龍之介のボード

龍之介のプロフィール | 発言 (龍之介の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @龍之介のボード [2022年5月20日 12時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。今回はご丁寧にありがとうございます。是非是非、組みましょう!楽しみにしていました…!
なるほどなるほど…CS拝読いたしました、とてもとても素敵な方で心にドスッと来ました…。賢い女好きは正義なんですよ(?)。ありがとうございます!フロレンティナもなかなか男性との遊び方には定評がある人間だと思うので、「褒め上手なのですね。勘違いでも起こしてしまいそうです」「成る程!そういうことなら話が早いです。早速、今週末なんていかがでしょうか?気になっている個展があるんです。あっ、近くに映画館もありますよ。何か観たいものでもありますか?」ってちゃっかり受け入れちゃいそうです。その後食事くらいは一緒に行ってそうだな〜〜と思ってます。もしかしなくてもそこで、ジュードさんがフロレンティナの素の一人称「ティティ」を知ってしまうとかもあるかな〜、なんて思いました。一層距離が近づいちゃいますね。
授業を見られる……!先輩教師の方に授業を見られるなんて、ちょっと緊張していそうですね。もしくは仲良くなった後であれば、「……なんだ、貴方だったのか。緊張がほぐれました」なんて冗談も言っちゃうかもしれません…笑
「おやおやビクスビー先生、花丸ライオンはいい子の生徒にだけ付けるものですよ?……とはいえ、この綺麗な図式を褒めないのは信条に反します。仕方ないですね」って花丸ライオン描いちゃいますね〜〜!
フロレンティナは元々人との距離感が近い方なので、時にジュードさんの勢いに押され気味になってしまう自分がいることに驚きつつ、新鮮味も感じていそうだな〜〜なんて思いました!
-
以上、以前送信させていただいた内容と同文です。お手数をおかけしました。二人の関係のこれからが楽しみです!

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ丁寧にありがとうございます……!
へへ、自分もフロレンティナさんのCSに心臓を掴まれていたので、同じですね……!お褒めの言葉ありがとうございます!
そしてフロレンティナさんからまさかこんな反応が返ってくるとは思ってもいなかったので、一人で大暴れしております………男性との遊び方に定評がある………なるほど……なるほど……………!!好きです。(一周まわって冷静になる図)

ジュードは、今までこうやって同職の女性を口説いてきて中々ここまで好意的な反応をもらったことはないと思うので、引いているわけでも不快に思っているわけでもなさそうなフロレンティナさんの反応に目を瞬かせているのだろうなあと思います…!(お~、これは珍しいタイプだ。脈アリか…?)なんて考えてそうです。「勘違いしてくれたら俺は嬉しいんだけどねえ」「いいね~、行動力のある女は良い女って相場で決まってんだ。今週末だな、よし行こう。行先はその個展で。映画は次回見に行けばいいだろ?」とバッチリウインクでもしていそうです。
食事まで行ってくれるんですか?!ジュード先生ウハウハですよ………そこでジュードはお酒を呑みながら、沈黙を挟むことなく話題を提供しつつ聞き手にも徹して、フロレンティナさんの考え方だとか、目指す教師像だとか、物事の受け止め方などを聞いていくのかなあと思います。フロレンティナさんの素の一人称を聞いたら、「ハハ、もしかしてそっちが素? いいね、子猫みたいで可愛い。フロレンティナの響きを似合ってると言ったが、そっちも驚く程違和感がない。折角だし、俺もそう呼ばせてもらおうかね」なんて冗談っぽく笑ってそうです……!!
ああ~~、緊張してしまうフロレンティナさんも、仲良くなって冗談を言ってくれるフロレンティナさんも可愛らしい………!緊張しているとわかったらひらひらと軽く手を振ったり、投げキッスしたりしそうですし、冗談を言ってくれたら「おいおい、そこは引き締まるところだろ。大先輩だぞ?」と笑っているかと!
花丸ライオンありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。「そりゃあねえぜ! 生徒に嫉妬しちまう。俺だって良い子にしてただろ?」と肩を竦めて、描いてもらえたら「アハハ、サンキュ~。ガキの頃に戻った気分だ」と花丸ライオンを指で撫でて口角を上げていそうです。

ジュードはフロレンティナさんのことを、女性としても良い女、後輩としても可愛いやつだと思っているかと…!そもそもがああいう男なので、気軽に腰に手を回したり、手の甲にキスしたりとスキンシップが激しいのですが、その辺は軽くあしらってやってください……!

龍之介 (プロフ) [2022年3月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大興奮のお祭り状態でした。最高の関係をありがとうございます…!

さらっと次回のお出かけも予約していくスタイル最高に手慣れててかっこよくて死にました。「おや、乗り気になってくれたようで嬉しいです。では待ち合わせはーー」とにっこり笑って、一瞬で話が進んでいそうで……
食事、行っちゃいますねーー!!ウワウワウワ、ジュードさんすっごい巧みに心開かせちゃうじゃないですか!さすが手練れは違いますね……(おい!) かくいうフロレンティナも、(いけないな、これは。…引き摺り込まれそうだ)って警戒しつつ、雄弁に語り適度に頷きつつ、その場をしのいでいそうです。かと思ったらそこで家から電話がきて、そこで「ティティ」が露呈すると……。ここ、フロレンティナめちゃくちゃ恥ずかしがるポイントです。聞かれているとわかって、電話を切ってから、くるりとジュードさんの方を向いて「貴方は、ひどい人だ」ってうつむき気味に呟いてます。ちょっと怒ってる…?と思われそうな感じな低い声ですね。そのあと「……さて、次の予定はどこにしようか?“ジュードくん”」って悪戯っぽく、でも頬を赤らめて笑ってしまっていますね…!!
イ''〜〜空気と緊張を和らげてくれるジュード先生、素敵…!緊張して授業をしている中で投げキッスをされて、びっくりしつつもちょっと笑ってしまいそうです。生徒に問題を解かせている時間とかにウインクとかしちゃうかもしれませんね…… 「あはは、都合のいいところだけ先輩になるんですね!」と軽快に笑っちゃいます。きっと赴任したばかりの時期をジュードさんが近くに居てくれたこと、フロレンティナもとても感謝していますし、貴重な時間だと捉えていそうです。
花丸ライオンで会話してる先生二人可愛すぎませんか?(唐突) ちょっと笑いながら花丸ライオンを描くフロレンティナ、花丸ライオンで口角を上げるジュード先生……えっめっちゃめっちゃ素敵な関係…ありがとうございます…!

スキンシップ激しめ…!フロレンティナはボディタッチも全く気にしない方ですのでもうご自由にどうぞ!ただフロレンティナからは滅多に触れに行かないかもしれないですね…ジュードさんからのアプローチに応える、というのが基本スタンスになっていそうです。
あの、龍之介さんさえ良ければなのですが…元カレ元カノ関係なんてどうかな、なんて思いました!実はフロレンティナ、過去の彼氏関連で彼氏に身の危険を感じるほど依存されてしまってから、「もう人を愛したくない」と思ってしまっているんです。あくまでこれは私の願望なのですが、二人の関係が良い状態が続き(フロレンティナが教師になってからなら半年から1年程度、それより前に何かの場所で出会ったとしたらもう数ヶ月ほどあるかもしれません)、「結婚」が否が応でも気になってきた時に、フロレンティナが人を愛したくないこと、二人の関係は「恋」のままで居させて欲しいことを伝えて(ここで亀裂が入ってしまうかどうかはジュードさんに委ねられるかなと思っています)、二人の恋人としての関係が終わってしまった…とか、めちゃくちゃ気持ち悪いくらいに妄想膨らませていました。100%妄想ですので解釈違い等ありましたら遠慮なくおっしゃってください……!

長文失礼しました。ジュードさん、大好きです。(一貫した思い)

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うう、ありがとうございうう、ありがとうございます………良すぎて一人でパーティーを開いてミラーボールの下で踊っております………。

女性を口説くのに抜け目のない先生です!^^*
初対面でこんなにも話が進む二人……相性が良いんでしょうね……!
ジュードの話術に引き摺り込まれそうだと警戒するフロレンティナさん………その思いの裏にある過去のことを思うと胸が苦しくなりますね……。そしてフロレンティナさんも対応が上手い!流石です。
なるほど、電話で……!フロレンティナさんに電話がかかってきて、「どうぞ?」と手を向けながら出るよう勧めるジュード。彼女が家族と話している姿をワイングラスを煽りながら横目で見て、フロレンティナさんが振り返った時には頬杖をついてニヤニヤしているんだろうなと……。う、恥ずかしがるフロレンティナさん、あまりにもかわいい……………!低い声で「ひどい人」と言われて、「あらら、聞かれたくなかったか? そりゃ悪かったよ、残念なことに俺は耳が良いもんで」とへらっと言い、けれど中々顔を上げないフロレンティナさんに(マジで怒らせちまったか?)とちょっと焦るジュード…………「あー、えっと……ハハ、実は俺、記憶を消すのも得意でさ。あんたが望むならこう、ポン! と綺麗さっぱり忘れることもできちゃうわけだけど__」と言葉を紡いでいくのかなと!そこでフロレンティナさんが顔を上げて、頬を染めながらも悪戯っぽく笑いそのセリフを言うので、ジュードはぽかんとした後大笑いしていそうです!「__アッハッハ! なるほど、やっぱりあんたは良い女だ!」と腹を抱えて笑い、「チャイニーズ・シアターで映画鑑賞はどうだ、〝ティティ〟? この耳が失礼したお詫びに、ボップコーンとドリンクは俺が奢るぜ」とグラスを持ち上げながらこちらも悪戯っぽく笑います………ここでカチン、と二度目の乾杯をしていたらいいな、と………(妄想)
投げキッスでちょっと笑ってしまうフロレンティナ先生~~~~!!生徒目線でそれを見たい~~~~~!!(地団駄)ウインクを返してくれるのも最高です………ノリの良い素敵な女性だ………!軽快に笑われたら「先輩っつう面倒な肩書きは都合良く扱うもんさ」とけらけら笑いますねジュード・ビクスビー………軽口の言い合いが心地良い…………貴重な時間、本当ですね………!
わかります!!成人済みの男女が花丸ライオンで盛り上がって楽しそうにしているの、本当にかわいらしい……!そのうち「じゃ~ん、花丸ヒツジ~。俺も描いてみたんだがどうだ? サバンナじゃあ負けちまうが、可愛さならどっこいどっこいだろ?」と紙に書いたツノの部分がくるくるしているヒツジを見せたりしてそうです!

龍之介 (プロフ) [2022年3月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

エラーが起きてしまったので分けて送ります。

あのスキンシップを受け入れてくださるだけで有難いです……フロレンティナさんいつもありがとうございます。(謎目線)
元カレ元カノ関係、ぜひ!!ぜひ結ばせてください~~~!そしてやっぱりフロレンティナさんの過去が辛すぎますね………本当に優しいひとだから付け入られてしまったんだなあ…………(;;)
フロレンティナさんが教師になってから出会い、約一年良い関係が続いたが、フロレンティナさんの言葉で恋人としての関係が終わる…………良いですね…………。ジュードはそれを聞いても、薄々何かを感じ取っていたのか驚く様子は見せず目を細めて「__そ。いいよ、わかった。お前ほどの良い女をみすみす逃すのは、俺としても惜しいが……しょうがねえ。ここは大人な俺が引いてやるか~」と頭をガシガシかきつつ、いつもと変わらない顔で笑っていそうです。「ま、いつかそんなお前が何の憂いもなく愛せる運命が現れたら__そん時は俺が、お前の先輩兼友人兼元カレとして、全力でマウント取りながらそいつの背中蹴り飛ばしてやるよ」なんて足をぷらぷらさせながらケラケラ笑い、そして、「……それでいいな? 〝フロレンティナ〟」と目を見て確認をとって、最後にフロレンティナさんの頬に流れるようにキスを一つ落とすのかな、と…………。その後くるりと背を向けて、「じゃあな~」と振り返らずに片手をポケットに突っ込んで、もう片方の手でひらひら手を振って帰ります。ジュードは最初から最後まで落ち着いて笑っていそうです。
フロレンティナさんがどう思うかによりますが、ジュードから敢えて関係をすっぱり切る、ということはしないので、フロレンティナさんがその後も軽口を叩いてくれるならジュードもそうするでしょうし、逆に話せないなと思うならジュードも無理して話しかけることはないのかなあと……………めちゃめちゃ妄想してしまいました………失礼致しました…………。

こちらこそ長文を送り付けてしまって申し訳ありません!ですが自分は松宮様からの長文返信、すっごく嬉しいです(真剣な顔)
フロレンティナ先生……好きです…………どうかお幸せに…………。

龍之介 (プロフ) [2022年3月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

抜け駆けしないでください(?)、会場さえ教えてもらえればタップダンス踏んじゃいます。

なんっっっですかこの大人のやり取りは……いや相性がいいどころか何せお似合いで……ニコニコしちゃいました……。おそらく本人は大したことでない、と語りますが明らかに「愛する」って言葉に敏感なので…でも、だからこそ楽しく恋ができたジュードさんとの関係性は本人にとっても最高だったんでしょうね…。
この一連の流れ最高すぎて30回くらい読みました。ありがとうございます。「それはそれは、とてもいい条件だ! 勿論行くとも、何故などと聞かれるまでもない__キミが望んだ場所だから。誓うよ、これでQEDだ」ってグラス合わせながら笑って言いますね……因みに、フロレンティナは元々タイプの人は「年上」なのでジュードさんも普通に対象内でした。ウ〜〜ここで悪戯っぽい二人の刹那の「恋」が幕を開けるわけですね!??? きっとフロレンティナ、「この人との恋なら、悪くないかもしれない」って気分上がっちゃってますよ…ああああ幸せな時間が…… 告白というよりか、いつのまにか付き合ってた感じの二人な気がします。
えっえっお家とか行ったりしたんですかね。(迫真) ジュードさんのほとんど何にも置いてない部屋に驚きつつ、「片付けが楽そうだ」って笑ってますね。半年記念日にテーブルにおけるくらいのシンプルな花瓶とかあげちゃうかもです。「どこに置いてもいい、何を入れてもいいし、何より長持ちでかさばらないからね」とかって…私はオタクなのでフロレンティナと別れる時に花を入れ替えるジュードさんのことも思いつきました。勝手に泣いてます。フロレンティナの部屋に行ったら、普段好んで料理をしない彼女が振る舞っちゃうかもしれませんね…手料理…。「自信はあるんだ。大学の時に極めたからね」と笑ってます…ちなみにこの極めたきっかけは、例の「執着されすぎた彼氏」です。えっ、なんで一年で終わるんですか?(お前が言ったんだよ)
いや分かります投げキッスしてどこか口角が上がってるジュード先生めっちゃ見たい〜〜!!!!!!!(地団駄) 「それはそれは、っいや、貴方らしくてとっても良いと思いますけどね!」ってからから笑いながら言ってますね…10歳年が離れている二人がこんな仲良くしてたら、生徒の間でも噂立っちゃいますよ…。ローヤ先生とビクスビー先生って付き合ってるってマジ?エーーッ、あっだから仲良いんだ!?(幻覚)
花丸ヒツジ、めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いです……ありがとうございます……。真面目な顔で受け取って「う〜ん…芸術点は高いけれど、花丸ライオンには及ばないなあ」なんて真っ当に批評してますね。「でも確かに、可愛いから欲しい。ティティに向けた花丸ヒツジ、欲しいな」なんてしたり顔でねだっちゃうかもしれません〜〜付き合ってる時空だとしたら〜〜!!!!(クソでかい声)

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

フロレンティナの想いって人によってはかなり軽めのものに思われるかもしれないんですが、少なくとも彼女のプライドとしてジュードさんが付き合った女性の中でのオンリーワンを目指していたので、きっと…… 私の解釈としては、ジュードさんが何気なく話したドレスとか指輪とか、そういう結婚に関するワードにちょっと戸惑ってしまう、怖くなってしまうフロレンティナが居たんじゃないかな〜〜と思うんです。きっとそれに気づいた大人のジュードさんは、段々とフロレンティナにそれ以上近づくことを諦めちゃってたりしてたんじゃないかなって…(妄想拡大解釈 違ったら本気で殴ってください。)
「信じて欲しい。キミと一緒にいた時間は一瞬だって無駄ではなかった。大好きだった」「だけど、それは愛にはなれなかった。……ごめんなさい、貴方を愛して、そのまま信じていられる自信がなかった」って臆病な自分を自嘲するように笑ってますね。そしていつもと変わらない笑みで笑うジュードさんを見てまた心を締め付けられるんですね……。目を見て確認するジュードさんウ''ーーーーーーーッッッッ!!!!(発狂) 愛称で呼ばれなくなったこと、その事実と自分がそれを突きつけたこと、二度とその人からのキスが落とされないことに改めて気づかされて、手を振り去ろうとする後ろ姿に思わず駆け寄って抱きしめてしまうかもしれません。「ッすまない。…私は、わがままなんだ、よく知っているだろ。だから、お願い、これで最後にする。キミが、私の、最後の“恋”だ」「ありがとう」とちょっと声が上ずりながら言ってしまうかもしれないです。この点は完全に年下としての甘えっていうか…染み付いてしまったんじゃないですかね…。多分これが最初で最後のフロレンティナからジュードさんに触れたことだったんじゃないかなと思います…。気が済んだら自分から離れて、「じゃあ、また学校で」って嘘みたいに綺麗に笑いながら先ほどのジュードさんと同じように後ろを向いて、ひらひら手を振りながら振り向かないでいきます。
フロレンティナ、思い切りがいいので別れた翌日にはもうけろっとしてそうです。あんなに泣きそうになってたのに……。廊下でばったり二人が会って、思わず立ち止まってしまったりしませんか!?(妄想拡大解釈 second) 「…“ジュードさん”!おはようございます。良い一日を」って綺麗な笑顔で挨拶をするフロレンティナ、居ます。そこからもう完全に元どおり、ただ付き合っていないだけの二人になるんじゃないかなって…思います……。こちらこそすっごい私得なことばっかり話してる気がします本当に申し訳ないです……。二人の始まりと終わりを同時に送られるのは心臓に……とても…………(絶命)

ありがとうございます、龍さんが同じ熱量で返してくださるボード、とっても安心します。(真剣な顔)
ジュード先生もお幸せに………………どうか………………。

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アッ、では今夜は朝まで二人で………踊り明かしましょう…………!!!(?!)

ウ゛、フロレンティナさんが楽しく恋を出来た、その一瞬にジュードがなれて良かったです……………(号泣)
QED~~~~~!!!!キミが望んだ場所だから~~~!!!とんだ殺し文句でオタクはドキドキが止まりません……………そして年上がタイプのフロレンティナさんに大盛り上がりです……!本当にお似合いの二人だったんですね( ; ; )グラスを合わせた瞬間、二人の恋の幕が開けた…………そうですね、この二人が付き合い始めるのに特別な言葉は無さそうです。
お家デート.…やってるんじゃないですかね?!(瞳孔ガン開き)家に招いたフロレンティナさんの第一声に「そうそう。面倒な片付けの手間をなくした、俺のためだけの城だ」と腕を広げてけらけら笑っております……!あ゛~~~花瓶…………「花とかよくわかんねえんだけどなあ」と言いつつ、折角もらったものだからと適当にあしらえた花をさすジュード・ビクスビー………フロレンティナさんと別れた時には、恋の幕開けの音を鳴らしたあのグラスに入っていたお酒を、一人でこぽこぽと花瓶に注いでいたらいいなあと思いました……それを見つめながら自分も酒を呑んで、「は~あ」とため息を吐く………。その後、花瓶にささっていた花をくしゃりと掴んで抜いて捨てて、花瓶に注いだ酒を飲み干して、それできっぱり終わるのかなあと……………思いました………!
料理を振舞ってくれるフロレンティナさん?!?!それは料理が出来ないジュードにめちゃめちゃ刺さりますね…………胃袋を掴まれてしまう………。エエ?!執着されすぎた彼氏がきっかけで極めた料理に胃袋を掴まれ、執着されすぎた彼氏によって刻まれたトラウマで二人は別れるんですか………………そんな………………。「そりゃあ楽しみだ。俺はからきしだからな」と返すジュード先生、出来上がった料理を食べた際には「間違いなく良い嫁さんになるなあ、ティティは」とか言っちゃうんですよ!そういうこと言うからフロレンティナさんは怖くなっちゃったんだぞ!!
あと、ジュードはフロレンティナさんに良いカメラをプレゼントしそうだなと思いました。写真撮影が趣味だと聞いたので…………最初の一枚はフロレンティナさんとジュードのツーショット……………データに残るたくさんの写真…………別れたあとも残る思い出…………ウ゛………(自爆しているオタク)
いやそうですよね?!噂立ちまくりですよね……!!特にフロレンティナさんは新しく来たばかりですし………新聞部の活動が捗ってしまう.…!
う、うわ~~~~!!!真っ当な批評のあとの超絶あざとかわいいムーブにオタクは死にました………え?かわいすぎる…………………なんてこった……(天を仰ぐ)「かーっ、審査員殿は手厳しいね~」とおどけて自分の額をペチンと叩いたあと、フロレンティナさんのおねだりにぷっと吹き出すジュード。「アハハ! 俺のかわいいティティに頼まれちゃあ、断れねえなあ」と喉を震わせて笑いながら、フロレンティナさん用にハートを足した花丸ヒツジを描きそうです……!

龍之介 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

フロレンティナさんのプライドを聞いて「オ゛………」と腹パンされたあとのような声が出てしまいましたね……………フロレンティナさんに似ているな、と思う女性は後にも先にも出てこないと思います……………オンリーワンのフロレンティナさん………………。
そうですね~~、フロレンティナさんの怯えに何となく気づいてしまっていたんでしょうね、ジュードは……。元々10歳差ということもありますし、今までの恋愛経験でも「結婚は無理」という女性も結構いてハードルが高いことはわかっていたので、理由は知らなくても彼女がこれ以上の進展を恐れていることを察してすっと静かに諦めたんでしょうね………。「まあそうか」という感じで。けれど、察しているにも関わらず自分から終わりを切り出してあげなかったのは、やっぱりフロレンティナさんとの時間が心地良かったからなんだろうなと思います。
大好き〝だった〟…………(過去形に過敏に反応して悶えるオタク)「俺を〝信〟じる自〝信〟、ね。中々深いこと言うなあお前は」「ハハ、自信の無いお前ってのも珍しい。良いもん見れちまったぜ」とジュードは笑います。自分を含め、信じる者であるフロレンティナさんが見せるその弱さはオタクが大好きなやつです…………いつも通りに食えない笑みを浮かべているジュードだけれども、自分に弱みをさらけ出すその姿を見る目に、愛おしいものを見るような温かさが灯っているのかもしれません……。
背中に駆け寄って抱きつくフロレンティナさん?!?!!これは、恋愛ドラマ………?!(空気を読みなさい。)最後の恋?!?!どういうことですかフロレンティナさん!!!フロレンティナさん!!!「……ああ、知ってる。お前は最後まで甘ったれだな」と優しい声で、振り返らず微動だにせずに、息を吐くように言うジュード・ビクスビー………これは確かに甘えですね……フロレンティナさんの、甘え……………「じゃあ、また学校で」と嘘みたいに綺麗に笑うフロレンティナさんのそのお顔も見ないまま、声だけを耳に残して「ああ」と呟いて、今度こそ帰っていく………………違う道を、歩いていくんだなあ………………あ゛あ゛………………(限界オタク)
なるほど、お互い昨日のあのドラマがなかったかのように振る舞うんですね………切り替えの早い二人だ…………「よお〝フロレンティナ〟! 今日も美人だな」とか言いつつウインクするジュード先生もいます。ジュードは付き合っている時と別れた時で態度がそんなに変わらなさそうですね……………そういうところだぞジュード・ビクスビー……!本当に素晴らしい関係をありがとうございます………( ; ; )✨

龍之介 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

✨🕺🕺🕺🕺🕺💃💃💃💃💃✨

ヒィ〜〜華やかで儚い、それでも美しい一瞬の恋でしたね…………(血涙)
これもガチ妄想なのですが(n度目)、「私達の記念日はいつだろう?」とかって話題になったときに「じゃあ、今日だ。今日が、これからの俺たちの記念日__どうだ?悪くねえだろ」ってにっこり笑うジュードさん、居ますか? 交際の記念日もなんか適当な感じに決めてたら…いいなって……思いました…………(幻覚)
『俺だけの城』ってワードに射抜かれました……おはようございます……(?) 「ガラスの花瓶はなんでも似合う。それにキミが選ぶんだ、きっとどんな花でも間違いないよ」「入れる花が決まったら教えてくれ」って笑うフロレンティナ……。そしてそうです花瓶にお酒を注ぐジュードさん本当に本当に本当にダメです限界オタクがあ''ぁ''………もう見えました、花を抜いた花瓶の水に浮いた数枚の花弁を見てちょっと止まってからザザーッと水を流すジュードさん 未練もきっちり整理して洗い流すジュードさん すみません全ては幻覚です。
ジュードさんのことを思いながら作った一品、きっと彼女なりに頑張った家庭料理だと思いますよ…!「練習はしたんだが、万一焦がしたら済まない」って冗談交じりで言ってますね……ゲテモノでも平気とのことで、焦げても二人で焦げた料理を食べれる関係だったらいいなと…思います……。でもきっちり成功させて、その後に「良い嫁さんになるなあ」ですもんね!?!?ギャーーーーッッ、フロレンティナの、フォークが、止まってしまう…。「…ふふ。気に入ってくれたなら良かった!」と含み笑いを浮かべますね。ああ確かに執着されすぎた元彼に全てを狂わされていますね!?!?!?悪いのはそいつです。二人はただ幸せになりたかっただけ……いやでも仕方ない…この関係で結婚を考えない方がおかしい……しかし…ああ……(言葉を失う)
ウッッワカメラですか!!!!素敵…フロレンティナ、めちゃ喜んじゃいますよ。「こ、これ、最近出された新作じゃないか!? わざわざ予約して買ってくれたの!?…わあ、とっても綺麗だ……!」って目キラキラさせて見ちゃいます。カメラの専門用語とかめちゃくちゃ言っちゃいますね。喜ぶところで年下の幼さとかあどけなさが出るフロレンティナ、めちゃくちゃ可愛いと思います。(親バカ) ア''ーーーーフロレンティナがカメラ持って自撮りの感じで撮ってるんですね……賑やかに二人で撮って笑ってるのが…浮かびます。別れた後に家でカメラを手に取るフロレンティナ…今まで撮った写真の数々をひとつひとつ見返して、喜怒哀楽もこもごもに蘇えらせてから、全部データを消すんだと思います。見終わってから「は〜あ」とため息をついて立ち上がり、現像して飾ってたお気に入りの一枚も迷っていたけど捨てて、昇ってしまった朝日が射すワンルームで空のフレームとカメラのガラスが光ってるんですよ…。それがフロレンティナの“恋”の終わりなのかなって…思いました。ああああ……(浄化)
すっぱ抜かれた新聞記事を見るところで出くわした二人…ちょっと恥ずかしそうに視線を向けるフロレンティナ、居ます。キスしろ!!!!(生徒Aさん!?)
『俺のかわいいティティ』いただきました、ありがとうございます。(?) うわハート加えてくれるのえげつない〜〜!!!!!!!まじでジュードさんそういうところだと思います。(?) 描いてもらった花丸ヒツジを「ありがとう!ふふ、かわいい」とハートの部分をなぞっていますね…。これで二人で花丸ライオンと花丸ヒツジを交換こするんですね、すっごくかわいいです。あぁ〜〜(にっこり)

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ。(そうなんですよ?) 唯一無二の「ジュードさんの女」になりたかったんですよね…ジュードさんが遊び人だと分かってるからこそ、1秒でも長く自分の姿を映していて欲しかったんだと思います。時間と気持ちが許される限りは……
ウ''ーーーーフロレンティナとの時間を楽しかったと言ってもらえて何より何よりです……。心地よい時間に自分から終わりを切り出さないジュードさん、めちゃくちゃになっちゃいます。フロレンティナもじわじわ迫るであろう終わりの時に、「まだ、まだ、まだ来ないで、気づかせないで」と言い聞かせながら別れを告げるんだと思います。
別れの時に愛おしさ感じさせるとかホントホントまじでえぐいですって(語彙) そうです彼女は信じる者…………それでも人間だったので……トラウマには勝てなかったです……。自分がもう少し強くなれれば、と思った時も何度もあったけれど、選ばざるを得なかった選択だったんだと思います。
駆け寄ってしまいますね〜〜“ティティ”が!!まだジュードさんの彼女である“ティティ”が!!!(オーディエンス) 最後の恋…つまり次に彼女が選ぶのは「愛」する誰かであり、それはジュードさんではない誰かであるということ……ジュードさんが居なければ抱けなかった愛せなかったことへの後悔の気持ちです……!!甘ったれなわがままに付き合ってくれるジュード・ビクスビーさんまじでいい男が過ぎます。あああ〜〜〜二人の恋が、美しくて鮮やかな恋に幕が降りて……………(絶命)
成る程…フロレンティナも基本は変わりはしないんですが、付き合ってる時より妙に照れることがなくなりそうです。多分投げキッスには同じく投げキッスで返せるようになると思います。彼女の中で振り切ったところがあるんですね…………ひいいいこちらこそ本当にありがとうございます…!刹那の恋を描きましょう😭😭😭😭

松宮カナメ (プロフ) [2022年3月7日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU