松雪のボード

松雪のプロフィール | 発言 (松雪の最後の書き込み: 「半年に一回の返事にな...」 @松雪のボード [2023年8月27日 7時] )
松雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ということで新しくトピックスを作ったぜ。
ナギちゃーん、イーヴィラおじさんとロホルトくんと関係結びましょー。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

控えめに言って好きです。
(訳:お久しぶりです。派生を書かれていて読みました。最高に好きです。もっとやってください。)

翔べないペンギン (プロフ) [2023年3月21日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎回やらかしてる気がするのですがいかがでしょうか。まっことに申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ。そしてお久しぶりです。
ボードありがとうございます。

松雪は高杉社長をお迎えできずヘドバンしております。若干気分が悪いような気がしますが気のせいでしょう。
さあ、逝け。諭吉。

なかなか書き出しもエンドも迷いますよね。
私もなんやかんやで今ですし。後先考えずにとりあえずで書き始めたから実際全然満足できてないんで、ゆっくり考えてでいいと思います。
ちょっと書き直そうかなとか短編集にしようかなとか未だにぶれっぶれなんで。
だがしかしペンギンさんのお話しも読みたいこのジレンマよ。届け、俺の思い()

スパルタ教師もくんちゃんもいつも楽しく読ませていただいております。
そして、鬼滅の完結おめでとうございます!!!
最高にえっぐえぐのぐちゃぐちゃ(※グロ)で大変おしゅうございました。キメツ学園も興が乗ればという感じなのでしょう。いずれも楽しみにしております。鬼ちゃんと姉弟の絡み好きなんですよね。かわいい。

松雪 (プロフ) [2023年3月21日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Wwwwww
気にしなかくてもいいですよー、お忙しいのは十分理解しておりますので。

社長お迎えファイトです。生け贄になる諭吉はいったいいくつになるのでしょうかね。やっちゃいなよyou、我等がパイセンのように出るまで回すのです。

書き方はみんな思いますよね。
私とたぶん書き直す気がしますし、はい。
個人的に私もそろそろ始めたいなと思いながらも、どうするかと悩んでおります。
出だしと結末は決まっているというのにその次が決まっていないという……。
中身を誰かが考えて……。
と、誰でも悩みはありますが、やっぱ悩みは消えないですよね、えぇ(白目)。
私もちょこちょこ皆さんの話を読み返しております。ほんと好きぃ。

でこぼこ、いやいじめっこといじめられっこの関係っすね、スパルタ教師とくんちゃん。
くんちゃんが全力で逃げつつ満面の(瞳孔開いた)笑顔で追い掛けてくる、というのをイメージしております笑
完結祝いありがとうございますー、おそらく焼き鳥に入れてくださいましたよね。
代理焼き鳥くんはそろそろお付きでしょうか?笑
更新はまぁ気ままにお待ちください笑

翔べないペンギン (プロフ) [2023年3月21日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

半年に一回の返事になってるのほんと笑ってください。そしてお久しぶりです。

それなりの代償を払ってお迎えした気がします。
私にもお迎えが来たような気がしますが些事でしょう。

ペンギンさんの更新分は毎回光の速さで拝読させていただいておりますよ。
公爵も息吹くんちゃんもとても良きで日々の英気です。
界隈も近頃また忙しくしておりましてなかなか更新しないくそ野郎になっておりますがご容赦いただければと…ヒェ。

本当にその通りだと思いますし、本当にそこのペア好きぃ。
五条とスパルタのジャンルが被っているようで被っていないところがなかなかまたね。くんちゃんとの関係性にも反映されていてとても楽しい。
私もなるべく更新できるよう誠心誠意頑張らせていただきます。とりあえずまずは誤字したところを直してこようかなーと思います。てへ。

松雪 (プロフ) [2023年8月27日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー。お気になさらず!
なんかまぁた増えてるから仕方がないですよ……。ほんとお疲れ様です。

唐突に始まる大喜利。
でもお迎えできたようでよかった。
こっちもアルキャスに消えた諭吉達に対して嘲笑うようにオベロンがすんなり来ましたので据わった目になった記憶は新しいですねー。

いやほんとに秒でハート付いているのは毎回いつも戦慄しですよ、奏でてます笑
最近はなかなか更新できてないので申し訳なく思います……。
早くやりたいんっすけどね。
メインジャンルが汗
皆さんの更新も楽しみにしてますが、まずはリアルが優先ですからね。
逃げるためにやってくるのもよし、息抜きのためにやるのもよし。まったりとまっておりますので。
でも、早速ナギちゃん更新されていて歓喜です。
いろいろと物理的な中身を失った彼女がどうなるのか本当どうなるのかわくわくてしおります。
一読者としてまっぱで待機っす。

愛される感じのキャラにできていたみたいでよかったです。
ほんと、五条とスパルタ教師、類似点いっぱいある癖に差を出すフクロウほんとすごいっすよね。
もうちょっと伝授してもらわねば。
スパルタとくんちゃんの出会いも書きたいんですけどね。
またフクロウと相談しないと……。

翔べないペンギン (プロフ) [2023年8月27日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかのまたマックスです。
まじですかありがとうございます笑 あんま需要ないですがね笑
そうなのです! 石の準備を万端にしないといけないので年末までめっちゃ待機です。まじこい槍トリア。
ろくなのwwwいや楽しいお方たちなので是非お会いして会話したいですので。本当に界隈の方面白いですww
電解質というwww専門用語言われてて草でした笑
飛梅ちゃんに目を輝かせていたシャーロットさんもかわいかったですし、みごとに共闘しているお二人草でした、人外も共闘できたのですね(遠い目)
イライジャくんのみ生き残り、メッフィーさようなら、どうなるのか楽しみです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年8月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

手遅れでしたか、あとは皿の上に乗るのみ状態ですかねー笑

そうなのですか! 暇があったら今日調べてみますね。しかしそんな意味合いがあったとは……。

そこまだ見てないのですよね、外道丸のところで私記憶途切れておりますので(結野さんにプレゼント送るところっすね)
わりかし色々と見ないと。
確かに罰ゲーム方式とってそう。好きなもの奢り(金額問わず)をやるそうな。金がかかったら強そうな、でも羞恥で無理そうな、そんな気がします。是非とも税金泥棒の前でしてほしいですよね。笑
えながさんの出生も気になるのですよ。絶対辰馬(中の人の声が好き)だと思いますし。アハハハハ言ってたらいい気がしますよ。土佐弁はまぁ、ちょるきにとかそんなんかなかったでしたっけ? FGOの以蔵さんが土佐弁でしたので聞ける機会があればぜひに。

アーチボルト家で魔術師だけど魔術師らしくない平穏()な日常を送るルナちゃん……。最高かな? 是非とも、是非ともお待ちしておりますので。エルメロイはいいぞ……。もっとやれ←
ルナちゃんにはちょっとしたことで幸せを感じてもらいたい所存。あの子の業は深過ぎる……。

ありがとうございますー。まぁ書くことは決まっているのであとは文章にしてブッ込めばいいだけなのに、その作業がなかなか進まないっていう……。がんばります。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年6月20日 8時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皿の上wwどうですか?まだ生きておられますか?笑

でた。あの話しも面白いですよね笑
梟に書かせますかね、銀魂の方もぼちぼち()
罰ゲームもゲームでえげつなそうですよね。お互い負けず嫌いだから引くに引けず後々、自分の番が来た時に後悔してそうです笑
土佐弁を高知弁と言ってしまっている時点で私はアウトだと思うのですよ。笑
以蔵さん…なんちゃらきに~、じゃき~(小並感)

私もすっかり影響を受けてしまいましたよ~
書くの楽しいです、本当感謝感謝です。ルナちゃんもあのアーチボルト家で生活したんだなと思うと感慨深い。
かわいがられるのをうざがりながらも満更でもないんだろうな。

骨の発掘に勤しんでいるとお聞きしておりますので、そちらに集中されるのがよろしいかと←
でも、お待ちしておりますよ、はい!笑

松雪 (プロフ) [2022年6月25日 21時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無事にまだ生きてますよ笑 いつ食べられるかひやひやしてますが。

中の人が推し(の声を担当してるから)なので。
後悔して、異次元の扉探すためにまた自販機に頭突っ込んでそうですよね、天パ。
風魔ちゃんは逆にめっちゃオシャレしてごまかしてそうな。もしくはまたしれっと逃避行?
高知弁も土佐弁も言い方変えただけですから問題ないかと。
次はなんか、以蔵のイベント?なのか知らないですが、特攻入ってるみたいですし、使う機会増えるんじゃないですかねー。
私は使うか微妙ですが←

無事に布教が布教されていて嬉しい限りです。
アーチボルトはいいぞ、エルメロイはいいぞ……。もっと書くのです←
先生のストレスゲージが溜まってそうですね、好きです。礼装はただの礼装だと思う節が特に先生っぽいなって思いました。そのくせ負けてるのが最高! もっとやれ←
ルナちゃんも、そんななかで過ごしていたらなんだか丸くなりそうな、そうでなさそうな……。
好きです(二回目)

おやおや、梟から聞いておりましたか。
今、骨を500本集めるのに尽力しております、それが終わったら牙とか証とか←
でも何故かログインできなくて泣いてます。
通信環境整えたい←
とりあえず、丁寧に着手するようにいたしますね(白目)

翔べないペンギン (プロフ) [2022年6月26日 11時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
今日も変わらず暑いですね。梅雨明けというほどの梅雨が来たとは思えないのですが…異常気象は恐ろしいですね…

素敵なお声ですもの、わかりますとも。笑
ありそうですね。
風魔ちゃんは流浪癖ありますから…なんか喧嘩したら1ヶ月は帰ってこないとかゆうにやりそうで。本気出したら、辰馬の船に乗せてもらって宇宙に逃げ込むとかまでありそうというか、個人的に陸奥ちゃまと仲良しでいてほしい(ただの性癖)
えふごーそうなんです?ぼちぼち夏の復刻でもやるのかなとか呑気に思っていたのですが…以蔵さんはずるいですよ!優遇されてません?←

笑いました。
個人的には先生は根っからの魔術師だけど、ハイネスくんの影響を受け始めてて口ではきついこと言っていても、実際は絆されてるとかだとおいしいなと勝手に考えております。それでジメジメもやっとしてる先生にソラウさんが冷静に突っ込む様を私はみたいですね(それもまた性癖)
負けず嫌いで素直になれないところは、先生とルナちゃんの類似点だと思うんですよね。
だから、ハイネスくんはルナちゃんをなおさら放っておけなかったのかなとか思っております。

通信環境は永遠のテーマですよね。
1日でも早い改善が見込まれますよう願っております。笑
鬼滅読ませていただきました!
顔面消失事件の続きもまた同様に。
鬼滅はわりと架橋に入り始めるのでしょうか…救いはないなこれと思い読み始めてましたがやはりなさそうですね←
最後は炭治郎が結末を迎えさせてくれるのかなだとか。鬼ちゃんはまた隣人を見送ることになるのかなだとか。
いろいろ想像が膨らみます。良きです。
顔面消失事件もまさかの、へのへのもへじ。しかも樹画伯作という。絵心は残念な感じだったんですね、彼。一般的な男子高校生のそれなのかもわかりませんが。
所長とかに書かせたら、萌え系のタッチになったりだとかするのかなとかいろいろ考えたら笑いが←
総括して言うならば、ブレないルイスくん君が好きだ(迫真)ですね。
以上です〜、今日も一日乗り切りましょ!

松雪 (プロフ) [2022年6月28日 7時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

既に暑さで夏バテしてるペンギンです。早くクーラー付けたいけど、付けたら付けたで電気代とか色々ありますのでとりあえず扇風機でしのいでます、暑いです……。

風魔ちゃんの流浪癖好きやで……。行動力カンストしてて笑います。
陸奥ちゃんとは仲良くしてほしいですね、ついでに互いの旦那(違う)の悪いところとか話して女子会してほしいかもしんない。
お話の続き、楽しみにしております←
えふごそんな感じです。とりあえず私はアルトリアが来ない限り財布は平穏です。夏イベと周年がやばそうですけどね。
以蔵さんなー、なんか人気ですよねー、維新のせいかもですけども、まぁニーズに合わせているのでしょう。
私は早くセタンタ実装してげふん。

なにそれ美味しすぎる……。好き。
そんなエルメロイはとても大好きです、もっとやれ。もっとやれください。
フラストレーションがたまり過ぎて脱毛症が出ても好きです(大好きですよ、先生のこと)
プライドとかいろいろ背負ってますからね、お二人とも。なんだかんだで一番の理解者かもしんないですね、先生。もっとやれ←

ちょいちょい調子悪くなるのですよねー。変えたばっかだからかな?
まぁ、最悪モバイル回線でしますので。
感想ありがとうございます。
鬼滅の方は当初通り、バッドエンドなので。救いはないです。あってもいいのですが、それだと更に長くなるのでさっくりとスパッとしてまらいます。……ちなみに、これで55%です←
中の人に聞いたら副教科ダメといってたので、あながち間違いではないみたいですねー。
売り言葉に買い言葉的なのでへのへのもへじにしておいたのですが、幸なしました。やったね。
とりあえず全員分、似顔絵書いてもらおうかなって思ってますが、探すのめんげふん。
ぼちぼち書いていきますねー笑

松雪さんも、この猛暑にまけずに。ペンギンは既に負けそうですが笑
今日も頑張りましょうぞ

翔べないペンギン (プロフ) [2022年6月28日 8時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しくマスターになった物です。関係お願いします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

詳細がよく読み取れませんが、もしシャーロットさんの目の前で誘拐?されているような子がいれば助けるとは思いますよ。それ以上の関与はないかと思いますが。

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっそうなんですか

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月14日 23時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしたいのかイマイチお話しがみえないのですが…

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。前の関係だけでいいです

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月15日 5時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

松雪 (プロフ) [2020年6月15日 8時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます、あのんと申します!
霧先青蘭&ジャックのペアで参加させていただいている者です!
よければ関係を組んで貰えませんか?

あのん (プロフ) [2020年4月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ありません!!
是非是非、かわいがってやってください笑
たぶんノアも照れながらも素直に受け止めるかと思います。

松雪 (プロフ) [2020年5月16日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
お互いの呼び方やサーヴァント同士の関係はどうしますか?
サーヴァント同士の関係は保留でもいいと考えていますが…

あのん (プロフ) [2020年5月16日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が大変遅れまして…申し訳なく(白目)
とりあえず、保留にしておきましょうか。
呼び方はお好きに呼んでいただいて大丈夫ですよ!

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
こちらは「ノアくん」でいかせてもらおうと思います!

あのん (プロフ) [2020年6月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらは青藍さんとお呼びさせていただきます!
お声がけ頂きありがとうございました。

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トピックスがいっぱいってなったので新しいので会話させていただきますね。
いや、ただアキレス腱狙ってドリルくちばしするだけなんで、大丈夫大丈夫。
wwww私は上に方から静観してますので、まぁ危なくなったらいくと思いますww

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(返信遅れたどころじゃないぞ)
すごい。一か月に一回の返信みたいになってますね。申し訳ないですorz
この首()を差し出しますので…お許しを。
遊び場の方にも早く顔をだしたいのですがなかなか。
夏バテ大丈夫ですか?水分補給はしっかりしてくださいね。

松雪 (プロフ) [2020年7月31日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月一の文通みたいで結構好きですよ←
なのでそのお首は翁に差し出してあげてください笑
また忙しくなりますからな……おのれおのれコロナめ。
夏バテは今日は大丈夫です、めっちゃ豪雨なんで←

翔べないペンギン (プロフ) [2020年7月31日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういうペンギンさんの解釈好きです。
ありがとうございます…この首ばかりは1つしかなくてですね、替えが効かないのが難点なのですよ…()
本当にまた増えはじめましていい加減にしてほしいところ。
よかった!夏バテは地味にお辛いですからね。よくよくお休みをとられてくださいね!
遊び場の方も楽しく拝読…いや、あの…それより前に。バッキンガムさんが←
とてもよかったですよ!←

松雪 (プロフ) [2020年8月4日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読まれてて草です。
はい、キャメロット公開日きたので衝動で書きました。後悔も反省もしておりません←
首は一個のみですからね……大事にしておかないと笑
コロナは本当に収まってくれないと永遠にそちらにご挨拶いけないのでつらいですわ……。
松雪さんも夏バテはお気をつけてください。
そして小説読みました! 兄君とシャーロットさんの共闘とか胸熱すぎる。最高オブ最高です。人外と人外とか、もうイライジャくん哀れ。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年8月4日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読みますよ。ペンギンさんの小説ですもの、無論、読みます。笑
きましたね!!もう楽しみで、夜も眠れませんとも!!はわぁ。
そうですね。いつか相対したときのためにとっておかねばなりませんね…!()
ご挨拶に…!そんなそんないいんですよ!ろくなのがいませんから!←
ありがとうございます。電解質とって頑張ります()
エッ。ありがとうございます!
私もめちゃ胸アツだなと思って書かせていただいてます!こういうときにでも共闘してもらわないと機会ないないと思いまして!
イライジャくん、ごめんね。ついでにメッフィーも←

松雪 (プロフ) [2020年8月4日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU