あのんのボード

あのんのプロフィール | 発言 (あのんの最後の書き込み: 「正解です!艦これ知っ...」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [2021年4月3日 17時] )
あのんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久し振りです。《足りない高校生の異世界旅行》主催の雛瀬 紗良.です。リレー小説の今後についてご相談がありますので、交流ボードまでお越しください!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年5月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

相談については企画の方に追記しております。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
<制度改変>の主催です。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年3月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今回、コメント返信が遅れてすいません。
テンプレ作成に移って下さい。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年3月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。大丈夫ですよ

あのん (プロフ) [2021年3月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。失礼します。《足りない高校生達の異世界旅行》の主催です。本編の更新をお願いします。
パスワードは交流ボードにあります。
本編や企画と共に交流ボードも時々覗いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。

あのん (プロフ) [2021年1月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……すみません、交流ボードを見ても書いてなくて……

あのん (プロフ) [2021年1月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、ありました!

あのん (プロフ) [2021年1月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!更新ありがとうございました。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します…!
「Welcome to the Nightmares world」の主催のアキです。

PRS交流所 【参加者以外コメントNG】/9050940/res#topictop
こちらのボードへ一言書き込みをお願いします!企画の進行連絡に使用します。

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます。

あのん (プロフ) [2020年12月23日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!
パスワードを教えて欲しいです。

あのん (プロフ) [2020年12月23日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

あのん (プロフ) [2020年12月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、更新忘れてしまいました。
次からは気をつけます……

あのん (プロフ) [2021年1月6日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!先ほどコメントさせていただいた宙です!

(プロフ) [2020年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くにボード書き込み失礼致します。

すずき様主催の募集企画【造形ワンダーランド】にてシリアーパ・カペルッシュの親をさせて頂いています、ひにゃ。と申します!

宜しければ、うちの子と関係を結んでいただけないでしょうか?

原作:不思議の国のアリスでは三月ウサギと帽子屋は大の親友ということなので、親友か、あわよくば恋人になれれば...と思っております!

お時間がございます時に、ご確認よろしくお願い致します...!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一目惚れ〜!いいですね!支えてくれる人が居るとラビアも嬉しいと思います!あと、CPとしては、ラビアが右(受け)でよろしいでしょうか?

あのん (プロフ) [2020年10月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!素敵だと思います...!こちらで微調整を致しますので、お先に記入してくださると嬉しいです!それと、シリアのページにラビア君のページのURLを載せてもよろしいでしょうか...?

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、呼び方決めていませんでしたね!こちらからは「ラビア」でよろしいでしょうか...?

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!呼び方もそれでOKです!こちらは「シリアさん」で行かせてもらおうと思います!

あのん (プロフ) [2020年10月25日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!今後ともよろしくお願い致します...!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「sweetwonderto,darknessstory」の
お気に入り登録、
ありがとうございます!
作者の1人、printempsと申します。今は文ストの2次創作書いてます。

printemps(プランタン) (プロフ) [2020年10月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっとですね。
ジェイドと学園長です!!!

printemps(プランタン) (プロフ) [2020年10月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほうほう……!!
私はリーチ兄弟、アズール、シュラウド兄弟推しです!
というか、皆魅力的過ぎて推しが定まりません……!
あの、良ければお友達申請いいですか……?

あのん (プロフ) [2020年10月11日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります!!
因みに薄桜鬼は一さんです!
どっちもどんとこい!ですよ!

printemps(プランタン) (プロフ) [2020年10月11日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は平助くん推しです!銀星の抄では平助くんルートに入るため頑張ってます!話してくれてありがとうございました!

あのん (プロフ) [2020年10月11日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
あ、あのんさんも
やってるんですね!
最初(今の状況)、
原田さんルートになりました。スン
最後の所が何故か出来ない。

printemps(プランタン) (プロフ) [2020年10月11日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみません!募集企画のリレー小説のパスワードのお知らせに来ました
03085
これでお願いします!これからもよろしくお願いします

奈猶 (プロフ) [2020年9月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

あのん (プロフ) [2020年9月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最期に少女は何を思うの主催です。
CSについていくつか指摘したい点がありましたのでボードにお邪魔します

タイトルがおもしろホムペだと分かりにくいので当企画のCSであることが分かる様にしてください

性別の欄がお、のみで終わってしまっているので女性であることを明記してください

魔法少女バトルロイヤルでは負けた相手は死亡、もしくは魔法少女引退ですので再び戦うことはありません
ですのでセリフ欄のセリフを一部変更していただけますか?

類々 (プロフ) [2020年9月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

直しました。
ありがとうございました

あのん (プロフ) [2020年9月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修正ありがとうございます。問題ありませんでしたので記載させて頂きますね。
CS作成お疲れ様でした。引き続き当企画をお楽しみください

類々 (プロフ) [2020年9月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU