松雪のボード

松雪のプロフィール | 発言 (松雪の最後の書き込み: 「半年に一回の返事にな...」 @松雪のボード [2023年8月27日 7時] )

メッセージ一覧

ということで新しくトピックスを作ったぜ。
ナギちゃーん、イーヴィラおじさんとロホルトくんと関係結びましょー。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

待ってました。とてもとても待ってました(´º∀º`)

松雪 (プロフ) [2022年10月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

待てされてて笑いました笑
では早速。
個人的にイーヴィラーおじさんのからかい対象になってほしいっす、ナギちゃん。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いい子だから待てしてたリンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノリン
ばっちこいっすよ??どういったからかわれ方するのかwktkですが。

松雪 (プロフ) [2022年10月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

といっても、正直正義感が強い子だからちょっと苦手意識持ってそうだなとペンギンは思ってます。
なのでほんとにそれでいいのかな? って問いかけてニヤニヤしてそうかなって、思ったり思わなかったり。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅参しました、おすおす。
ルカくんが純粋ビームで押し切るって聞いているので、ナギは差別化した方がいいのかなとも思いつつ接し方に悩んだ結果、遅参した次第です()

なるほど。
その投げかけに対して真面目に取り合って思い悩んだりしていそうだなと思う一方で、まじにシビアなところではからかうようなことはしないと一筆あったので、最終的にはちょっとナギ側に立ってくれたりとかあったらおいしいなと思いました(思っただけです)笑
公爵がどういった動向になるかにもよるかなとは思いましたが、そんなおいしい公爵を私が見たかったりします笑
「こちら側に立つ理由?あえていうのなら絆された…とでもいっておこうか」だとか不敵に笑ってみせるイケメンまで見えました。
※あくまでイメージです。
呼び方はイヴィさんかなと個人的に。

オベロンについては、公爵のピアスにまつわる設定をいただけるだとか。
オベロンの正体を唯一知る存在としてご指名もさせていただきたく。
細かいお話しも是非詰めたいので、ご意見お聞かせいただければと。

あとはロホルトくんよね。
ロホルトくんとオベロンはある意味うまくいくのかなと思いつつ。どうなんだろう?妖精に免疫ありそうだし、と思いつつ、「こいつなんでこんなにひねくれてんだ。めんどくせ」くらいに思われてる気もしつつ。
ナギからみたロホルトくんはなんか放っておけない男の子、世話を焼きたくなる感覚があるような気がしていたり。
あとは体を動かすことが好きなので、ロホルトくんと手合わせ(に付き合ってもらってる)とかもありなのかなとも思ったり?
まとまってなくてすんません()

松雪 (プロフ) [2022年10月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こっちこそ遅れましたー。
イベントが明日までなので、どうにか終わらせてきました。
つっかれたー・・・

ナギちゃん真面目ちゃんっぽいイメージがありますからね。
ちょっとしたからかいでも深刻に受け止めて悩んで考えてくれそうです。
松雪さんの案で問題ないっすよ。ナギちゃんには幸せになってほしい、それが束の間であっても。
呼び方はそうですね、レディ・ナギとかミス・ナギ、たまにおふざけでレディ・ヒーローかなって思ってます。

オベロンの正体を知っている人という、まさかの大役に抜擢されて光栄です。
務まるか、公爵。
本当にふわっとしたイメージなのですけどね、妖精の国に行った時にオベロンと出会ってそうなのですよね、ついでにその時に虫全般がだめになったというエピソードも付け加えたら最高かなって思っておりまして・・・。
なお、ピアスは人であるための制御装置みたいなものです。
それをオベロンがくれたのか、勝手に公爵が拝借したのか、それとも場所を聞いてとりにいったのかは、生憎ペンギンがオベロンを把握できていないためにわからないという馬鹿なことをしております。
ただ、松雪さんと感性近いとペンギンは思っておりますので、この内容をきいたら何かしら思い浮かぶかもと期待に胸を膨らませております。ちらっ

ロホルトくんなー。おそらく彼の直感(儚)によってオベロンがただの妖精王ではないことには気付いてそうなんですよね、正体が何かまではわかってなさそうですが。
そのため「なんだこいつ」と、松雪さんがおっしゃる通り面倒臭がるとは思います。まぁ妖精ゆえに免疫は人一倍あると思いますし、妖精的な思考も読めるでしょう。ただ、馬は合わない気がします、個人的に。
ナギちゃんとはきっと良好な関係が築けると思ってます。
ひたむきなナギちゃんに、どことなく父親に似ているため放っておけないかなと思いますし、何かしら関わりを持とうとはしてそうかなと。
思ったり思ってなかったり。

こちらもまとまっておりませんし、松雪さんも忙しい身ですからゆっくりと決めていきましょう。
まじナギちゃんは幸せになってほしいので。
協力は惜しみませんよ。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月24日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

イベントは走るもの😡
存分に走ってからで問題ない😡😡笑

そうなん。
面白みがない子…げふん。
え?良いのですか??良いのですか?!
なんかあの味方があまりいない予感があって、ナギぃ、こわぁいみたいな。はい(誰)
状況見えたので助かります。タコ殴り?フラグ見えたのでね。ほほほ。
レディヒーロー草。

そりゃ公爵ですからね。大役もくそもありません。当然です🤔
遍歴拝読させていただきました。
オベロンの森の虫さんたちにあつーい歓迎でもされてしまったのでしょうか。
ピアスは拝借した展開が個人的には面白そうだなぁと。拝借したことはオベロンにバレていて、その代償に公爵の案件(若返ってた、何百年後かにとばされた)発生させられてたとか?
「代償は払ってもらわないと困るなぁ」展開とかいかがですか。もちろんそのあたりの設定がペンギンさんの中で予定されてなければで全然!あくまで提案です。
なんか、オベロンて泳がせといてその後どうするのかみて楽しむとかいうやべえ趣味持ってそうだなと()

そうですよね。一応直感ありますもんね、あの子()
変にめざといところとかあったりで、オベロンからすれば鬱陶しい存在かもですね。確かに。
いっそ消しちまうかくらいの勢いかな、ああなんかそんな気がしてきた笑
なんかそこの水面下あるの面白いかもね。表面上は、にこにこ仲良さげに繕ってたらなお一層。
公爵がひくくらい華麗にやっていただきたい所存。
ナギとはそうですね。ロホルトくんて(円卓は例外として)人間と必要以上に関わるイメージあんまりないんだよなぁ。そう考えると着きず離れずな感じかな?

幸せはやはり死亡エンドよね。生き地獄になっちゃう(全力笑顔)
ゆるりとお返事お待ちしております🙇‍♀️

松雪 (プロフ) [2022年10月24日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
まだfgoは完走できていないのですけどね、今週頑張ります。

全然!「え、私ってそんなキャラだっけ?」って公爵に見られてますが、創造主特権でさせてもらいます。
だってナギちゃんには幸せになってほしい。
ついでにいえば、そんな戦力としてカウントできないと思うので、盾役ぐらいにしかならないと思いますしね←
いやぁ、正義の味方って英語でいったらレジェンドとかヒーローとかしかなかったので、遊びました。てへ

当然は草案件。
頑張れよ公爵ー、期待大だぞー。
そりゃあもう熱い歓迎をされたのでしょう。
身体中這い廻られたり、追いかけ回されたり、もしかしたら食われかけたのかもしんないですね。
やっぱり拝借がいいですよね! 妖精王ですからお宝とかなんか色々あると思いますし、謁見した際に隙をついて一個拝借してそうなんですよね。
手癖は悪くない、いや悪いかな?
まぁ問題ないだろうっていうノリで拝借したのが、ピアス。
たまたまそれが人間であるための装置だった、という感じかなと。
若返りと時間旅行はいいですね、ついでに呪い的なので人ではなくなってる(サーヴァントか、妖精かな?)も付いてるとなお良し。
何かを得るためにはそれ相当の代償が必要ってどっかの全身鎧の男の子が言ってましたしね。
たまたま拝借したピアスを得るための代償が、公爵の時間だった、とかだと熱い。
オベロンやべぇwwwそれに公爵が気付いているか、いないかにもよりますけど、たぶん気付いてそうなんだよなだ、あの人。
それを理解しながらあえて掌で転がされてそう。
そして虎視眈々と人間に戻るため、17世紀に戻るため足掻いてそうなんだよな。

消しちまうかはヤヴァイ笑
でも、そんな節ありそう(偏見)
マスターもマスターならサーヴァントもサーヴァントだなって感じになってそうです。
やだぁ、やばいのにマスサバとも目を付けられてるぅ笑
でも、表面上では一応仲間だから、一応仲間だから仲良くしてですよね。
なにこのデスノみたいな展開、大好きです。

あー、確かに。
よくよく考えるとロホルトくんって身内以外には基本無関心ですもんね。
でも、頼まれたら確りと相手はしてくれると思います。剣術でも、なんでも。
一応女性には優しく、ということはベディには教えられているはずですし。
まぁロホルトくんがナギちゃんを女性として認識しているかの問題もあります。
手を抜いて一回こてんぱんにやられてたら笑いますし。
それを見た公爵が大爆笑してそうですけど。

やっぱりメリバになりますよねー(脳死)
ほんと松雪さんの話の展開大好きなので、一緒に幸せ(一部の人のみ)エンド目指しましょ笑
こっちもゆっくりのお返事で問題ありませんよー。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月24日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

寝ても寝ても寝足りない毎日に悩まされる松雪です、おはようございます。

ちょっと遊び心いれたいんですけどね。
ある意味ぶっ飛んでるとは思うのですが、基本ラインは正義感強い子という感じで(ほんとなんで作ってしまったんだ?)
ありがとうございます。公爵〜、大切なのは気持ちなのよ。気持ち(どうした)
志月くんも呆気なくお亡くなりあそばすらしく、ほんと裏切り者(違う)

笑笑
オベロンの森の妖精さん(虫)たちは皆(おつむが残念な)人懐っこいですから。そりゃもうそれこそ悪気なしでやらかしてくるのではないかと。
いいじゃないですか。妖精の国にいた時間に比例して妖精化(もしくはサーヴァント化)が進むでもいいかもですね。世界に取り込まれていく摂理で。お任せ致します笑
代償はあついものですよ、やりましょ。もりこみましょ!
手のひらコロコロ。わかった上でっていうのも妖精眼で見抜いてるでしょうからオベロンも公爵に対していろいろ感情あるでしょうね。変わったヤツだなこいつか、頭湧いてるんじゃないの?か、なんかいらっとくるんだよねぇ。あたりの感情かと笑

オベロンといっぱい遊んであげてね!笑
ナギは表裏ないから、ちゃんと取り付く島は残してあるので笑

ロホルトくん、根底は優しい子ですからね(?)
あのベディに教育されてますしね??
こんてんぱんエピソードいいですね、ギャグ要素ほしい。むちゃんこ喜んで、オベロンにテンションあげあげで報告からのオベロンと公爵にいじられるロホルトくんまでみえました。

生き残るのは主人公のお仕事ですから。こちらは主人公の成長の糧となり消えるのみです笑
まあ死んだところでエミヤと結ばれるわけでもないですが(にっこり)
褒め言葉として受け取ります、ありがとうございます。笑

松雪 (プロフ) [2022年10月25日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最近微妙に寒くなりましたもんねー。ちわちわー。
私も布団の中に丸まって寝てます。寒い。

とてもいいと思います。
どこか士郎っぽい感じ、いやこれはきっとアルトリアかな? ペンギンの性癖にとても突き刺さっております。いいぞもっとやれ。
気持ちに変化ができるように、物語の中でがっつりとやるしかないですね。じゃないと奴は動かん←
いやほんと、志月くんなんでなくなるのか謎なのですよ。平和なんでしょ? いや平和ではないのかもしれないけどさ、どうやってなくなるのさってなってます。今度フクロウに聞いておこう。

ある意味純粋無垢なんでしょうね、ある意味で。
お陰で昔は普通に虫は大丈夫だったのに、見るだけでも無理になった哀れな公爵が存在しおります。
いいですね。
ただ、ちょっと希望がありまして。
公爵のCSで「卵が先か鶏が先か」という部分があるのですけどね、先に拝借したから人でなくなったのか、それとも人でなくなったから拝借したのか、どちらでも取れるようにしたいなぁって思っているのですよ。
結果的には人ではなくなったことは確かなのですが、それこそと本当に卵が先か鶏が先かみたいにどちらの要因で人でなくなったのか、というのをぼかしたいのですよねー。
ある意味伏線っす、面倒なですが笑
はっきり決めたいのなら、どっちでもオーケーです。
今回は妖精化にしておきましょうか、そっちの方が違和感が少ないですし。
何の妖精かはちょっと調べておきますねー。
オベロンwww公爵に対してなかなかヘイト高いwwww
まぁ公爵もオベロンに対してはヘイトが高くなってると思います。ついでに虎視眈々とぎゃふんといわせる機会を狙ってると思いますわ笑

もちろん遊んであげますとも、マスター共に。笑

妖精ゆえに他のサーヴァントやマスターに比べたらロホルトくんの好感度はやや高めだと思いますし、まぁ何かあるのは察してると思いますしね。
報告されて笑われて、赤っ恥をかいてならばオベロンと公爵に試合を申し込んで、公爵はボロ負け(というか試合が始まって早々棄権)、オベロンには遊ばれてそうですよね。相性の問題もありますし。それで負けて悔しがってそうですよね。というところまでペンギンは見えました。

こっちもそうですねー。
妖精になってナギちゃんのところにピンチヒッターするって未来もありかなーって思ってます。
人の身体を脱ぎ捨てて、最後のクリプターであるナギちゃんを助けるのもありかなーって、最初考えていたものと違ってきますがいいかなっております。
一応大局見てますので、ナギちゃんが勝てばクリプター側としては勝ちですからね。なので、ありかな、うん。

翔べないペンギン (プロフ) [2022年10月25日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU