は留学生友達6人と、夜はホストファミリーと。
1日中、ずーっと楽しかったです。
本当に最高な1日になりました。
留学生活でこれからも語れる、一番の思い出です。
皆、本当にありがとう!
16歳、精一杯頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年11月25日 20時] PCから返信 @探偵 コーヒー珈琲のボード

ニフティキッズ(元キッズ@nifty)の百人一首2023の100選に選ばれた〜!
やったー!(歓喜)
嬉しすぎて、ジャンプしようとしたら、角っこにぶつかって、痛かった。
スタッフさん、ありがとうございます!!
あしたからも楽しみなこと続きで、最高。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月30日 21時] PCから返信 @探偵 コーヒー珈琲のボード

あたおかほっとけーきさん!!
突然申し訳ないです。
シンプルの極みCSSが好き過ぎてボードにお邪魔しちゃいました。
私の作品の半分くらいはシンプルの極みCSSを使っているんじゃないか、ってくらい使ってます。
たまに使用報告はしてますが、使い過ぎて、通知うるさくなっちゃいそうなので控えてますが、いっぱい使ってます!!
CSSに迷ったらこれ使ってます。
これからもお願いします!!本当に好きです。
.
あと烏滸がましいのは承知の上、作り方教えてくださいませんか…
ソースの意味を教えていただきたいです。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月20日 14時] PCから返信 @あたおかほっとこーきのボード

"ツキヨミ"1億回再生達成おめでとう〜!!
.
ジャニーズ初の1億回、嬉しい。
1億回止まりじゃなくて、もっと再生回数上げて行こう!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月17日 11時] PCから返信 @探偵 コーヒー珈琲のボード

無事、きのう、卒業式を迎えられました。
とても緊張したし、不安だったけど、
自分なりに一生懸命やりました。
終わってからは校庭で写真撮影大会状態(笑)
本当に嬉しかったです。
寂しい気持ちも大きいですけど。
.
たくさん辛いことがあった一方、
楽しかったこともあり、全てが思い出です。
.
クラスの皆へ
皆と過ごした一瞬一瞬が宝物で、
一生忘れられません。
いつもうるさいクラスですが、
仲が良くて、明るくて大好きです。
それぞれバラバラの高校に行くことになるけど、
お互いのことを忘れないで、頑張ろうね!
同窓会とか開いて、また会おう!!
本当に1年間ありがとうございました。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月9日 11時] PCから返信 @探偵 コーヒー珈琲のボード

卒業式少し前のきょう、ピアス開けました!
久しぶりのボードに書き込み(笑)
開けるときは少し痛かったけど、
そこからは特に違和感はないかな?
色も好きだし、普通に嬉しい!
お友達が開けてくれた!ありがとう!
.
卒業式迫っちゃって、嫌だな。
あと少し、思い出作ろう。
またね〜〜

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月6日 21時] PCから返信 @探偵 コーヒー珈琲のボード

突然のボード、失礼いたします。
.
辛辣なのも好きなのでそのままでいてください!
正解もなく、色んな方の答え方があって、好きなので。
.
高橋さん、本当にいいですよね…
好きになられたきっかけとかあるんですか。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年1月19日 20時] PCから返信 @誰かのサブ。のボード

1時間以上遅れたけど、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
.
もう、2022年終わって、23年になっちゃったね…
個人的にはまだ2020年から動いてないのになぁ。
.
紅白歌合戦、白組が勝って、嬉しくて泣きそうだった…
会場、視聴者、ありがとう!
ichiban を親戚と家族揃って観ました。
カウコンも面白かったよ〜
シンデレラガール、何度目の披露だろう?(笑)
KinKi Kidsさんの歌をKing & Princeさんがカバーしてたとき、
いとこが「この衣装、ライブで着てた!」って。
私が行きたかったライブ、代わりに行ってくれました…
プチ情報、ありがとう〜!笑
.
ことしは、バイト、お仕事ともに頑張りたいです!
ちなみに、2022年の一字は"験"と書きました。
色々なことをたくさん体験できた1年だったからです!
.
これから、塾の宿題やります(笑)
またね〜〜!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年1月1日 1時] PCから返信 @探偵 コーヒー珈琲のボード

突然すみません。
ゆりん様のCSS作りに携わっていた者です。
CSS配布店のパスワードが変わっていたのですが…
あの中にあるCSSはもう全て使ってはいけない、ということでしょうか?
.
ご返事、お待ちしております。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年12月20日 10時] PCから返信 @ねこ饅頭のボード

FIFAワールドカップ
日本が!スペインに!勝ったよーー!!
あの強豪のスペインに勝つなんてすごすぎる…
ドイツにも勝つとは…すごい。
そしてFIFAランキングが日本より下のコスタリカに負けるっていう…
日本より強い方がやる気が更に出るのかなぁ?
.
私はもちろん、キックオフから観たよ!
相手に点が入っちゃったとき、「スペインどんどん点入れてくるな」
とか思ったけど…
後半で点が入ったときから眠気が一気に飛んで、時間が長く感じた。
あと40分もあるじゃん〜〜!みたいな。
でもキーパーのセーブのお陰もあり、勝って良かった!
.
次はクロアチア戦だよね。
6日の0時から、観るよ!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年12月2日 10時] PCから返信 @探偵 コーヒー珈琲のボード


(C) COMMU