龍之介のボード

龍之介のプロフィール | 発言 (龍之介の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @龍之介のボード [2022年5月20日 12時] )

メッセージ一覧

失礼します、元素様主催の【終末戦記】に参加させていただいている褪紅と申します。
もしよければ、拙宅の朝霧ルナサとクニヨシさんで関係を組ませていただけませんでしょうか…?

褪紅 (プロフ) [2022年5月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

褪紅様、わざわざお越しくださりありがとうございます!✨
ぜひぜひ結ばせていただきたいです!朝霧さんのCSを読んでとても素敵なキャラクターさんだなあと思っていたので、お声がけいただけてうれしいです……!

早速本題に入りますが、関係について褪紅様から何か案はありますでしょうか……?

龍之介 (プロフ) [2022年5月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!🙌
ルナサは終末前まで温室にいたので、出会いはやっぱり終末後になるだろうなと思っているのですが、惨状と化した外の世界で大人の男性であるクニヨシさんに出会って、ルナサは内心かなり安心感があるのではないかな、と思います。それで、つい外に出たのが約四年ぶりであること、温室に幽閉状態だったことを何気なく打ち明けて、そこでクニヨシさんに「監禁ではないか!!」と憤慨してもらえたらな〜なんて妄想をしていますが、解釈違いだったら申し訳ありません。
それと、自分の過去を語るときにルナサが終末以前にとっくに母を亡くしていることも伝えると思うので、母とのちょっとした思い出を懐かしそうに語るルナサを見たクニヨシさんに、是非ママになってもらえたらな、と…笑笑
今液晶の前で爆笑してます。ごめんなさい。笑

褪紅 (プロフ) [2022年5月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

クニヨシに安心感を……?!朝霧さん本当ですか?!あのクニヨシに安心感を……………!!?!(驚愕)幽閉状態だったことまで打ち明けてくださるって相当ですよね?!いや朝霧さんにとっては何気ないことなのか…………。
クニヨシはそれを聞いて「四年?!!」と驚いたあと「なんだそれは! 監禁など犯罪以外の何ものでもないだろう!! 誰にやられたのだ?!母親か?!」と相変わらずの大声で目をかっぴらいて詰め寄りそうです(最悪)。
朝霧さんの母親について聞いたら、「……ホウ? なんだ、優しい母親だったのか。良かったな」とさっぱり告げたあと、懐かしんでいるその顔を見てピン!と来た様子で「母親が恋しいならば、我がなってやろう!!」とサンプルボイスのようなセリフを言うんでしょうね………!!クニヨシママ………!!
自分も褪紅様の「クニヨシさんに、是非ママになってもらえたらな、と…」の文で大笑いしてしまっておりますので、お互い様ですね!!笑

龍之介 (プロフ) [2022年5月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに大声でわりとびっくりしてそうですが、自分より年上!!ってだけで安心しちゃうんですよ中身が幼児だから……
そうですね、幽閉状態だったと言っても本人も受け入れてましたから、ショックがそんなになかったもので……恐らく大した事でないんでしょうね……(畏怖)
母親にやられたのか、と聞かれた際に「ママじゃないよ。パパが……」と言い終わらないうちに「父親か!!!!」と眼前で叫ばれている光景が妄想できます(失礼)
く、クニヨシママ…さん……!!!
ルナサは最初、「ママ……??」と混乱して複数回単語を繰り返して言っていそうです。笑 でも最終的にクニヨシさんの申し出を厚意と受け止め、【ママさん】って呼んでそうです笑笑

褪紅 (プロフ) [2022年5月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

朝霧さん…(´;ω;`)クニヨシくんよかったね、年上というだけで安心して心を許してくれる子がいて……あんな性格なのに……!
クニヨシといてうっとうしいと思う人はやまほどいると思いますが、安心してくださる人は朝霧さんしかいないと思います。とても貴重な存在なのでクニヨシくんは大切にしてください(無茶ぶり)
もしかして:褪紅様にとってのクニヨシくん=クソデカボイスママおじさん…!?(大体あってます)
父親にやられたと聞いてなるほど、と顎を撫でるクニヨシくんはいますね…。「我の母親も同じだ。御前殿の父親と同様、配偶者が死んでからおかしくなった。……呆れるな。到底理解できん。狂うくらいならばそんな存在、最初から作らなければ良いものを」と険しい顔で告げ、その後同情するように朝霧さんに視線を向けて「御前殿も残念だったな。己の手で父親を断罪する前に天使とやらに役割を奪われて……さぞ忌々しい思いでいることだろう」「だが安心しろ! その体躯では戦うことも難しいだろうが、これからは我がいる! 御前殿の無念も晴らしてやろう!」なんて目をかっぴらいて自信満々に言い放っていそうです。本当にこの男は……。
状態異常:混乱の朝霧さん、かわいらしいですね……!?母上でもお母さんでもなく、あえてママを選んだところもすごくかわいいです!(*^^*)クニヨシは「ウム、御前殿は母親をそう呼んでいたのだな! 良い良い、好きに呼べ!」と元気に言っていると思われます。
筋骨隆々の男をママと呼ぶ少女と、そう呼ばれて当然のように「なんだ?」と答える男の図、めちゃめちゃに面白いですね……!!

龍之介 (プロフ) [2022年5月17日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すごく良いです……妄想が捗りますね……にこ☺️
確かに絵面めちゃ面白いですね! 第三者からしたらクエスチョンマークの連鎖でしょう。笑ニチャニチャしちゃった……
ルナサは知能はあるものの中身はマジで幼児なので、クニヨシさんの行きすぎた正義感に関しても誰かに言われない限りちょっと疑問に思うことがあっても「こういう人もいるんだ。これが普通なのかな」くらいであっさり受け止めそうですし、相性はかなりいいかな、と考えてたので実際大分噛み合いが良さそうで嬉しいです🙌
父親に対しては恨んではいないので、「断罪」と聞いて首を傾げていそうですが「よくわからないけど、そうなんだ」くらいでまたまた受け止めてそうです。少しモヤッとはしてそうですが、「どんな罪にも罰がいる」「わたしが怒ってなくても、パパは悪いひと」というのを否定する材料が彼女の中にないので否定することもできないのかな、と。なのでとりあえず、「ちょっと変わったところはあるけど、頼もしい人」という印象に落ち着きそうです。

褪紅 (プロフ) [2022年5月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわ、誤送信してしまいました……ハラキリ。🥷すみません💦

続きですが、やはり信頼はしてるのでクニヨシさんが許す限りは後ろをてくてくついていくと思います。バディの子はこの二人をどんな目で見ているんだ……(ド失礼)
この辺りで一旦CSにまとめてしまっても大丈夫でしょうか?

褪紅 (プロフ) [2022年5月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ありません……!
朝霧さんめちゃめちゃに寛容でびっくりですし、関係結びの一人目からこんな良い関係を組めてうれしいです!父親への断罪発言で怒るかな?苦手に思われちゃうかな?とドキドキしていたのですが、「否定する材料がないから否定できない」という考えを聞いてすごい大人だなあと思いました…………朝霧さん、素敵なお方……………。
クニヨシの後ろをてくてくついて行く朝霧さん?!?!かわいい!!!(IQ3)アヒルの親子みたいで本当にかわいいですね………😭クニヨシは後ろをついてくる分には全然構いませんし、むしろより張り切ってそうです。守りやすいですしね……!
.
はい、大丈夫です!こちらもまとめさせていただきます……!

龍之介 (プロフ) [2022年5月20日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU