松雪のボード

松雪のプロフィール | 発言 (松雪の最後の書き込み: 「半年に一回の返事にな...」 @松雪のボード [2023年8月27日 7時] )

メッセージ一覧

新しくマスターになった物です。関係お願いします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れちゃってごめんなさーい!
大丈夫ですよ、ご希望お聞きします!

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遠い親戚ってできますか?
あと、やまのおぎかとも、おねがいします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月14日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

親戚は設定上、難しいです。イタリアのクォーターです、よね?
翁との希望お聞きしてもよろしいでしょうか。

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、確かじいはノア君の1番上のお姉様の元サーヴァントとおききしましたので聖杯戦争での記憶はありということで教え子みたいな感じでさせていただけますか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子とは時計塔時代の友人はいけますか?
あと、うちの子の兄は天体かのロードなので教え子で、シャーロットお姉様とは今は酒をよく飲みに行く元同級生とはいけますでしょうか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、お姉様方とうちの子は面識ありということはいけますか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

誰が誰の教え子ということでしょうか。

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ノアがてんたいかのロードをしているうちの子の兄の教え子です

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ノアと友人と教え子はいけますよ。
有栖ちゃんがどこの科に属すかわかりませんが、有栖ちゃんがノアの後輩にあたることになりますね。

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

シャーロットさんとの関係は、元同級生は難しいかと。お兄様はおそらく時計塔にいらっしゃるのですよね。シャーロットさんは時計塔には属しませんので同級生は難しいです。
他のなんらかの繋がりと飲み友達というのはあっても良いですがおそらく、翁については口にしないかと思います。

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU