図書館浸りの青月のボード

図書館浸りの青月のプロフィール | 発言 (図書館浸りの青月の最後の書き込み: 「ソート:シャイン+ ...」 @REDZONE 交流ボードの話題 [5時間前] )
図書館浸りの青月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

青月さん、お久しぶりです!
久しぶりにログインしたんですけど。
なんか私にメッセージ送ってくれてました…?
1ヶ月たって消えちゃってたんですよね…。すみません!
メッセージの内容もう1回教えていただけると嬉しいです…!
急にすみません。

ゆずねこ (プロフ) [3月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです...!
連絡ありがとうございます。
メッセージ送りましたのでお手すきの際に返信いただけると嬉しいです😊

図書館浸りの青月 (プロフ) [3月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青月さん、お久しぶりです!

(プロフ) [2023年12月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

青月さん、お久しぶりです!
ボード覗きに来ました(/ω・\)チラッ

宮月らいあ (プロフ) [2023年8月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
4月に生存確認のためボードにお邪魔させてもらったとき以来でしょうか。
既に4ヶ月以上も経っているとは恐ろしいですね...
なにかありましたか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年9月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、特にはありませんね…
最近話してなかったので覗きにきただけですよ〜

宮月らいあ (プロフ) [2023年9月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しいCSSの企画に参加することになったのです。
「どりーむジュエリーCSSタウン」

宮月らいあ (プロフ) [2023年9月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/annkoromot11/
気になる作品も発見…続きが読みたいです

宮月らいあ (プロフ) [2023年9月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
神代潤のCSにてお声がけいただき、ありがとうございます!
関係のお話をしにまいりました。
出会いやどのような距離感なのか、などをお話し合いができればな、とおもっております。なにか提案がございましたらご提示ください。よろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年5月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません...。
お越しいただきありがとうございます...!!
出会いとしては潤さんも甘いもの好きということですので久箸が営む茶屋に潤さんが来店、甘いものばかり食べる潤さんを見た久箸が話しかけに行き、マシンガントーク開始...という感じでしょうか。
グイグイいくのでかなりうるさいでしょうが、久箸から見ると初対面から好感度は爆上がりです...!!
さすがに長々と厨房を離れるわけにもいかないのですぐ戻るハメになりますが(笑)
潤さんが来店される度(足を運んで頂ける想定ですが)飛んで喜んでは、帰られるときに見るからにしょんぼりとするので表情が忙しいですね。

距離感としては色々近いと思います。
歩く時は腕を組み、座る時は隣か真正面をキープ。とにかく近くにいたい・甘やかしたい・世話を焼きたい__お節介と支配欲にヤンデレ要素がひとつまみ加えられたようなイメージです。
そして甘えたいときは思いっきり甘えます。
開店前に後ろからハグして潤さんの匂いを吸ってエネルギーチャージするのが日課になっていそうです。
CSではあまり詳細を載せられなかったのですが、甘やかすし己も甘えるという点が潤さんと同じなんですよね。
互いにウィンウィンですが、ときには甘やかしたいvs甘やかしたいという展開にも発展しそうで勝手に悶ているのですがいかがでしょうか?

現時点でこちらからの提案・希望は以上になります...!!
私自身潤さんがどストライクでして、CSを拝見したときには思わず飛び上がってしまいました...
それ以前に尊敬してやまないねむこ様と話し合いさせて頂けるなんて、と心臓の音がうるさくなってきたと同時に非常に舞い上がっているため支離滅裂なことを書いているかもしれません...。
提案というか妄想寄りがほとんどですので解釈違いや不明な点などありましたらご指摘・ご質問頂けますと幸いです。
ねむこ様はご希望などありますでしょうか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年5月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご提案いただき、ありがとうございます!
ぐいぐいこられることがあまりないし、自分より身長の大きな女性、しかも人外に迫られて他者から何もしていない(甘味を食べていただけな)のに神代自身最初は驚いてしまうかもしれません。如何せん口が悪いので自分の好感度が高い意味が分からなくて混乱しちゃうと思いますね…どうして好感度が高いのか、お伺いしてもよろしいでしょうか…?

距離感については番になってからのお話でしょうか?
番になる前の距離感についてお話ししたいのですが、最初は客と店主、という関係ということになりそうですね。神代自体、あまりフレンドリーではないし、人外に気に入られたら終わるとも思っているので距離の詰め方を間違えてしまうと暫く足を運ばなくなる可能性が高いと思います。神代が帰るとき、明らかに落ち込まれるということで良心が傷んだ神代が「また明日もきます」ということもありそうですし、おいしい茶屋でしたらまた食べたいと思ってふらっと足を再び運ぶかもしれません笑

重ねてとなりますが提案・希望のほどありがとうございます
ドストライク、といわれて嬉しいです!尊敬とかはじめて言われたのでそこまですごい人間ではないですし、様付けもおやめください笑
神代は上記に示した通り、距離感を間違えてしまうと警戒心が高いため、野良猫のように近づかなくなってしまう可能性が高いです。それをふまえてでのお話合いとなりますのでかなり久箸さんにご苦労をおかけするとおもいます。
提案、というとかなり弱いですがお返事とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年5月10日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5/9を過ぎてしまいましたので番関係につきましては今回はお断りさせていただきます。大変申し訳ございません。
あみだくじにて本日、番関係の発表をさせていただきますので常連、という関係にしていただけますでしょうか。

ねむこ (プロフ) [2023年5月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
こちらこそなかなか返信できず、お手間をとらせてしまい申し訳ございません。
又、番関係の結果確認いたしました。

そちらでぜひ組ませて頂きたいです...!
ご迷惑をおかけし申し訳ありません...。宜しくお願いいたします。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年5月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり~!名前変えた!

一乃紅葉 (プロフ) [2023年4月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう!私です!久しぶり!!

一乃紅葉 (プロフ) [2023年4月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばリクエストしてくれたCSSまだ作れてないんだ...ごめんね💦

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか~~。ゆっくりで良いから大丈夫よ!待ってるね!

一乃紅葉 (プロフ) [2023年4月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ない...😭
ごめんねありがとう...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よー!どういたしましてやんね♪

一乃紅葉 (プロフ) [2023年4月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
お久しぶりでございます。
SHOP OF CSSの店長、バニランテです。
最近活動するスタッフが減り、SHOP OF CSSの勢いが衰えてきました。
そのため、人員の整理を行い、かつての栄光を取り戻すために、CSS作成スタッフだけではなく、一年に一度、取引先やその他の役職の皆様にも生存確認を行うこととしました。
皆様お忙しいことは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願いします。

生存しているorSHOP OF CSSを続ける意志がある場合は、このメッセージ届いてから一ヶ月以内に、こちらに返信をしていただけますと幸いです。
活動の一時停止なども承っておりますので、ご気軽にご相談ください。
また、もし一ヶ月を過ぎてしまい、強制退職となっていたとしましても、仰っていただければ復帰することが可能となっております。
そして、仮にSHOP OF CSSを続ける意志がない場合は、返信しないor一言こちらに書き込みをお願いいたします。

お忙しい中長文となってしまい、申し訳ありません。
ですが、何卒宜しくお願い致します。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応、形式上……

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお忙しい中ボードまでお越し頂きありがとうございます。

どりほぷの方もCSS制作が進められていない中で、取引先としての活動は難しいと考えています。
そのため取引は終了させて頂きたいです。
このような場での連絡となってしまい申し訳ありません。
今までお世話になりました。
辞める身ではありますが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中、返信いただき、ありがとうございます。
意向の方、確認させていただきました。

青月様がSHOP OF CSSからいなくなってしまうことは非常に残念ですが、これからも青月様の進む道に幸があることをお祈り申し上げておりますね。
店長と社員、という関係ではなくなってしまいますが、こちらこそ、ぜひこれからも仲良くしていただけますと幸いです。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いらっしゃい〜!
合ってるよ😘

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてメッセを見た、、、
大体予想は着いてた🤣

田中はログアウト済み (プロフ) [2023年1月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか🤣🤣🤣
そういや体調どう?だいじょばなそう?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月18日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喉痛み+咳、鼻水

田中はログアウト済み (プロフ) [2023年1月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇぇぇぇぇぇぇぇん(((
喉イタはキツいて...早くよくなって...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年1月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青月さん、お久しぶりです!

(プロフ) [2023年1月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうまさに旅行行くんだ〜
だから4日くらい浮上できない👜
買い物いいね👍
私友達と買い物なんて1、2回くらいしか行ったことないわ()
引きこもりだからさ(笑)

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月25日 11時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?
え~旅行いいなぁ~~~!
私は旅行行けないわ…(;'∀')

いちごあめ (プロフ) [2023年3月26日 12時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

山登りするらしくて体力が心配...😇
このご時世だしね...

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年3月26日 18時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ…ガンバレ!

いちごあめ (プロフ) [2023年3月29日 15時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!
あとただいまー

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年4月1日 14時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
はじめまして、ねこさくと申します。
.
【SHOP OF CSS 素材倉庫】の『愛しい貴方は手の中に』をお借りします。
今作っているCSSのコンセプトにすごく合っていました...!

ねこさく (プロフ) [2022年12月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでお越し頂きありがとうございます。
初めまして、図書館浸りの青月と申します。

本当ですかありがとうございます...!
自分としてはすごい黒歴史なのですが、お役に立てて良かったです。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年12月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!ちょこめるの本垢ログアウトしたからこっちを本垢にします!

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年11月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解~
ちなみに「溶けたちょこめる」さんだった垢?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年11月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!

ちょこめる@ちょっとづつ浮上するよ! (プロフ) [2022年11月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU