松雪のボード

松雪のプロフィール | 発言 (松雪の最後の書き込み: 「半年に一回の返事にな...」 @松雪のボード [2023年8月27日 7時] )

メッセージ一覧

おはようございます、あのんと申します!
霧先青蘭&ジャックのペアで参加させていただいている者です!
よければ関係を組んで貰えませんか?

あのん (プロフ) [2020年4月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんわ!是非、お願い致します!
ノアとエルキドゥのペアで参加させていただいてます松雪と申します。よろしくお願いします。
関係のご希望ございましたらお聞かせいただけると嬉しいです!

松雪 (プロフ) [2020年4月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、青蘭がノアくんの事を ノアくんが嫌がらない範囲で可愛がっている……というのはどうでしょうか?

あのん (プロフ) [2020年4月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅くなり申し訳ありません!!
是非是非、かわいがってやってください笑
たぶんノアも照れながらも素直に受け止めるかと思います。

松雪 (プロフ) [2020年5月16日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
お互いの呼び方やサーヴァント同士の関係はどうしますか?
サーヴァント同士の関係は保留でもいいと考えていますが…

あのん (プロフ) [2020年5月16日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が大変遅れまして…申し訳なく(白目)
とりあえず、保留にしておきましょうか。
呼び方はお好きに呼んでいただいて大丈夫ですよ!

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
こちらは「ノアくん」でいかせてもらおうと思います!

あのん (プロフ) [2020年6月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
こちらは青藍さんとお呼びさせていただきます!
お声がけ頂きありがとうございました。

松雪 (プロフ) [2020年6月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU