松宮カナメのボード

松宮カナメのプロフィール | 発言 (松宮カナメの最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @松宮カナメのボード [2023年4月16日 21時] )
松宮カナメのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。募集企画『Wizard is full of prayer sky』の主催を務めております、ふみをと申します。
以前提出いただきました寮監の先生のCSですが、担当教科の後ろに続けて寮監の旨の記載をお願い申し上げます。承認後の指摘となってしまい申し訳ございませんが、訂正の程よろしくお願い致します(この指摘は3回のカウントとは別物になります)。

ふみを (プロフ) [2023年4月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。紅熊寮監のダヴィデ・アウグストゥス・ジャンマリーアのCS[https://uranai.nosv.org/u.php/novel/zr7358635/]に追記させていただきましたので、お時間のある時にご確認いただければ幸いです。

松宮カナメ (プロフ) [2023年4月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させていただきました。引き続き企画交流等をお楽しみくださいませ。この度は主催のミスによりお手数をおかけしましことを深くお詫び申し上げます。以降再発防止に尽力致しますので今後とも当企画をよろしくお願い申し上げます。

ふみを (プロフ) [2023年4月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にごめんなさい、カナちゃんお久しぶり、音丸です!!!

詩学音丸 (プロフ) [2019年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホイ!!返信遅れてごめんね!!!

松宮カナメ (プロフ) [2019年11月30日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああ大丈夫!なんか久々に行ったらミナコイ検索出てこなくてめっちゃ焦ってる()

詩学音丸 (プロフ) [2019年12月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええ!?!?何それ!?!?
私この前ふつうにいけたけど……

松宮カナメ (プロフ) [2019年12月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか!もっかい行ってみる!!

詩学音丸 (プロフ) [2019年12月5日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
突然だけどはきぼしリロードで関係組ませて!!←

瑞花 (プロフ) [2019年7月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwwwwwww
多分囃し立て隊が来る頃は恐らく知美はいない←

瑞花 (プロフ) [2019年7月27日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご本人は不在←
じゃあそんな感じかね?呼び方は「知美」でいい?

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月28日 8時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwww
そうだね!いいよ~、こちらは「翼さん」か「翼先生」で!

瑞花 (プロフ) [2019年7月28日 9時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけい!
じゃあ関係ありがとう!!

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月28日 9時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう〜!

瑞花 (プロフ) [2019年7月28日 11時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッさぁぁぁぁぁん!!俺だ!!ミラでうどんだァァァァァァ!!ついにログインしたぞォォォォォ!!

ミランダ・カー (プロフ) [2019年6月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「た、多分みんな知らないと…え?みんなしらないよね?まさか僕だけ……???(困惑)」

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月28日 18時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「まじかよオイ……今度喰に頼んで作ってもらえよ!!ブートジョロキアのサラダ!!」

松宮カナメ (プロフ) [2019年10月29日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「う、うん!(この後しぬ())」

ミランダ・カー (プロフ) [2019年10月29日 22時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなったが今から追加するんだぜ!!

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月7日 17時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出会いは紅人さんが倒れてるのを発見して施設で保護してみたよ!みたいなのでもおkかね?

ミランダ・カー (プロフ) [2019年11月7日 18時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり~覚えてるかな、カナメちゃん。元カレーライスのくろせです!
「叡智の門は開かれない」で関係組んで欲しいんだけどもいいかな?

くろせ (プロフ) [2019年5月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんな感じかしら?呼び方は「剣士」「からあげ王子」←でいい?
あっそうだ、彼方(まぁち)と新キャラ作る案を今まとめてるんで、もうすぐ提出しますね〜。

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月19日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこっちは「翼」「浅葱夫」←で(((

くろせ (プロフ) [2019年7月19日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーわかった←←
じゃあ追加しますね〜。関係ありがとう!

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月21日 9時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと政士くんのお話マジ感動しすぎてトリプルアクセルして小指ぶつけたわどうしてくれる((((

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月21日 9時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逆にトリプルアクセル出来たことに感動だわ←

くろせ (プロフ) [2019年7月21日 9時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜にすみません!
もし良かったらうちのグレイと関係を組んで頂けませんか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
加賀さんとの出会いを書くつもりなのですが兄弟のことをいつ頃話したのかとかありますかね?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月25日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……加賀が入った2年後くらいでしょうか?
それまで相当いがみ合っていた感じにしたいです。

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月26日 6時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
グレイの素は「俺がこの役回りしないとダメだからさ」みたいな感じでいいでしょうか?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月26日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいですよ!
こちらの派生作品でもグレイ君をお借りすると思うので、そのときの参考にさせていただきたいです!

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月26日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
了解です!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月26日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、『叡智の門は開かれない』にヴァイスで参加しております、紫清です。早速ですが、よければ関係結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

度々すみません!またまた質問です……。
現在進行形で派生作品でヴァイスさんをお借りしているのですが、その際に銘に対して思うことを台詞として言っていただきたいと思うんです。どう言うことを言いそうとかありますか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月26日 6時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっヴァイス出して頂けるんですか……ありがとうございます……考えるにあたってシチュとか舞台設定とか具体的な状況お聞きしたいんですが何かありますか? なければ大丈夫です!

紫清 (プロフ) [2019年6月26日 10時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそステキなキャラをありがとうございます!!
簡単に言いますと、
①銘の弟(圭)が昇華隊試験前に色々な人に挨拶にいく(最初に向かったのが、ヴァイスさんという設定にしています)。
②その際に圭が『才人』のことについての話を持ち出し、ついヴァイスさんが才人になろうとしなかった銘への不満(と言う名の今までの二人の話)を口にする。
③話をした後に銘が少し席を外し、圭とヴァイスさん二人きりの状況になる。←ここで、圭に「ヴァイスさんにとって兄ちゃんはどんな感じ何ですか?」って聞きます。その受け答えが欲しいです。

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月26日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信おくれてしまいすみません!
そうですね、冗談めかして「バカだなあいつは」そして続けて「自分のことなんて二の次にするし、そのくせ好奇心だけは捨てられない。しかも両方をこなせる素質も実力も持っている。だから親の仇の一人の誘いにもホイホイ乗っちゃうし、そこで馬車馬のように働かせらる上に、誰かの勝手な夢まで押し付けられる。それでも結局生き方を変えねえあいつは、やっぱりバカだ。もっと器用な生き方なんてたくさんあるのにな」「でも、みんなそのあいつのバカさが好きで、そこに救われてんだろうな。周りのやつは、みんな」
長文アンド意味不明な感じでごめんなさい……! 使えなさそうだったら自由にしゃべらせてもらって大丈夫です!

紫清 (プロフ) [2019年6月27日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
いやいやそんな!!もちろん使わせていただきます!

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月27日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!失礼します。
覚えてるかな…?掃き溜めの星とか櫻亂坂には黄昏が漂うでお世話になったまぁちです…!!
カナメの募集企画『We who live in the future life!!』で参加希望なんだけど、その前に色々質問があったからお邪魔しました…!!

彼方。 (プロフ) [2019年4月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと絢音の役職の所…「教員」で良いのかな…?(多くてごめんね)←←

彼方。 (プロフ) [2019年6月24日 21時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うきゃーごめんよ気付かなかった!!!!!!!!!!!((((
・変えてもいいし、変えなくてもいいと思う。子供たちには「絢音せんせー」って呼ばせる予定だから←
・同☆棲☆中((((
・もちろんいいよー!あのシスコ…ゲフンゲフン、お姉ちゃん好きのことだからきっと心配だったのね←
・そう、私も翼の役職なんだろうって凄く悩んだ。教員……でいい気がする。「絢音せんせー」だから……。

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月25日 6時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!結果気付いてくれたし!!!ありがとう!!!!

わーありがとう!じゃあ一応御坂でやって、くろせちゃとかに聞いて変えたり変えなかったりするね!
おけおけw同棲ね
そうそう…あわよくばまだ…みたいな()←
わかった!なら教員で提出するわ!!
ありがとー!今後とも是非是非(((((

彼方。 (プロフ) [2019年6月25日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッもちろんです宜しくお願いします(へこへこ)

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月26日 6時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絢音ちゃんがっ……グスッ……浅葱絢音に''ぃっ!!……グスッ……←←

松宮カナメ (プロフ) [2019年7月12日 23時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボード失礼します。
We who live in the future lifeの合作に参加させていただいてる物です。
テンプレを作るにあたって少し質問があったのでボードの方に来ました

まよねーず (プロフ) [2019年4月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認できました、追加させていただきますね!
作成お疲れ様でした!

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不備があればお教えください(ーー;)
あと聞き忘れてたんですが、この世界では財閥解体とかされてますか?
世界の偉人の生まれ変わりが存在する点だけ現代と違うというカンジですかね?

まよねーず (プロフ) [2019年5月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

重ね重ねすいません……

まよねーず (プロフ) [2019年5月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、見たところ不備はないと思われます!
そうですね……現代とほとんど同じと考えていただきたいです。ですので、財閥は解体していると思っていただいて構いません。
……しかし、正直あんまり企画内では反映しないと思います。

松宮カナメ (プロフ) [2019年5月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。ありがとうございます!

まよねーず (プロフ) [2019年5月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
「憤怒」イヴ・スレーターとの関係を組んでくださるということで書き込みさせていただきます…!
どのような関係がいい、ご希望はありますか?

千登勢 (プロフ) [2019年4月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
あと第五部にて権力者とディストーションズが共闘するシーンがあるのでもしよければやっていただけないかと……色々注文多くて申し訳ないです!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん、大丈夫です!
こちらもお願いしても良いですかね?
第5話にてイヴが負けて寝込むと思うので、安全地帯に運んでくれるシーンって出来ますかね…?

千登勢 (プロフ) [2019年4月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすみません……!
もちろん構いませんよ!むしろ光栄なくらいです!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!関係に追加させていただきますね!リレー小説でもよろしくお願いします!

千登勢 (プロフ) [2019年4月27日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!

松宮カナメ (プロフ) [2019年4月27日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU