松雪のボード

松雪のプロフィール | 発言 (松雪の最後の書き込み: 「半年に一回の返事にな...」 @松雪のボード [2023年8月27日 7時] )

メッセージ一覧

トピックスがいっぱいってなったので新しいので会話させていただきますね。
いや、ただアキレス腱狙ってドリルくちばしするだけなんで、大丈夫大丈夫。
wwww私は上に方から静観してますので、まぁ危なくなったらいくと思いますww

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やばい出遅れた!!!!寝てました、おはようございます!!!!
私が寝てる間にペンギンさんが参加されていらっしゃって、なにがなにやら?とりあえず、包囲網作戦は成功したということですね。よしよし()
ドリルくちばしはやばくないか?逃げてwwwwアキレウスくん、この人まじで本気だぞwww
静観できませんでしたね…あの強力な先輩方から逃げるだなんて…無謀だったんですよ…

松雪 (プロフ) [2019年10月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございますwゲームお疲れ様でしたwww
えぇ、やはりペンギンは人間様には勝てないようにできているようです…もう1日ぐらい静観したかったんですけどねぇ…、皆さんの口説きが大変面白かったですwww
うふふー大丈夫、筋切れるくらいですし、霊基回復すれば問題ない問題ない、よって行けペンギン!アキレウスにドリルくちばし!!←

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと話したやつでてこいwwwwってしてきますwww
おはようございますwww
噂によればルール改正もやむなしまであったそうですねwwどんだけこの人ら必死なんだwwまあ1日おいてもきっと旅行からはかえってきませんよ、はい←
面白かったならなによりですww
ちょっとwwwwまじでwww逃げてwwwwwがちだwwwひけることを祈っておりますwwアキレウスくんのためにもww

松雪 (プロフ) [2019年10月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はお口チャックしておりますので←
ええ、いやいや待て待て(;-ω-)ノってなりました、流石に一個人のためにするのはいけませんでしたからね、此方が変えさせていただきました、皆さんガチ過ぎてペンギン包囲網強かったですわ…www
そうですね、まだかなーって囲いの中で大人しく見てると思いますwww
ええ、明日引けなかったら一番最後に成長させるんで、ふふwww

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

犯人が発覚しましたので、片腕を落書きされる刑に今処しております(*´ω`*)
ルールなんてあってないようなものなんだよ、って騒いでますね。もうだめですねこのひとたちwwあんなに注意事項しっかり決めてたのにww
ペンギンさんの方が大人でいらっしゃるwww
囲いの中ではわらいますwwでも、派生もありますからね!
こっちの企画はゆるゆると進行してく感じでやってくといってるので、ゆるゆるとしてて大丈夫かと思いますよw
ふおおおおおお。

松雪 (プロフ) [2019年10月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぎゃあごめんなさいいい○○さん!!
皆さんの本気度が凄くて一人戦慄してましたからねwww
ええ、囲いの中でいそいそと執筆しつつですね、なんもまだ書けてかないのでちゃっちゃかしないととは思うのですが妄想力と文章表現力が足りてないようでwww
そうだと嬉しいです、順番決めてだと安心できますし。
まぁライダークラスは元々あとライネスちゃんとお馬さんだけだったんでね、どのみち最後ですよアキレウスは。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でもむしろ、イリヤ書いてもらって喜んでるので大丈夫かと思いますww
怖がらせてしまっていたwwwwこれは罰ゲームかな?ww
湊もまだ書けてないって言ってましたよ←
テーマ決めて1人1回まわるまでは回ってこない仕組みにするみたいなんで参加者さんの人数の日にち分は回ってきませんから。順番も決めるとおっしゃってましたー!
アキレウスwwwwドリルくちばしされちゃうww

松雪 (プロフ) [2019年10月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、良かったwちなみにそれって水性ペンですか?
試験明けのテンションってすごいんだなぁって思い知りました…うん、凄かったw
仲間いてよかったw今日と明日で頑張りますw
よかった!それなら安心ですね。
謎のヒロインX見るたびにその刑に処します、恨みは恐ろしいんだよ。

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月30日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやなぜかイリヤだけ油性ペンです()
それくらい試験に束縛されてたんでしょうね、あのひとたちwww
所長が今日あたり自分のあげるーって言ってましたw横顔イケメンで震えました。笑
私はほぼコピペしてけばいいのでね、ちゃちゃっとやっちゃいます()
エルキドゥから変更するかめちゃくちゃ迷いましたwいっそ、キングハサン呼んで守ってもらおうかなって()
やばいwwwwドリルくちばしって発想がやばいっすww

松雪 (プロフ) [2019年10月30日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

残るようwwww一度オイルでとらないといけないやつwwwwお疲れ様ですw
わお、めっちゃ楽しみですね、うちは妹ちゃん同伴の許可もらえましたので多少の微調整をして上げさせていただきます、なのでセイフとちょっと変わっておりますね。
まってwwそれはシャーロットさんの特権だがやはり同じ血を分けた姉弟だからですかwwwでもやっぱりノアくんはエルキドゥ(キングゥ)じゃないとってなりますのでそのままでよかったです。
いや乱れづつきにしようかと悩んだんですけどねW

翔べないペンギン (プロフ) [2019年10月30日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU