龍之介のボード

龍之介のプロフィール | 発言 (龍之介の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @龍之介のボード [2022年5月20日 12時] )

メッセージ一覧

終末戦記にて、笑子シオンで参加している笑子。と申します。
龍之介さん宅のクニヨシさんの設定諸々にハマってしまったので、関係を結んで頂けないか、交渉しに来ました。
シオンのCS等を読んで、ゆっくり考えて下さっても構いません!
お忙しい所失礼致しました。

笑子 (プロフ) [2020年8月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、初めまして笑子様………!✨わざわざ来て下さりありがとうございます!
わああ、そう言っていただけて光栄です…!とても丁寧に設定を練って作った愛着のあるキャラクターなので、ハマっていただけて本当に嬉しいです!
ぜひぜひ関係結ばせてください!✨
早速ですが、笑子様はどんな関係をご所望でしょうか…?

龍之介 (プロフ) [2020年8月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!
そうですね…歳の差と結構ありますし、やはり終末前よりは終末後に出会った、という方がしっくり来くるかと。
んんん…どうでしょうか…クニヨシさんの目にシオンがどう映るか、ですよね。悪、とは映らないでほしいものです。
シオンの中では、最初はデカくて怖い人だな、とか思ってたけど、ズバズバものを言うし、嘘付かないから良い人!って感じだと思います。
龍之介さんからは何かありますか?

笑子 (プロフ) [2020年8月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、出会いは終末後ですかね!
なるほどなるほど、シオンさんはクニヨシのことを良い人と思ってくれているのですね……!✨有難いです。ですが珍しいというかなんというか、やはりこの二人はまだそこまで関わりが深くない感じですかね……!
クニヨシはシオンさんの14歳という年齢と性格の幼さを見て、完全に子供扱いしているのだろうなあと思います!年齢だけでなく明るさ、喜怒哀楽の激しさ(不安定さ)などから判断して子供と認知していると……!そしてCSを見る限り、クニヨシが悪と判断する部分はないのかなぁと思うので、比較的仲良く出来るのではないかと思います!ただ、シオンさんを子供扱いしている分、戦闘など危険な場面ではシオンさんを下がらせたり守ったりするでしょうし、戦闘が始まれば「能力を使え!今すぐ逃げろ!!」などと叫びそうです。そして彼は自殺というか、積極的に死に向かう行為を許せない人間なので、シオンさんのセリフにある「もう、弱い自分には負けないさ。命に代えてでも守り切る。それが私の使命なんだから。」という言葉を聞いたら、「まだ子供の御前殿が、簡単に命を天秤にかけるな」などと突っかかっていきそうです。
ですが、基本的に仲良くできそうだなとは勝手に思っています!騒がしいコンビでわちゃわちゃしていて欲しいなあと……!✨それと、もしシオンさんがクニヨシに「一人が怖い」などと伝えてくださった場合には、「ならば我がそばにいようではないか!」と言って言った通り近くにいようとするのではないかと思います!

龍之介 (プロフ) [2020年8月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…エモいです。
シオンは知り合い、というか、自分が友達だと認識した人には死んでほしくないので、そこでちょっと喧嘩するかもですね。でも、そこはまあ、お互いに尊重し合って、もっと仲良くなれたらなぁと思います。
シオンも騒がしいヤツなので、二人でわちゃわちゃするのは和みますな…。
シオン、絶対に「一人が怖い」って言います!多分←
クニヨシさんがそう言ってくれた瞬間、号泣してますねはい。
呼び方なんですけれど、何か希望はありますでしょうか?

笑子 (プロフ) [2020年8月9日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、そうですよね…!シオンさんにも譲れない部分がありますよね…!
ですが恐らく、クニヨシは喧嘩というものはなかなかしないのではないかと思いまして……子供相手なら尚更で、彼は自分が最も正しいと思い込んでいるので、シオンさんと意見をぶつけあったり言い合うことはせず、シオンさんの反論を跳ね除けると思うのです。一度言ってわかってもらえなかったらそれ以上何も言わず、無理やり戦闘を避けさせようとするのかなあと思います…………!自分勝手な男です……………。
良かったです!✨いつも明るいシオンさんのような女の子が、クニヨシの前で弱い部分を晒してくださるのは嬉しいですね……!号泣するシオンさん可愛らしい……!クニヨシは「ム、なんだ何故泣く?!?!」と驚いた後に、「……安心しろ、約束は守る」と言って、慰めることは出来ないけれどただそばにい続けるのではないかと思います。有言実行の男なので…………!
呼び方、こちら側からは「笑子シオン」でよろしいでしょうか……?

龍之介 (プロフ) [2020年8月9日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そばにい続けるとか…イケメンだ!✨
呼び方は了解しました。フルネームなところがまたクニヨシさんらしい…。こちらはクニヨシさんでいいでしょうか?
第一印象が怖そうな人だったので、それをそのまま、って感じです。
シオンも礼儀とかそこら辺は気にする子なので…w
龍之介さんがどちらの視点でリレー小説を進めるかによって出会い方も変わってくる気がします。私はシオン&フレディ視点なので、もし龍之介さんがテネ&カナデ視点に行くようでしたら、派生作品の方で書かせていただいてもいいかな、と思っています。もちろん、同じ視点であれば、リレー小説の中に組み込むことができるのですが…。
龍之介さんのバディや関係が決まり次第、また話し合いの場を設けれれば、と考えています!
そうか…反論はね除けられるのか…。最終的にはシオンが折れると思います。クニヨシさんも年上ですしね。でもピンチになれば、問答無用で助けに入るかと…!

笑子 (プロフ) [2020年8月9日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!呼び方大丈夫です!✨
そうですね……まだリレー小説二回目がどのような感じで始まるかは言われていないのでわかりませんが、一回目と同じような感じでしたら、自分はシオンさんフレディさん視点にいかせていただきたいと思っております。

龍之介 (プロフ) [2020年8月10日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです。それなら大分やりやすくなってきますね。
CSに関係の方を記載させていただきたいんですが、よろしいですか?

笑子 (プロフ) [2020年8月10日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!お願いします~~!✨こちらも記載させていただきますね!

龍之介 (プロフ) [2020年8月10日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU