龍之介のボード

龍之介のプロフィール | 発言 (龍之介の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @龍之介のボード [2022年5月20日 12時] )
龍之介のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、元素様主催の【終末戦記】に参加させていただいている褪紅と申します。
もしよければ、拙宅の朝霧ルナサとクニヨシさんで関係を組ませていただけませんでしょうか…?

褪紅 (プロフ) [2022年5月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに大声でわりとびっくりしてそうですが、自分より年上!!ってだけで安心しちゃうんですよ中身が幼児だから……
そうですね、幽閉状態だったと言っても本人も受け入れてましたから、ショックがそんなになかったもので……恐らく大した事でないんでしょうね……(畏怖)
母親にやられたのか、と聞かれた際に「ママじゃないよ。パパが……」と言い終わらないうちに「父親か!!!!」と眼前で叫ばれている光景が妄想できます(失礼)
く、クニヨシママ…さん……!!!
ルナサは最初、「ママ……??」と混乱して複数回単語を繰り返して言っていそうです。笑 でも最終的にクニヨシさんの申し出を厚意と受け止め、【ママさん】って呼んでそうです笑笑

褪紅 (プロフ) [2022年5月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝霧さん…(´;ω;`)クニヨシくんよかったね、年上というだけで安心して心を許してくれる子がいて……あんな性格なのに……!
クニヨシといてうっとうしいと思う人はやまほどいると思いますが、安心してくださる人は朝霧さんしかいないと思います。とても貴重な存在なのでクニヨシくんは大切にしてください(無茶ぶり)
もしかして:褪紅様にとってのクニヨシくん=クソデカボイスママおじさん…!?(大体あってます)
父親にやられたと聞いてなるほど、と顎を撫でるクニヨシくんはいますね…。「我の母親も同じだ。御前殿の父親と同様、配偶者が死んでからおかしくなった。……呆れるな。到底理解できん。狂うくらいならばそんな存在、最初から作らなければ良いものを」と険しい顔で告げ、その後同情するように朝霧さんに視線を向けて「御前殿も残念だったな。己の手で父親を断罪する前に天使とやらに役割を奪われて……さぞ忌々しい思いでいることだろう」「だが安心しろ! その体躯では戦うことも難しいだろうが、これからは我がいる! 御前殿の無念も晴らしてやろう!」なんて目をかっぴらいて自信満々に言い放っていそうです。本当にこの男は……。
状態異常:混乱の朝霧さん、かわいらしいですね……!?母上でもお母さんでもなく、あえてママを選んだところもすごくかわいいです!(*^^*)クニヨシは「ウム、御前殿は母親をそう呼んでいたのだな! 良い良い、好きに呼べ!」と元気に言っていると思われます。
筋骨隆々の男をママと呼ぶ少女と、そう呼ばれて当然のように「なんだ?」と答える男の図、めちゃめちゃに面白いですね……!!

龍之介 (プロフ) [2022年5月17日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく良いです……妄想が捗りますね……にこ☺️
確かに絵面めちゃ面白いですね! 第三者からしたらクエスチョンマークの連鎖でしょう。笑ニチャニチャしちゃった……
ルナサは知能はあるものの中身はマジで幼児なので、クニヨシさんの行きすぎた正義感に関しても誰かに言われない限りちょっと疑問に思うことがあっても「こういう人もいるんだ。これが普通なのかな」くらいであっさり受け止めそうですし、相性はかなりいいかな、と考えてたので実際大分噛み合いが良さそうで嬉しいです🙌
父親に対しては恨んではいないので、「断罪」と聞いて首を傾げていそうですが「よくわからないけど、そうなんだ」くらいでまたまた受け止めてそうです。少しモヤッとはしてそうですが、「どんな罪にも罰がいる」「わたしが怒ってなくても、パパは悪いひと」というのを否定する材料が彼女の中にないので否定することもできないのかな、と。なのでとりあえず、「ちょっと変わったところはあるけど、頼もしい人」という印象に落ち着きそうです。

褪紅 (プロフ) [2022年5月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわ、誤送信してしまいました……ハラキリ。🥷すみません💦

続きですが、やはり信頼はしてるのでクニヨシさんが許す限りは後ろをてくてくついていくと思います。バディの子はこの二人をどんな目で見ているんだ……(ド失礼)
この辺りで一旦CSにまとめてしまっても大丈夫でしょうか?

褪紅 (プロフ) [2022年5月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ありません……!
朝霧さんめちゃめちゃに寛容でびっくりですし、関係結びの一人目からこんな良い関係を組めてうれしいです!父親への断罪発言で怒るかな?苦手に思われちゃうかな?とドキドキしていたのですが、「否定する材料がないから否定できない」という考えを聞いてすごい大人だなあと思いました…………朝霧さん、素敵なお方……………。
クニヨシの後ろをてくてくついて行く朝霧さん?!?!かわいい!!!(IQ3)アヒルの親子みたいで本当にかわいいですね………😭クニヨシは後ろをついてくる分には全然構いませんし、むしろより張り切ってそうです。守りやすいですしね……!
.
はい、大丈夫です!こちらもまとめさせていただきます……!

龍之介 (プロフ) [2022年5月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。「叡智の棺は閉ざされる」主催の紫清と申します。
CSの提出期限が明日になっておりますのでお伝えに参りました。よろしくお願いします。

紫清 (プロフ) [2022年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

尚、参加希望取り消し等の伝達事項がなければ本メッセージに返信は不要です。

紫清 (プロフ) [2022年3月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。今回はご丁寧にありがとうございます。是非是非、組みましょう!楽しみにしていました…!
なるほどなるほど…CS拝読いたしました、とてもとても素敵な方で心にドスッと来ました…。賢い女好きは正義なんですよ(?)。ありがとうございます!フロレンティナもなかなか男性との遊び方には定評がある人間だと思うので、「褒め上手なのですね。勘違いでも起こしてしまいそうです」「成る程!そういうことなら話が早いです。早速、今週末なんていかがでしょうか?気になっている個展があるんです。あっ、近くに映画館もありますよ。何か観たいものでもありますか?」ってちゃっかり受け入れちゃいそうです。その後食事くらいは一緒に行ってそうだな〜〜と思ってます。もしかしなくてもそこで、ジュードさんがフロレンティナの素の一人称「ティティ」を知ってしまうとかもあるかな〜、なんて思いました。一層距離が近づいちゃいますね。
授業を見られる……!先輩教師の方に授業を見られるなんて、ちょっと緊張していそうですね。もしくは仲良くなった後であれば、「……なんだ、貴方だったのか。緊張がほぐれました」なんて冗談も言っちゃうかもしれません…笑
「おやおやビクスビー先生、花丸ライオンはいい子の生徒にだけ付けるものですよ?……とはいえ、この綺麗な図式を褒めないのは信条に反します。仕方ないですね」って花丸ライオン描いちゃいますね〜〜!
フロレンティナは元々人との距離感が近い方なので、時にジュードさんの勢いに押され気味になってしまう自分がいることに驚きつつ、新鮮味も感じていそうだな〜〜なんて思いました!
-
以上、以前送信させていただいた内容と同文です。お手数をおかけしました。二人の関係のこれからが楽しみです!

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]


フロレンティナの想いって人によってはかなり軽めのものに思われるかもしれないんですが、少なくとも彼女のプライドとしてジュードさんが付き合った女性の中でのオンリーワンを目指していたので、きっと…… 私の解釈としては、ジュードさんが何気なく話したドレスとか指輪とか、そういう結婚に関するワードにちょっと戸惑ってしまう、怖くなってしまうフロレンティナが居たんじゃないかな〜〜と思うんです。きっとそれに気づいた大人のジュードさんは、段々とフロレンティナにそれ以上近づくことを諦めちゃってたりしてたんじゃないかなって…(妄想拡大解釈 違ったら本気で殴ってください。)
「信じて欲しい。キミと一緒にいた時間は一瞬だって無駄ではなかった。大好きだった」「だけど、それは愛にはなれなかった。……ごめんなさい、貴方を愛して、そのまま信じていられる自信がなかった」って臆病な自分を自嘲するように笑ってますね。そしていつもと変わらない笑みで笑うジュードさんを見てまた心を締め付けられるんですね……。目を見て確認するジュードさんウ''ーーーーーーーッッッッ!!!!(発狂) 愛称で呼ばれなくなったこと、その事実と自分がそれを突きつけたこと、二度とその人からのキスが落とされないことに改めて気づかされて、手を振り去ろうとする後ろ姿に思わず駆け寄って抱きしめてしまうかもしれません。「ッすまない。…私は、わがままなんだ、よく知っているだろ。だから、お願い、これで最後にする。キミが、私の、最後の“恋”だ」「ありがとう」とちょっと声が上ずりながら言ってしまうかもしれないです。この点は完全に年下としての甘えっていうか…染み付いてしまったんじゃないですかね…。多分これが最初で最後のフロレンティナからジュードさんに触れたことだったんじゃないかなと思います…。気が済んだら自分から離れて、「じゃあ、また学校で」って嘘みたいに綺麗に笑いながら先ほどのジュードさんと同じように後ろを向いて、ひらひら手を振りながら振り向かないでいきます。
フロレンティナ、思い切りがいいので別れた翌日にはもうけろっとしてそうです。あんなに泣きそうになってたのに……。廊下でばったり二人が会って、思わず立ち止まってしまったりしませんか!?(妄想拡大解釈 second) 「…“ジュードさん”!おはようございます。良い一日を」って綺麗な笑顔で挨拶をするフロレンティナ、居ます。そこからもう完全に元どおり、ただ付き合っていないだけの二人になるんじゃないかなって…思います……。こちらこそすっごい私得なことばっかり話してる気がします本当に申し訳ないです……。二人の始まりと終わりを同時に送られるのは心臓に……とても…………(絶命)

ありがとうございます、龍さんが同じ熱量で返してくださるボード、とっても安心します。(真剣な顔)
ジュード先生もお幸せに………………どうか………………。

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッ、では今夜は朝まで二人で………踊り明かしましょう…………!!!(?!)

ウ゛、フロレンティナさんが楽しく恋を出来た、その一瞬にジュードがなれて良かったです……………(号泣)
QED~~~~~!!!!キミが望んだ場所だから~~~!!!とんだ殺し文句でオタクはドキドキが止まりません……………そして年上がタイプのフロレンティナさんに大盛り上がりです……!本当にお似合いの二人だったんですね( ; ; )グラスを合わせた瞬間、二人の恋の幕が開けた…………そうですね、この二人が付き合い始めるのに特別な言葉は無さそうです。
お家デート.…やってるんじゃないですかね?!(瞳孔ガン開き)家に招いたフロレンティナさんの第一声に「そうそう。面倒な片付けの手間をなくした、俺のためだけの城だ」と腕を広げてけらけら笑っております……!あ゛~~~花瓶…………「花とかよくわかんねえんだけどなあ」と言いつつ、折角もらったものだからと適当にあしらえた花をさすジュード・ビクスビー………フロレンティナさんと別れた時には、恋の幕開けの音を鳴らしたあのグラスに入っていたお酒を、一人でこぽこぽと花瓶に注いでいたらいいなあと思いました……それを見つめながら自分も酒を呑んで、「は~あ」とため息を吐く………。その後、花瓶にささっていた花をくしゃりと掴んで抜いて捨てて、花瓶に注いだ酒を飲み干して、それできっぱり終わるのかなあと……………思いました………!
料理を振舞ってくれるフロレンティナさん?!?!それは料理が出来ないジュードにめちゃめちゃ刺さりますね…………胃袋を掴まれてしまう………。エエ?!執着されすぎた彼氏がきっかけで極めた料理に胃袋を掴まれ、執着されすぎた彼氏によって刻まれたトラウマで二人は別れるんですか………………そんな………………。「そりゃあ楽しみだ。俺はからきしだからな」と返すジュード先生、出来上がった料理を食べた際には「間違いなく良い嫁さんになるなあ、ティティは」とか言っちゃうんですよ!そういうこと言うからフロレンティナさんは怖くなっちゃったんだぞ!!
あと、ジュードはフロレンティナさんに良いカメラをプレゼントしそうだなと思いました。写真撮影が趣味だと聞いたので…………最初の一枚はフロレンティナさんとジュードのツーショット……………データに残るたくさんの写真…………別れたあとも残る思い出…………ウ゛………(自爆しているオタク)
いやそうですよね?!噂立ちまくりですよね……!!特にフロレンティナさんは新しく来たばかりですし………新聞部の活動が捗ってしまう.…!
う、うわ~~~~!!!真っ当な批評のあとの超絶あざとかわいいムーブにオタクは死にました………え?かわいすぎる…………………なんてこった……(天を仰ぐ)「かーっ、審査員殿は手厳しいね~」とおどけて自分の額をペチンと叩いたあと、フロレンティナさんのおねだりにぷっと吹き出すジュード。「アハハ! 俺のかわいいティティに頼まれちゃあ、断れねえなあ」と喉を震わせて笑いながら、フロレンティナさん用にハートを足した花丸ヒツジを描きそうです……!

龍之介 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


フロレンティナさんのプライドを聞いて「オ゛………」と腹パンされたあとのような声が出てしまいましたね……………フロレンティナさんに似ているな、と思う女性は後にも先にも出てこないと思います……………オンリーワンのフロレンティナさん………………。
そうですね~~、フロレンティナさんの怯えに何となく気づいてしまっていたんでしょうね、ジュードは……。元々10歳差ということもありますし、今までの恋愛経験でも「結婚は無理」という女性も結構いてハードルが高いことはわかっていたので、理由は知らなくても彼女がこれ以上の進展を恐れていることを察してすっと静かに諦めたんでしょうね………。「まあそうか」という感じで。けれど、察しているにも関わらず自分から終わりを切り出してあげなかったのは、やっぱりフロレンティナさんとの時間が心地良かったからなんだろうなと思います。
大好き〝だった〟…………(過去形に過敏に反応して悶えるオタク)「俺を〝信〟じる自〝信〟、ね。中々深いこと言うなあお前は」「ハハ、自信の無いお前ってのも珍しい。良いもん見れちまったぜ」とジュードは笑います。自分を含め、信じる者であるフロレンティナさんが見せるその弱さはオタクが大好きなやつです…………いつも通りに食えない笑みを浮かべているジュードだけれども、自分に弱みをさらけ出すその姿を見る目に、愛おしいものを見るような温かさが灯っているのかもしれません……。
背中に駆け寄って抱きつくフロレンティナさん?!?!!これは、恋愛ドラマ………?!(空気を読みなさい。)最後の恋?!?!どういうことですかフロレンティナさん!!!フロレンティナさん!!!「……ああ、知ってる。お前は最後まで甘ったれだな」と優しい声で、振り返らず微動だにせずに、息を吐くように言うジュード・ビクスビー………これは確かに甘えですね……フロレンティナさんの、甘え……………「じゃあ、また学校で」と嘘みたいに綺麗に笑うフロレンティナさんのそのお顔も見ないまま、声だけを耳に残して「ああ」と呟いて、今度こそ帰っていく………………違う道を、歩いていくんだなあ………………あ゛あ゛………………(限界オタク)
なるほど、お互い昨日のあのドラマがなかったかのように振る舞うんですね………切り替えの早い二人だ…………「よお〝フロレンティナ〟! 今日も美人だな」とか言いつつウインクするジュード先生もいます。ジュードは付き合っている時と別れた時で態度がそんなに変わらなさそうですね……………そういうところだぞジュード・ビクスビー……!本当に素晴らしい関係をありがとうございます………( ; ; )✨

龍之介 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✨🕺🕺🕺🕺🕺💃💃💃💃💃✨

ヒィ〜〜華やかで儚い、それでも美しい一瞬の恋でしたね…………(血涙)
これもガチ妄想なのですが(n度目)、「私達の記念日はいつだろう?」とかって話題になったときに「じゃあ、今日だ。今日が、これからの俺たちの記念日__どうだ?悪くねえだろ」ってにっこり笑うジュードさん、居ますか? 交際の記念日もなんか適当な感じに決めてたら…いいなって……思いました…………(幻覚)
『俺だけの城』ってワードに射抜かれました……おはようございます……(?) 「ガラスの花瓶はなんでも似合う。それにキミが選ぶんだ、きっとどんな花でも間違いないよ」「入れる花が決まったら教えてくれ」って笑うフロレンティナ……。そしてそうです花瓶にお酒を注ぐジュードさん本当に本当に本当にダメです限界オタクがあ''ぁ''………もう見えました、花を抜いた花瓶の水に浮いた数枚の花弁を見てちょっと止まってからザザーッと水を流すジュードさん 未練もきっちり整理して洗い流すジュードさん すみません全ては幻覚です。
ジュードさんのことを思いながら作った一品、きっと彼女なりに頑張った家庭料理だと思いますよ…!「練習はしたんだが、万一焦がしたら済まない」って冗談交じりで言ってますね……ゲテモノでも平気とのことで、焦げても二人で焦げた料理を食べれる関係だったらいいなと…思います……。でもきっちり成功させて、その後に「良い嫁さんになるなあ」ですもんね!?!?ギャーーーーッッ、フロレンティナの、フォークが、止まってしまう…。「…ふふ。気に入ってくれたなら良かった!」と含み笑いを浮かべますね。ああ確かに執着されすぎた元彼に全てを狂わされていますね!?!?!?悪いのはそいつです。二人はただ幸せになりたかっただけ……いやでも仕方ない…この関係で結婚を考えない方がおかしい……しかし…ああ……(言葉を失う)
ウッッワカメラですか!!!!素敵…フロレンティナ、めちゃ喜んじゃいますよ。「こ、これ、最近出された新作じゃないか!? わざわざ予約して買ってくれたの!?…わあ、とっても綺麗だ……!」って目キラキラさせて見ちゃいます。カメラの専門用語とかめちゃくちゃ言っちゃいますね。喜ぶところで年下の幼さとかあどけなさが出るフロレンティナ、めちゃくちゃ可愛いと思います。(親バカ) ア''ーーーーフロレンティナがカメラ持って自撮りの感じで撮ってるんですね……賑やかに二人で撮って笑ってるのが…浮かびます。別れた後に家でカメラを手に取るフロレンティナ…今まで撮った写真の数々をひとつひとつ見返して、喜怒哀楽もこもごもに蘇えらせてから、全部データを消すんだと思います。見終わってから「は〜あ」とため息をついて立ち上がり、現像して飾ってたお気に入りの一枚も迷っていたけど捨てて、昇ってしまった朝日が射すワンルームで空のフレームとカメラのガラスが光ってるんですよ…。それがフロレンティナの“恋”の終わりなのかなって…思いました。ああああ……(浄化)
すっぱ抜かれた新聞記事を見るところで出くわした二人…ちょっと恥ずかしそうに視線を向けるフロレンティナ、居ます。キスしろ!!!!(生徒Aさん!?)
『俺のかわいいティティ』いただきました、ありがとうございます。(?) うわハート加えてくれるのえげつない〜〜!!!!!!!まじでジュードさんそういうところだと思います。(?) 描いてもらった花丸ヒツジを「ありがとう!ふふ、かわいい」とハートの部分をなぞっていますね…。これで二人で花丸ライオンと花丸ヒツジを交換こするんですね、すっごくかわいいです。あぁ〜〜(にっこり)

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]


そうなんですよ。(そうなんですよ?) 唯一無二の「ジュードさんの女」になりたかったんですよね…ジュードさんが遊び人だと分かってるからこそ、1秒でも長く自分の姿を映していて欲しかったんだと思います。時間と気持ちが許される限りは……
ウ''ーーーーフロレンティナとの時間を楽しかったと言ってもらえて何より何よりです……。心地よい時間に自分から終わりを切り出さないジュードさん、めちゃくちゃになっちゃいます。フロレンティナもじわじわ迫るであろう終わりの時に、「まだ、まだ、まだ来ないで、気づかせないで」と言い聞かせながら別れを告げるんだと思います。
別れの時に愛おしさ感じさせるとかホントホントまじでえぐいですって(語彙) そうです彼女は信じる者…………それでも人間だったので……トラウマには勝てなかったです……。自分がもう少し強くなれれば、と思った時も何度もあったけれど、選ばざるを得なかった選択だったんだと思います。
駆け寄ってしまいますね〜〜“ティティ”が!!まだジュードさんの彼女である“ティティ”が!!!(オーディエンス) 最後の恋…つまり次に彼女が選ぶのは「愛」する誰かであり、それはジュードさんではない誰かであるということ……ジュードさんが居なければ抱けなかった愛せなかったことへの後悔の気持ちです……!!甘ったれなわがままに付き合ってくれるジュード・ビクスビーさんまじでいい男が過ぎます。あああ〜〜〜二人の恋が、美しくて鮮やかな恋に幕が降りて……………(絶命)
成る程…フロレンティナも基本は変わりはしないんですが、付き合ってる時より妙に照れることがなくなりそうです。多分投げキッスには同じく投げキッスで返せるようになると思います。彼女の中で振り切ったところがあるんですね…………ひいいいこちらこそ本当にありがとうございます…!刹那の恋を描きましょう😭😭😭😭

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月7日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終末戦記にて、笑子シオンで参加している笑子。と申します。
龍之介さん宅のクニヨシさんの設定諸々にハマってしまったので、関係を結んで頂けないか、交渉しに来ました。
シオンのCS等を読んで、ゆっくり考えて下さっても構いません!
お忙しい所失礼致しました。

笑子 (プロフ) [2020年8月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、そうですよね…!シオンさんにも譲れない部分がありますよね…!
ですが恐らく、クニヨシは喧嘩というものはなかなかしないのではないかと思いまして……子供相手なら尚更で、彼は自分が最も正しいと思い込んでいるので、シオンさんと意見をぶつけあったり言い合うことはせず、シオンさんの反論を跳ね除けると思うのです。一度言ってわかってもらえなかったらそれ以上何も言わず、無理やり戦闘を避けさせようとするのかなあと思います…………!自分勝手な男です……………。
良かったです!✨いつも明るいシオンさんのような女の子が、クニヨシの前で弱い部分を晒してくださるのは嬉しいですね……!号泣するシオンさん可愛らしい……!クニヨシは「ム、なんだ何故泣く?!?!」と驚いた後に、「……安心しろ、約束は守る」と言って、慰めることは出来ないけれどただそばにい続けるのではないかと思います。有言実行の男なので…………!
呼び方、こちら側からは「笑子シオン」でよろしいでしょうか……?

龍之介 (プロフ) [2020年8月9日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そばにい続けるとか…イケメンだ!✨
呼び方は了解しました。フルネームなところがまたクニヨシさんらしい…。こちらはクニヨシさんでいいでしょうか?
第一印象が怖そうな人だったので、それをそのまま、って感じです。
シオンも礼儀とかそこら辺は気にする子なので…w
龍之介さんがどちらの視点でリレー小説を進めるかによって出会い方も変わってくる気がします。私はシオン&フレディ視点なので、もし龍之介さんがテネ&カナデ視点に行くようでしたら、派生作品の方で書かせていただいてもいいかな、と思っています。もちろん、同じ視点であれば、リレー小説の中に組み込むことができるのですが…。
龍之介さんのバディや関係が決まり次第、また話し合いの場を設けれれば、と考えています!
そうか…反論はね除けられるのか…。最終的にはシオンが折れると思います。クニヨシさんも年上ですしね。でもピンチになれば、問答無用で助けに入るかと…!

笑子 (プロフ) [2020年8月9日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!呼び方大丈夫です!✨
そうですね……まだリレー小説二回目がどのような感じで始まるかは言われていないのでわかりませんが、一回目と同じような感じでしたら、自分はシオンさんフレディさん視点にいかせていただきたいと思っております。

龍之介 (プロフ) [2020年8月10日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです。それなら大分やりやすくなってきますね。
CSに関係の方を記載させていただきたいんですが、よろしいですか?

笑子 (プロフ) [2020年8月10日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!お願いします~~!✨こちらも記載させていただきますね!

龍之介 (プロフ) [2020年8月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで書きこめていますか?
改めて、愛は世界を救わないに参加しているしろくろと申します。
もし良ければ関係を結ばせてもらいたいです。

しろくろ (プロフ) [2020年2月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

数学方面以外は割と天然そうなので湯川……。
高木さんは、湯川が若干距離とってたかもしれないから、百目鬼さんに懐いたのを見て「俺の幼馴染凄いだろ」ってドヤ顔しててもかわいい。
ありがとう!!私も湯川が先だったら良いシーンになりそうだなって思いました!!!
あ、私Twitterはやってないんですよね……正真正銘手をつけたことがないです。ああいうタイプのSNSどうやって使うのか分かんないです(・ω・`)
占いツクールで小説書く用の別アカとか、pixivで小説書いてるアカウントならありますけど……。

しろくろ (プロフ) [2020年3月1日 18時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですね……!!自分も元々やっていなかったのですが、別の企画でお話していた作者様に誘われ、Twitterを初めて見たのです……!!この企画の主催者様などとも繋がることができて、お話もできるので便利ですよ!気が向いたら初めて見てください!٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

龍之介 (プロフ) [2020年3月1日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はわ……Twitter……なるほど……文明の利器ってすごいなあ。
えっと、じゃあ今度少し手をつけてみますね!
龍之介さんや紫清さんともこれっきりになるのは少し寂しいですし。
あ、ちなみに他の占いツクールのアカウントは もちもち です。実況者様の小説書いてるとかいう本当に業が深いやつで毎日これでいいのかと自問自答しながら小説を書かせて頂いてますけどもよろしくお願いします(土下座)

しろくろ (プロフ) [2020年3月1日 21時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ~~!繋がれたら嬉しいですね!
なるほど、実況者様の小説を……!そうなんですね!!

龍之介 (プロフ) [2020年3月1日 22時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実況者様の小説ってやっぱり結構ネットリテラシー的にはアウトというか……少なくともセーフではないんだろうなあ、と思いつつも書いてるんで同罪なんですよね……いやきついなあ。

しろくろ (プロフ) [2020年3月2日 9時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU