探偵 コーヒー珈琲のボード

探偵 コーヒー珈琲のプロフィール | 発言 (探偵 コーヒー珈琲の最後の書き込み: 「読み方何て読むの…!...」 @探偵 コーヒー珈琲のボード [4月13日 17時] )

メッセージ一覧

ボド凸、、、、、、、、してよかったのか、、、、、、、、?
どうも真夏くんと申します!珈琲さんのテンプレ大好きです!
ぁ、、、、、、、、勝手に略しちゃってすみません、、、、、、、、フレ申しても
いいですかね、、、、、、、、?珈琲さんのボードと言うかプロフ開くの何気に
初めてや、、、、、、、、、、、、、、、、
珈琲さん英語できるんですね、、、、、、、、凄いです、、、、、、、、僕全然全く出来ないんですよ
英語、、、、、、、、小文字でabcd何も見ずでは出来ませんよ、、、、、、、、
尊敬です、、、、、、、、、、、、、、、、珈琲さんは天才ですもんね〜(*´꒳`*)
さぞかしテストの点は良さそうです、、、、、、、、こう言うの嫌いだったらすみません、、、、、、、、
あ、、、、、、、、長々と喋ってる、、、、、、、、御免なさい人のボードで長々と喋ってすみませんでした、、、、、、、、改めてフレ申してもいいでしょうか?

真夏くん (プロフ) [2023年3月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

テンプレ大好きだなんて言っていただけて嬉しいです!
.
フレンド申請、承認しますね〜〜
.
英語、できないですよ笑
本当に全然です。
リスニングはできるかな…少し。
.
テストの点は…まぁまぁ?笑
最後の期末テストの日休んじゃったから何とも言えないですけど、
ひどいと思います!!笑

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!

真夏くん@🍣🏞️、🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年3月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2023年3月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU