探偵 コーヒー珈琲のボード

探偵 コーヒー珈琲のプロフィール | 発言 (探偵 コーヒー珈琲の最後の書き込み: 「読み方何て読むの…!...」 @探偵 コーヒー珈琲のボード [4月13日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
Dreams and Hopes CSS(以下どりほぷ)のスタッフ、図書館浸りの青月と申します。
主催代行としてお伺いしました。
詳しくはこちらをお読み頂けますと幸いです。
(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/neko1591/)

生存している(どりほぷを続ける)場合は、「どりほぷ 生存報告用ボード」もしくはこちらのスレに生存報告をお願いします。
一時活動停止や退職を考えられている場合も、主催のボードもしくはこちらのスレへご返信をお願いします。
1ヶ月生存報告・返信がなかった時点で名簿除外とさせて頂きます。
※再入社はいつでも可能です。

長文失礼致しました。
ご協力のほど宜しくお願いします。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボード、ありがとうございました。
.
私は正直、CSS作りをするつもりは暫くありません。
作り方も分からないし、心の整理ができていないからです。
.
こちらこそ長文失礼いたしました。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます。
退職、という認識でよろしいでしょうか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わわっ…返信してなかった!
すみません!!
.
退職…うーん、少しの間、考えさせて頂きたいです。
未読スルーな上、自己中ですみません。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご生存されているようでよかったです。
お忙しい中ご返信ありがとうございます。

了解いたしました。
何か質問などありましたらいつでもご連絡ください。
(ご返信頂いておりますので特に期限はありませんが、可能な限り早くご連絡くださると助かります)

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

度々失礼いたします。
全体の確認にあたり、曖昧にしておくべきではないと判断したため、退職されるかされないか決めらるまでの間、一時活動停止とさせて頂きます。
事後報告となってしまい申し訳ありません。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月11日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わっまたまた返信してなくてすみません。
.
えっと、一時活動停止は、私が、という認識でよろしいでしょうか。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年4月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも何度も送ってしまいすみません...。

はい、そういうことになります。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れ、大変申し訳ございませんでした。
どうしようか考えている間に1ヶ月以上放置してしまいました。
.
もしよろしければ、参加させていただきたいです。
ただ理解力がないため、理解するのに時間がかかります。
そして、バイトと習い事で忙しかったりするので、
毎日どころか、週に2.3回とかになってしまうかもしれないです。
.
もしそれでも大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年5月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。
ご返信ありがとうございます。

了解いたしました。
私でよければ不明な点がありましたらいつでも相談にのりますし、私もそこまでの頻度で顔を出しているわけではないので大丈夫ですよ✨
それに私はしがない主催代理ですので拒否するなんてことはいたしません(笑)

これからも宜しくお願いいたしますね。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年5月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
.
CSSに携わるなんてもう何ヶ月振りなのか…
何もかもすっぽ抜けてます。笑
.
最初は皆さん何から始められていますか。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年5月17日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU