松雪のボード

松雪のプロフィール | 発言 (松雪の最後の書き込み: 「半年に一回の返事にな...」 @松雪のボード [2023年8月27日 7時] )

メッセージ一覧

まさかのまたマックスです。
まじですかありがとうございます笑 あんま需要ないですがね笑
そうなのです! 石の準備を万端にしないといけないので年末までめっちゃ待機です。まじこい槍トリア。
ろくなのwwwいや楽しいお方たちなので是非お会いして会話したいですので。本当に界隈の方面白いですww
電解質というwww専門用語言われてて草でした笑
飛梅ちゃんに目を輝かせていたシャーロットさんもかわいかったですし、みごとに共闘しているお二人草でした、人外も共闘できたのですね(遠い目)
イライジャくんのみ生き残り、メッフィーさようなら、どうなるのか楽しみです。

翔べないペンギン (プロフ) [2020年8月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはー! 更新読みましたよー!
橘家の門限早すぎて笑いました、ママンどんだけ怖いんだって笑
飛梅ちゃんがなかなかに恐ろしいこと言ってるので碧兄君生きて戻れるのか一瞬の心配がでましたが、多分杞憂だろなってなりました←
(そしてこっそりと、いずれ私が書くオリジナルの聖杯戦争でイライジャくんの甥っ子くんださせてもらってもよろしいですか?チラッ)

翔べないペンギン (プロフ) [2020年8月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひょおおおお。今度こそ、一か月切っての返信ですよ()
キャストリアさんひけたとのことでね。おめでとうございます!
ありがとうございます(´゚д゚`)
事情説明があれば大丈夫らしいんですけど、ご飯は皆で食べようがモットーらしいので笑
閉じ込めてやろうかなとも思ったのですが、今回は見逃してあげる予定なのでご安心いただいて大丈夫ですよ←
ただのママンがでるよっていう伏線だっただけなので!
(イライジャくん!!!え、全然大丈夫ですよ!!!むしろ、ペンギンさんが親御さんなのですから!!)

松雪 (プロフ) [2020年8月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーい()
ありがとうございます、弓ギル様の執念に脱帽ものです、いやほんとまじで。
閉じ込めwwww是非してあげてほしいけど多分兄君それだと、はいwww
ママン登場楽しみです!
(いえいえ、もうあの設定達の所有権は私ではなく松雪さんなので! 聞いておかなければと思いました! 了承ありがとうございますー!)

翔べないペンギン (プロフ) [2020年8月31日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

優秀ですよね。弓ギル様。
私も恩恵そこそこ頂いてますw
私、エレナママンは魔術師じゃなくて魔法使いなんじゃないかって勝手に思ってるので←
弓陣営と絡ませるの楽しみです笑
その前に間桐くんをだすか。迷いどころですね笑
(えっえっ。めっちゃ楽しみにしてます…!楽しみ増えた…!)

松雪 (プロフ) [2020年8月31日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

弓ギル様は本当に優秀ですよねー。術ギル様よりも優秀です(ぁ
絶対そうですよwwママンもう魔法使いと名乗った方がいいと思います。絶対根元到達して魔法使えると思ってます。
それめっちゃ楽しみにしております。湊さんと一緒にどう登場するかどうかって話し合ってました笑
え、間桐くん……! アルトリア! そっち優先でお願いします←
(ありがとうございます。ちょっと詰めてプロットも練っているので年末動けるかなーどうかなー……って言うレベルです汗)

翔べないペンギン (プロフ) [2020年8月31日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

優秀です…!鯖としてみても弓ギ…いえ、なんでもありませんよ?なんでもないのです(〃´-`〃)
ママン、しかもギル様ファン。ウルクの民…いや、ウルクの民どんだけ強いんだよ。怖いですよ、私()
ギル様とも対等にお話しされてましたからね…驚きです笑
魔法使いじゃないならなんなんだって話ですよ、ここまでの実績があって←
確かイライジャくんの戦闘前にフラグをたてた(気がする)ので、間桐くんでも全然。←
アルトリアは私も書きたいです!確実に似非感でる気しかしませんが、許してくだされば是非に()
(いいのですいいのです!聞くところによるとハイネスくんの従姉妹さんもいらっしゃるだとか!)

松雪 (プロフ) [2020年8月31日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

www直ぐに宝具をぶっ放せるのはよきですよねー。(でもどっちかっていうとイシュタルの方を使って、あ)
ウルク民は色々とぶっとんで、いやなんでもないです。橘家、よくよく考えるとパパン以外全員ウルクの関連ですよね、樹くん然り、碧兄君然り、ママンは言わずともかな。
とりあえずママンは第一魔法なら余裕で使えるんじゃないかなって思ってます、ママンすげぇ。
待ってます、えぇ、待ってます、どんなアルトリアでもおいしいです。mgmgできます。もう待ってます。いつまでも待ってます。全裸待機しているので。
(お耳が早い笑 はい、従姉妹さんを作らせていただきました。許可は大事ですからね)

翔べないペンギン (プロフ) [2020年8月31日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

英霊特攻も強いですからね笑笑
(それは仕方ないです笑)
確かに!橘家はママンの影響が大きいのかしら笑
パパンは確か武蔵ちゃん推しですからね。はぶか、シローパパ笑
ママン、本当にすごいお家の出なんだろうよ…
まじですかー!それはがんばっちゃいますよー??笑
(すごい!エルメロイは尊いですからね。そのあたりは、えながさんの方が語るだろうけど笑)

松雪 (プロフ) [2020年8月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに。やり方によってはワンパンできますからね笑
子守唄代わりの読まれたお方ですからね、もう樹くんも碧兄君も覚えているんでしょうね。英才教育すげぇ。
絶対名家の出ですよ。イタリアではちょっと名の知られている人なんじゃなかって本気で思ってます。
頑張ってください、ちらっと聞きました、まじ頑張ってください、何を献上すればいいですか、翁ですか←
(エルメロイは尊い、こうして布教してくれる湊さんまじ感謝です。しまえながさんか! 今度語るか……)

翔べないペンギン (プロフ) [2020年8月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ、火力もありますしね。笑
子守唄がわりってもう洗脳…げふん。
すごいお嬢様なのでしょうね…パパンどんだけ。むしろパパンすごい説。
これから頑張って書いてこようかと思います~~
献上?翁で!笑笑
(湊wwwほんとエルエメロイ詳しくもなんともないのに書いてるの本当草なんですよねwwwすごいよ、あの子wwそうです!えながさんは民ですよ笑)

松雪 (プロフ) [2020年8月31日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU