真夏くんのボード

真夏くんのプロフィール | 発言 (真夏くんの最後の書き込み: 「ボド凸、、、、、、、...」 @探偵 コーヒー珈琲のボード [2023年3月7日 23時] )
真夏くんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

安全地帯どこ...

世界史 (プロフ) [2023年3月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ない...

世界史 (プロフ) [2023年3月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やからパスワード掛けとるから無理やって

真夏くん (プロフ) [2023年3月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーすりゃいいん...

世界史 (プロフ) [2023年3月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、落ちる

世界史 (プロフ) [2023年3月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ok

真夏くん (プロフ) [2023年3月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつ、今いる?

世界史 (プロフ) [2023年3月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なつ、パスワード変えられる、?
編集画面の1番下にパスワードの変更はこちらってところあるから、そこで...

世界史 (プロフ) [2023年3月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1人で突っ走ってごめん
やっぱまだしばらくは顔出さないでおく。
あいつの言う通り、ゆうを傷つけたのは僕だし、結局みんなをどうにかできてないしね...

世界史 (プロフ) [2023年3月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう作品消したほうがいいかもね、燃えすぎてる

世界史 (プロフ) [2023年3月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょ

真夏くん (プロフ) [2023年3月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもさパスワード変わったから消すのん無理やない?

真夏くん (プロフ) [2023年3月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつ、今の集いのパス変えた??
前にarashishineにしてたんだけど、今入れなくなってて

世界史 (プロフ) [2023年3月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待ってわからん変えてないけど、、、、、、、、そもそも変え方知らへん

真夏くん (プロフ) [2023年3月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょい待ちログインの時のやつなんや?
↑一回ログアウトしてログインできなくて焦った人

真夏くん (プロフ) [2023年3月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまに入られへんな

真夏くん (プロフ) [2023年3月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやな

世界史 (プロフ) [2023年3月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつ、安全地帯のパス教えて〜

世界史 (プロフ) [2023年3月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめ〜ん色んなことありすぎてわかんなかった(T ^ T)
1時間放置してごめん🙏🙇‍♀️

真夏くん (プロフ) [2023年3月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します。
アイコンについてです。

ᥫ᭡ (プロフ) [2023年3月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真夏くん様が使っているアイコンははおん様がTwitterですとぷりぎゃらりーとして書かれているイラストでは無いでしょうか?

・

真夏くん様がはおん様なら良いのですが、勝手に人が描いたイラストをアイコンにすると著作権侵害として訴えられてしまいます。
すとぷり様のFA(りすが描いているイラスト)は本人様でない限り決して無断て使用してはいけないきまりになっています。

・

※公式画像等はすとぷりが好きだと分かるようなら使用可能、とホームページに書いていますが、此処のサイトではりすが目を光らせて監視しているため使用は控えた方が良いと思います。

・

この様な事でボードまで来てしまい本当にすみません。
アイコンはアイコンメーカー様、青い鳥、支部などのフリーアイコン(Google検索ではフリーアイコンではありません、等の表記が引っかかりフリーアイコンと検索して出てくる場合がございますのでお勧めできません)を使用すると良いと思います。

また、その際絵師様の利用規約が書かれていますのでトラブルにならない様に規約も読んだ上でアイコンにしましょう。強い口調になってしまいすみません。このメッセージは不快でしたら読んだ後で消して頂いて構いません。

ᥫ᭡ (プロフ) [2023年3月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご指摘ありがとうございます!アイコン変えますね!

真夏くん (プロフ) [2023年3月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレンドなろ!!!!

水紫初桜 (プロフ) [2023年3月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええよ〜!✨

真夏くん (プロフ) [2023年3月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU