探偵 コーヒー珈琲のボード

探偵 コーヒー珈琲のプロフィール | 発言 (探偵 コーヒー珈琲の最後の書き込み: 「読み方何て読むの…!...」 @探偵 コーヒー珈琲のボード [4月13日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは、裏人間です
あ、俺の呼び方は裏人間でも裏人間くんでも好きな呼び方で
珈琲姉さんっていう呼び方はこのままでも良い?
話してて嫌になったら、すぐ言ってくれて大丈夫だからな
これからもよろしく!

裏人間 (プロフ) [4月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよ!!
なんか呼び名考える~
何がいいかなぁ。
.
今日の夜中に日本との時差が3時間になった!!
超嬉しー

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [4月7日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

楽しみにしてる~
ちなみに、他の人には「雷音って呼びます」って言われた笑
全く名前関係ない笑
,
そっか、時期によって時差も変わるんだっけ
てかさ、ボードでの時間表示は日本の時間になるの?それともそっちの時間?

裏人間 (プロフ) [4月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

読み方何て読むの…!?
何て呼ぼう…?
.
パソコンの時間を日本時間にしてるから、ボードの時間表示は日本時間になってるよ笑
合ってるのはスマホとスマートウォッチだけ。
スマートウォッチも最近まで日本時間にしてたし(笑)
時差はこちらの冬の間だけ日本と時差が3時間!夏は4時間。4時間結構きつい…

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [4月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん
高校生って忙しいんだな、ちょっと舐めてた
これからも遅くなるかも……
,
雷音は、らいねって読むらしい!
裏人間は、うらにんげんって読むよ~
ホント何でも大丈夫!
,
そうなんだな
モノによって時間違うと、ややこしくなりそう~
なるほど!四時間って結構差があるもんな
きついか、結構不便なこと多いの?

裏人間 (プロフ) [4月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU